2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
23:18:22


you tubeからのコメント

素晴らしい・・・いや、言葉にならない(イタリア)
彼に私のロミオになってほしい(スウェーデン)
彼と一緒に泣いたよ(スイス)
私は恋に墜ちた(ルーマニア)
私は息をするのも忘れてたぐらいです(ロシア)
この感動は言葉では言い表せません(ラトビア)
神、ただ神(アメリカ)
息をのむような演技でとにかく引き込まれる(ウクライナ)

もう世界から感動されてるみたいで嬉しくなったのでyou tube貼り付けますww

やっぱサイズがデカすぎてハミ出しちゃってるので削除しますww

ニコニコ動画ではイタリアやフランスやイギリスの実況放送(日本語字幕あり)が見れますが、どこの実況も絶賛でしたね。
イタリアのおばちゃん実況が面白かったかなww

先週、ワインバーで話しかけた外人さんと今週金曜日に飲みに行く約束をしてたんだけど、あれ以来、連絡を取ってなくてちょっと不安だったので、今日電話してみたけど、何回電話しても留守電になってて、留守電にメッセージを残すとよ同時にメールもしときました。
そしたらようやくさっきメールが来ました。
英語でメールするのって面倒だし、何より難しいし、電話で話したほうが少々ブロークンな英語でも会話しやすいと思うんだけど、向こうがメールしてくるので、こっちも電話したら悪いのかなって思って、仕方なくメールで待ち合わせ場所や時間のやり取り。
疲れたぁー!

P1010089.jpg






コメント
羽生くん、フニャってしてて可愛いよね(^ω^)

高橋大輔似の友達なら居るんだけどなぁw

祐輔│URL│2012/04/03(Tue)23:26:30│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/04/04(Wed)01:11:07│ 編集
いつも楽しく拝見してます
yamanariさんは体が美しいし、どんな下着も似合います。一度、女性用の下着を着用した画像を見たいのですが。

ヒミツ│URL│2012/04/04(Wed)07:29:53│ 編集
パンツ、可愛すぎるww
やっぱり世界各国で見られているんだね、羽生くんの演技。
でも、息をするのも忘れてた、ってロシアの人!!←見蕩れていたんだろうねw

相手が忘れているんじゃ・・・って思っちゃうよね、まして外国の方だし。
英語でメールもこなすんだもん、yamanariクンの英語力もなかなかの物じゃないですかぁ♪

このパンツ、可愛すぎるww
メンズなんですか?このパンツはyamanariクン以外に似合う人はいないよ!

さんど│URL│2012/04/04(Wed)21:35:34│ 編集
羽入君一躍世界レベルのトップ選手になったね
yamanariクン
世界中のヒト達に評価してもらえてるのが嬉しいよね。ヒステリックのパンツも羽入君に負けないかわいさだねv-392

ペィペィ│URL│2012/04/04(Wed)23:40:36│ 編集
コメントサンキュー★
祐輔クン
うん、イケメンってわけじゃないけど何か可愛いよねv-398
まだ17歳だからこれからどんな大人になっていくのか期待と不安とかな。
高橋大輔似の友達がいるならさっさと紹介しなさい!

yamanari│URL│2012/04/05(Thu)14:19:44│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
うん、動画はもう何回も見たしね。
ボクが感動したように世界からも絶賛されてるって聞いて嬉しいよ。
英語でメールはスペルが間違ったりしてないか不安で不安でv-408
でも辞書で調べたりするのは面倒なのでエイヤーで送信しますけどねww

yamanari│URL│2012/04/05(Thu)14:21:58│ 編集
コメントサンキュー★
ヒミツさん
いつも見ていただいてありがとうです。
カラダの線は年々退化していくので、こうやってド厚かましくブログで公開できるのも時間の問題ですけどねv-390
女性用の下着って実は結構持ってて、今回のも実は女性用ですよ。
女性用といってもレースフリフリみたいのじゃなくて、ボックスタイプがほとんどですけどね。

yamanari│URL│2012/04/05(Thu)14:25:01│ 編集
コメントサンキュー★
さんどさん
ボクが感動したモノが世界で感動を与えてるって知って嬉しいですね。
初々しさがいいんでしょうね。
外国の人とはバーで少し話して約束しただけなんで、冗談で受け取ってる可能性もあるかなって思って確かめたんですよ。
ボクの英語力なんて全然ですよv-408
ただ会話なら少々ムチャクチャ英語でも何とか話せても、メールとなるとなんかきちんと書かないと伝わらないから難しいんですよね。
このパンツはもちろんレディースですww
でも似合ってると言ってもらって嬉しいですv-392

yamanari│URL│2012/04/05(Thu)14:29:08│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
一躍世界から注目されるようになったよね。
日本のフィギャー界は層が厚いよね。
織田信長の末裔クンはどうしたんだろう・・・
このパンツのデザイン可愛いよね。

yamanari│URL│2012/04/05(Thu)14:31:01│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/862-ec83ff8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード