2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
14:49:45
ということでね、世界フィギュア見たんだけど、羽生選手素晴らしかったですねぇ。
途中で一回転んだけど、それでも頑張る姿に感動して涙が出てきましたよ。
セレモニーで手を上げてジャンプする姿も可愛いかったですねぇ。
ちょっとカマっぽかったけどww
高橋選手も完璧な演技で最高だったと思います。
アグネス・チャンだかマイケル・チャンだかが上にいるのは残念だけど、二人ともホントに素晴らしかったです。

photo1.jpg
とういことで、昨日は美容院に行ってきましたとさ。
何もセットしてないので髪型じゃなくて、ただ短くなったという報告だけで。
映画館のトイレで誰もいないことを確認してパシャリましたww

昨日から『ヘルプ~心がつなぐストーリー』が公開だったので、早速レイトショーで見てきました。
以前までは、公開早々に見に行くのは避けてたんだよね。
やっぱ客が多いと何かと気になることもあるからね、匂いとか、音とか、イケメンとかww
でもレイトショーなら空いてるから、最近は公開早々に見に行くことが多いんです。
しかしいい映画でした、ホントにいい映画でした。
黒人差別がテーマなんだけど、暗い映画じゃなくて明るいし面白いし感動するし、キャストも、ホンも素晴らしい。
感動したんで見終わった後、売店で原作を買おうと思ったんだけど、時間が遅いから閉まってました。

昨年、クリント・イーストウッド監督の『ヒアアフター』が公開されて、すぐにあの東日本大震災が起こり、津波シーンがあるこの映画は公開中止となりました。
それだけに余計に見たい見たいって気持ちが逸ってたのですが、ブルーレイが発売されてると知り、早速購入して見ました。
この映画のテーマは生と死で、人間死んだらどうなるのか?というのが大きな主題です。
この世が終わってしまったら、あの世があるのか・・・
難しいし、結局誰にもわからないテーマです。
でも、今ボクらが生きてるのも、この世かどうかわかりませんからね。

k19.jpg

突然ですが、『ボクの好きなイーストウッド監督作品ベスト5』発表!(※但し、1990年以降の作品に限る)

1.グラン・トリノ
2.チェンジリング
3.ミスティック・リバー
4.許されざる者
5.硫黄島からの手紙

イーストウッドはもう30本以上も監督してるらしいです。
まだ初期の作品で見ていないのがいっぱいあります。
だから1990年以降の作品に限定してのベスト5です。
今回見た『ヒアアフター』もいい線来ると思いますが、まだ見終わったばかりなので、選考からは除外しました。

k07.jpg



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/04/01(Sun)20:20:51│ 編集
髪短くしたyamanariクンもキュート♪
うん、羽生選手は可愛い。
あの容姿だからねぇ、表現力を求められるフィギュアに合う選手ですよね、フィギュアスケート界は盛り上がってますね。

短めにカットしたんだね、さっぱりとしたのかな?

お客さんが多いと何かと気になるものね、じっくり見たい人ならレイトショーなんでしょうか?
批評をチラリと見ましたけど明るめの作品のようですね。
黒人差別という重めのテーマだけれど女性の視点で演じられているからかな?と、思いました。

イーストウッドというと『ミリオンダラー・ベイビー』の名前がパッと出ました。
女性ボクサーのお話?と、思ってWikiで調べてみたら・・・結構、ヘビーな作品なんですね、yamanariクンは見ました?

久しぶりにyamanariクンジュニアが顔を覗かせてくれましたよ♪

さんど│URL│2012/04/01(Sun)20:44:17│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/04/01(Sun)21:01:28│ 編集
レイトとトイレ
「トイレで、パシャリ」
を読んでから、

レイトショーが、
トイレショーに見えますねv-408

フィギュアスケートって、
あんなにクルクル回って、
目が回らないんですかねv-414

ケンイチ│URL│2012/04/01(Sun)21:03:35│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そう、ちょっとはみ出しちゃいましたv-408
なるほど、そういう想像図があるんですねww
写真っていろいろ妄想できて面白いですよねぇ。

yamanari│URL│2012/04/01(Sun)23:30:49│ 編集
コメントサンキュー★
さんどさん
羽生選手可愛いねぇ。
これまでの日本人に比べると手足が長くてカッコいいですからね。
日本人がこれまで損していた部分がカバーできるから期待できますね。
髪は今回短くカットしただけで特に髪型も変えなかったんです。
映画館がお客さんが多いのは何か苦手ですね。
静かに見てくれてたらいいんですけどねv-390
この映画はテーマは重いんだけど、笑いあり涙ありのいい映画でしたよ。
『ミリオンダラーベイビー』はもちろん見てます。
これもいい映画ですよね。
久しぶりにお顔覗かせましたv-414

yamanari│URL│2012/04/01(Sun)23:35:34│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
惜しかったですねぇ。
でも日本人選手が銀と銀と銅だから上出来ですね。
羽生君はまだ17歳というからこれからかなり期待できますね。
春ですからね、髪も短く切っちゃいましたww
『ヘルプ』かなりいいですよ。
ぜひ見に行ってください。
イーストウッドはもういい歳だと思うけど、もっともっといい作品を作っていってほしいですね。

yamanari│URL│2012/04/01(Sun)23:38:17│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
そうわかっていただけましたかぁ!
トイレとレイトww
いやぁ、気がつきませんでしたわv-408
トイレショーってどんなショーなんでしょうねww
人間誰でも訓練すればくるくる回っても眼が回らなくなるんでしょうか。
すごいことですよね。

yamanari│URL│2012/04/01(Sun)23:40:41│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/04/02(Mon)10:18:01│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
感動しましたよね。
震災で練習リンクがなくなるとかいろいろ苦難はあったと思うけど素晴らしい演技でしたよね。
17歳ってのもすごいです。
ボクなんか羽生クンと比べるなんておこがましい。
これから羽生クンには目を離せません。

yamanari│URL│2012/04/02(Mon)23:02:14│ 編集
羽生クンウイウイすぃね
yamanariクン
羽入君凄かったね途中で転んじゃうアクシデントもあったけどその後でもバンバンジャンプ飛んでたしステップの時の表情も感情こめて演技してて素晴らしかったよね。ただ、ジョニー・ウィアーが好きっていってるだけあって衣装がカマっぽいけどすごい良かったよね。高橋選手のステップも最高だったけどねv-398
最後の写真は春の訪れを感じましたv-415

ペィペィ│URL│2012/04/03(Tue)01:01:03│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
羽入じゃないよ!羽生だよっ!v-403
転んだけどすごい演技だったよねぇ。
観客の声援も一番多かったような気がするしね。
高橋も難しい音楽で完璧だったよね。
今回は銀で残念だったけど、また頑張って金を取ってほしいね。
春だねぇww

yamanari│URL│2012/04/03(Tue)22:09:33│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/860-c07f62a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード