2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
23:36:36


ヤバイぜぇ!
ハマってしまったぜぇ!
羽生くんの演技を何回も繰り返し見てるけど何回見ても感動するぅー!
そりゃ、感動するはずだわ、コーチが感動して泣いてるぐらいだからねぇww
『さぁ、ステップだぁ!』(4分30秒スギちゃん)ってところからは鳥肌モンだし、演技が終わった時のどや顔も面白いし、表彰式は何度見てもちょっとカマっぽいし・・・
とにかく見てない人は見て!
FS
http://www.youtube.com/watch?v=ZA2Ks3osTS0
表彰式
http://www.youtube.com/watch?v=XcBfAupGW78&feature=related

PCが壊れてもないのに新しいPCを買うのってお金もないのに無駄使いかなって思ったりしてたんだけどね。
でもね、その新しいDELLのPCがまだ届かないのに、更にまた違うPCが欲しくなった。
欲しくなったのはMacね。
全くの無駄使いだとはわかってるんだけどね。
でもね、考え方によってはDELLのPCを買い替えたと同時に、NECのネットブックも買い替えたと思えばいいんだと思うんだよね、ポジティブでしょww
だからMacBook Airの小さいやつを買おうかなって思案中。
古いDELLのPCと、NECのネットブックを売り飛ばしたらいくらぐらいになるかなぁ。
あといくらにもならないだろうけどDVDとかも売り飛ばしてし資金を稼いで、他に売れるようなものあったかなぁ。
パンツはいっぱいあるけど、中古は売れないしなぁ
でも資金調達なくして、新しいPC二台も買えないしね。
なんとか資金調達しなくちゃ。

DSC03443.jpg


コメント
Mac似合うと思うよ!
Yamanariクン
ボクもついこないだMacBookAirのでっかいほう買いそうになったよw前からぜったいyamanariクンはMac使ってたら似合うんじゃないかなっておもってたんだよねv-411
だってゲイ術家だし、国際的だし、写真好きみたいだしv-398超速いらしいよMBAは

ペィペィ│URL│2012/04/03(Tue)01:10:23│ 編集
僕がパンツ買い取りますv-8

映画館のトイレで撮ったYamanariさんを見て好きになりましたv-238

ユウスケ│URL│2012/04/03(Tue)11:50:56│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/04/03(Tue)14:50:17│ 編集
PCって、
デザイン大事ですねv-411
スペックも。

羽生クン、やっぱカマ??ww
なにはともあれ、かわいらしいv-346
yamanariサンもネv-392

ケンイチ│URL│2012/04/03(Tue)19:31:31│ 編集
2台目のPCですかぁ。
ハイ、見てまいりました!
海外でも人気ありますよねぇ、17歳という年齢からくる初々しさが可愛い♪
迫力ある演技も良いけれど、終わった後の仕草がキュンとします。
表彰式の時のピョンピョン飛び跳ねている仕草も良いなぁ。

Macを狙っているんですか!
MacってPC上級者の人が使うようなイメージがあるだけにねぇ、yamanariクンも積極的ですよね。
色々と物色していると、あれもこれも欲しい!ってなっちゃう気持ちわかりますよw

さんど│URL│2012/04/03(Tue)21:01:14│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
どうもボクはMacを使ってるイメージがあるみたいで、何人かに言われたことあるよ。
でも使ったことないからちょっと不安があるんだよね。
でも今買うとしても、DELL買ったばかりだからサブ機としてちっちゃいやつになるな。
それでもメイン機より高くなるわv-408

yamanari│URL│2012/04/03(Tue)22:11:42│ 編集
コメントサンキュー★
ユウスケさん
いやぁ、パンツは一回でも穿いたら中古になりますからねぇv-408
映画館のトイレで撮った写真良かった?
やっぱ写真撮るならトイレに限りますねww

yamanari│URL│2012/04/03(Tue)22:13:02│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
あぁ、やっぱMacってイメージありますか?
それってなんなんでしょうねww
でもお金のこともあるし今すぐには買えないわ。
買うかどうかはよぉく考えますね。
パンツ可愛いでしょv-392

yamanari│URL│2012/04/03(Tue)22:14:57│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
デザインもスペックも大事だけど安い買い物じゃないから買う時って悩みますよねぇ。
今回はDELLはあまり悩まず思い切ってカスタマイズして買っちゃいましたけど、一気に二台買い替えるのは悩みます。
スペックのいいのは高いしね、特にMacは。
羽生クンがカマかどうかは知りませんよv-408
可愛いしカッコいいですよね。
ボクなんて・・・v-408

yamanari│URL│2012/04/03(Tue)22:17:55│ 編集
コメントサンキュー★
さんどさん
海外でもかなり人気あるみたいですね。
やっぱ初々しさがいいんでしょうね。
このまま大人になってほしくないなぁv-413
演技が終わった後にキュンとなって、表彰式は可愛いーって思う気持ちは多くの人が思ってるんじゃないかなぁ。
MacってPC上級者の人が使うの?
じゃあボクも買えば上級者だww
DELLを買ったばかりなのに急に欲しくなって大変ですv-408

yamanari│URL│2012/04/03(Tue)22:21:24│ 編集
はじめまして
会場で観ましたが羽生君素敵でした。
エキシの後で歩けなくなっていたので相当足を痛めていたみたいです。
なのにあの演技ですから、本当に素晴らしいアスリートですね。
夜阿部コーチが隣で祝杯をあげていたので、挨拶をしたら、
仙台に遊びに来てくださいといわれて心が動きました。

すすむ│URL│2012/04/25(Wed)04:42:11│ 編集
コメントサンキュー★
すすむさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
会場で生で羽生君見たんだぁ!v-405
足痛めてたんだね。
なのに頑張ったんだぁ。
阿部コーチって泣いてた羽生君のコーチ?
お話したんだぁ。
なんかあの師弟も感動的だったなぁ。

yamanari│URL│2012/04/25(Wed)22:40:50│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/861-4935c3f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード