2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
23:04:17


福岡に行ったばかりだけど・・・
次の国内旅行決まりましたww
札幌です。
だって、ジェットスターが1円セールしてましたからゲットするしかないでしょ

ジェットスターから近々セールがあるってメールが来てましたけど、まさか1円とは
大阪(関西空港)からは、札幌以外に福岡と成田があったんですけど、福岡には行ったばかりだし、成田ってのも微妙だし、札幌しかないでしょ。

と言っても9月のことですから、まだ予定なんて何もわからないし、行けるかどうかわかんないですし、なんとなく行けなくなり可能性が高い予感がするんですけどね。
ま、行けなくなっても1円ですから惜しくもないですからww

片道1円ですから、往復で2円、クレジットカードでの支払いということで手数料が400円が必要でしたから合計402円です

P1010171.jpg



コメント
UNIQLOのパンツ超可愛い♡
yamanariクン
なんつう安さwww電車じゃんねもう。手数料の方が高いんだね~
北海道、楽しみだね。行けるとイイわねv-415

ペィペィ│URL│2012/04/18(Wed)11:40:39│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/04/18(Wed)12:06:50│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/04/18(Wed)21:27:55│ 編集
ホントなんでしょうか、1円セール?
新聞に載っていましたよ、ジェットスターの記事。
セールとはいえタダ同然みたいw
宣伝効果も兼ねているんでしょうかねぇ。
日本の航空業界(LCC)は活気づいていますね、これからも様々なサービスやらセールが出てくるんでしょうね。

ユニクロのようなシンプルなパンツもイイです♪アソコの形状も分かりやすいしねw

さんど│URL│2012/04/18(Wed)21:29:32│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
ユニクロは安いからお得だよねww
電車でも1円で北海道は行けないよぉ!
ただ、9月だからねぇ、行けるかどうかは全くわからないなぁ。

yamanari│URL│2012/04/18(Wed)23:41:24│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうそう、今朝の新聞に広告がったけど、1円ってのは会員だけの販売だったんですよね。
会員と言ってもメール会員で無料なんで登録しておいたほうがいいですよv-392
モコリが可愛いって褒められてるのかなぁv-408

yamanari│URL│2012/04/18(Wed)23:43:40│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
うん、もう1円なんてタダと1円しか変わりませんからねww
仕事で行けない場合もあるし、仕事以外の事情で行けない場合もあるし、今はなんとも言えないし出来ないなぁ。
値段が値段だけに行けなくなってもいいんだけど、せっかく安く取ったからこそ行きたいしなぁv-408

yamanari│URL│2012/04/18(Wed)23:46:17│ 編集
コメントサンキュー★
さんどさん
新聞記事見ましたかぁ。
もうね、タダですねww
LCCの就航記念で格安キャンペーンってのが当たり前になりましたけど、1円ってのは安すぎですよね。
日本は今年ようやくLCCが誕生しましたけど、世界ではもう以前から当たり前ですからね。
これからもどんどんこういうの増えていってほしいですね。
ユニクロパンツもなかなかいいですよね。

yamanari│URL│2012/04/18(Wed)23:50:18│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/04/19(Thu)00:36:29│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
お久しぶりです。
メッセージいただいたの去年の年末でしたよね。
見ていただいててありがとうです。
今日のパンツは最近UNIQLOのHPで買ったんでまだ売ってるんじゃないかなぁ。
ただレディースですよww
レディースもボックスタイプだとメンズとそう変りはないんでねv-392

yamanari│URL│2012/04/19(Thu)01:28:06│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/04/19(Thu)08:34:10│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
管理者にだけ表示するに変更しときましたから(^^;)
ボクの写真がパンツを買う時の参考になってるんなら嬉しいですね。
パンツを買う時はレディースでもボックスタイプは一応見て、これなら大丈夫かなって思ったら買う場合もあるんですよ。
モッコリってボクに限らずエロいでしょ!ww
パンツは増えすぎて困ってますねぇv-408
でも古いのはどんどん捨てていくようにしてます。

yamanari│URL│2012/04/19(Thu)08:40:25│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/04/20(Fri)21:40:42│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
おぉ、ゲットしましたかぁ!
参考にしてるなんて嬉しいですv-398
爽やかなエロってのが難しいですねぇww
レディースの下着は男の前のモッコリがないから男がはけばモッコリが目立つようになってるんですよねv-392
古いパンツは何回も洗濯して色がかわってきたとか生地が薄くなってきたってのは捨てるけど、数回しか穿いてないパンツってのがたくさんあるんですよね。
でもそれでも数回は穿いてるから中古ってことですよww
一応大切に保管してますけど、それでも中古だからなぁv-408

yamanari│URL│2012/04/21(Sat)21:07:46│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/04/21(Sat)22:01:57│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうなんですよ、どうしても男と女ではカラダの作りが違いますから、前の部分の余裕がないですからね、レディースはww
確かに数回しか穿いてないパンツは勿体ないですけど、いつも穿くパンツは何枚かですから、結局タンスに保管したままって状態になってるんですよね。
使い古して捨てるのより買うほうが断然多いですから増える一方ですよv-408
一応大切には保管してるつもりなんですけど、使っていなくてもやっぱなんか古くなってきてる感じがするんですよね。
パンツも高いですからね。
お手頃価格といってもちょっとわかんないしなぁ。


yamanari│URL│2012/04/23(Mon)00:19:48│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/869-bd6a39bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード