2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2012/04/19
21:42:14


虐げるもの(サディスト=S)
虐げられるもの(マゾヒスト=M)

と思ってましたが、先日の新聞を記事を読むと、
イラストレーターのみうらじゅんさんの言葉らしいですが、
『Mは身勝手のM』
『SはサービスのS』らしいです。
つまり
『Sは、実はMをいじめる役ではなく、あくまでもMを喜ばすために存在する』らしいです。
虐げられ、辱められたがっているマゾヒストの望みを絶妙に察して奉仕することこそサディストの使命。
つまり、まずMありき、Mこそ快楽の世界の王ということになるらしいです。

あと仏文学者の言葉ですが、
SMの源流は、自己処罰を科して、あえて苦痛を求めるキリスト教にあり、荒ぶる神に恐れおののくキリスト教者は本質的にMらしいです。
しかし自己処罰の願望がなかった日本では、Mの望みは苦痛ではなく、拘束されて自由を奪われること、だから、SMで愛用される小道具もヨーロッパではムチだが、日本では縄なのであるらしいです。

つまり結論としてMというのは身勝手で、そして日本人のMは苦痛系じゃなくて拘束系が好きだということですね。
やっぱボクはMで日本人だ

P1010256.jpg



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/04/19(Thu)23:26:34│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/04/20(Fri)00:28:43│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/04/20(Fri)15:14:53│ 編集
言われてみれば・・・
そーいう解釈もありますよねぇ。
身勝手なMに色々とサービスさせてあげるSですかぁ、サディストも結構大変ですねw

荒ぶる神に恐れおののく・・・怖いなぁ。
苦痛より拘束を望む国民性というのも面白いです、比較的おとなしめが好みなんでしょうね、日本人のMの人は。

もうビンビンじゃないですか!
先っちょだけ控えめに・・・可愛い先っちょ♪

さんど│URL│2012/04/20(Fri)22:48:38│ 編集
ムチで叩かれるのはちょっと痛そうだなあ(・ิω・ิ)
yamanariクン
パンかお米かって言ったらお米だし、ムチか縄かって言えば僕も縄がイイような気がするなあv-414Sが奉仕する身分だってコトはなんとなく解る気がしないでもないかな~v-415

ペィペィ│URL│2012/04/20(Fri)22:51:52│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
Mだね、きっと。
MのほうがSより多いらしいですよ。
いつも元気いっぱいなんですよv-392

yamanari│URL│2012/04/21(Sat)20:53:55│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
たぶんSとMの両方持ってるんでしょうね。
どちらがより強く持ってるかだと思います。
なるほどね、そういうふうに見られてるんだぁv-408
元気よすぎて困ってますv-413

yamanari│URL│2012/04/21(Sat)20:55:59│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
なるほどって感じでしますよね。
Sがコントロールしてるのか、Mがコントロールしてるのか、いろんなSとMがありますよねww
いろんなこと学んでませんよv-408
でもまた面白いのがあれば載せますねv-392

yamanari│URL│2012/04/21(Sat)20:59:53│ 編集
コメントサンキュー★
さんどさん
今まで思ってたSMのイメージとは反対ですよね。
Sさんも大変ですよね、Mさんの身勝手に付き合ってくれてるわけですからねv-414
外国のMさんはムチが叩かれるのが好きなんですねww
先っちょだけ少しサービスしときましたv-392

yamanari│URL│2012/04/21(Sat)21:10:53│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
ムチで叩かれたらかなり痛いと思うよ。
でもそれがいいんだろねv-408
ボクもパンか米かというと米だけど、休日の朝だけはパンだよ。
だからきっと基本は縄だけど、たまにはムチがいいのかもわかんないねv-414
Mの喜ぶ姿を見るのを好きな人がSになれるんだね。


yamanari│URL│2012/04/21(Sat)21:15:06│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/04/22(Sun)15:50:45│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
確かに丈は短いですね。
ボクも丈が短いシャツ好きですよ。
ズボン穿いててもちょっと動けばおへそが出ちゃいますもんねww
寒いとお腹が冷えちゃいますけどねv-408

yamanari│URL│2012/04/23(Mon)00:27:03│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/870-e35596be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード