2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
22:32:33
海外ホテル予約サイト『エクスペディア』からのメルマガでの情報なんだけど、
なんと!なんと!
エアアジアを使ってのバリ島ツアー(3泊)が、
飛行機代もホテル代も含めて3万円前後でいけるよぉーーーーー!!!!
もちろんエアアジアだから燃油サーチャージなし!
格安を通り越して、激安です!

http://www.expedia.co.jp/flights/airlines/airasia.aspx?emlcid=MMN-NW-issu094-testJP-segmX-segaX-date20120302052130-vers01-link4483624-paid125897321-dmaX-wave504629

DSC02976.jpg

またまたアカデミー賞関連の話題です。
米エンターテインメント・ウィークリー誌は、これまでに作品賞を授与された映画のなかで、過大評価されて受賞したのは首を傾げたくなると思われる作品を18本選出しました。
有り難迷惑の選出だけど、面白かったのでいくつか抜粋します。

『わが谷は緑なりき』(41)・・・・・『市民ケーン』に勝ったという事実は、いまだに犯罪行為といえる。
『普通の人々』(80)・・・・・もっとも許せないのは『レイジング・ブル』を負かしたという事実。これまでのアカデミー賞のなかで、もっとも理解に苦しむ選考。
『ガンジー』(82)・・・・・ベン・キングズレーは素晴らしい。でも『E.T.』や『トッツィー』のほうが良いと思わない?
『ダンス・ウイズ・ウルブス』(90)・・・・・『グッドフェローズ』が、この長ったらしくて説教臭いケビン・コスナーのエゴ丸出し映画に負けたとは。
『フォレスト・ガンプ』(94)・・・・・『パルプ・フィクション』を負かしたことが許せない。
『イングリッシュ・ペイシェント』(96)・・・・・正直に答えてほしい。もう一度見るとしたら、この映画と『ファーゴ』とどっちを選ぶ?
『恋におちたシェイクスピア』(98)・・・・・『プライベート・ライアン』よりもいい映画だって?50年後も語り継がれているのはどっちの映画だと思う?
『クラッシュ』(05)・・・・・『ブロークバック・マウンテン』と取るべきだった。

ま、何度も言うけどアカデミー賞はアカデミー会員の投票で決まるわけだから、映画会社から試写会パーティに招待されてたくさんお土産をいただいて、とかそういうのも投票要素には入ってるわけで、後からあれはオカシイ結果だった、てなことはいくらでもあります。

最近、映画と旅(LCC)の話題が多いな、というか、片寄ってるなって思ってます。
やっぱ自分の好きなこと書くのが面白いし仕方ないね、って反省1割諦め9割です

DSC02922.jpg



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/03/07(Wed)19:52:58│ 編集
(°Д°)
なんでそんなに安くで行けるの?www
なんかあるんじゃないか?って勘ぐってしまうけど、そうでも無いのかなぁ?w

旅行慣れしてない俺とかだと、怖くて使えないwww

祐輔│URL│2012/03/07(Wed)20:30:15│ 編集
3万円!!!
安いけど、
バリ3泊はもったいないなぁ・・・v-403
どうせなら、7日間くらいは行きたいよねv-363v-362

ケンイチ│URL│2012/03/07(Wed)21:27:04│ 編集
この前、旅行した所がバリ島だったよね?
価格破壊も良い所だよね・・・海外の航空会社は凄いなぁ・・・と、いうかフェルナンデスCEO、サービスしすぎw

今更、過大評価?と言われてもねぇ・・・受賞作品にとっては有り難迷惑な話だよね。
そういえば、メリル・ストリープが来日しているんですね。
マーガレット・サッチャーは良く似ていると思いますよ。

イイと思いますよぉ、yamanariクンの嗜好が話題に上るのはごく自然な事だと思うけれど。
お尻ペロン、ってしてみたいですw

さんど│URL│2012/03/07(Wed)21:29:19│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ホント安くなったよね。
ちょっとした国内旅行より安いよね。
でも国内線もLCCのおかげでかなり安くなりそうだし、これから旅行は安く行けるよね。
アカデミー賞ってのは後世に残る映画を選んでるわけじゃないしね。

yamanari│URL│2012/03/08(Thu)23:34:54│ 編集
コメントサンキュー★
祐輔クン
LCCのおかげだよぉww
日本が遅れてたんだよね、でも日本もようやく今年LCC元年だから、これからは安く行けるよ。
全然怖くないからぜひ海外に行って!ww

yamanari│URL│2012/03/08(Thu)23:39:11│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
せっかく安く行けるようになったんだから一週間ぐらい行きたいよね。
でも現実は長くお仕事休めないからなぁ。
短くてもいいから何回もって感じの旅が増えるんじゃないかなぁ。

yamanari│URL│2012/03/08(Thu)23:42:50│ 編集
コメントサンキュー★
さんどさん
そうそう、前回はバリでした。
あれ以来、海外はご無沙汰ですv-388
海外の航空会社(LCC)は安いけど、これからは日本のLCCも期待できますよ。
なんでこの作品がアカデミー賞受賞したの?って感じの映画もあることは事実だけど、ま、後から過大評価って言われてもって感じですよねww
メリル・ストリープ来日してますね。
サッチャーそっくりですよねww
どうしても好きな話題が多くてブログ読んでくれてる人には悪いなぁって思うけど、どうしても片寄ってしまうんですよね。
ボクはお尻ガブッとかぶりたくなりますv-414

yamanari│URL│2012/03/08(Thu)23:48:53│ 編集
アカデミー会員もお歳暮とか贈っとくと反応しそうだよねw
yamanariクン
日本にはお歳暮とかお中元とかめーんどくさいシステムがあるけど、そーゆー付け届け的なコトしとけって話しなのかなあ(´・_・`)
なんか、ほんとに優れている作品が選出されてるのか疑問になるな~
エアーアジアすごい!そんなに安くバリにいけるならうれしいけど儲けは出てるのか心配になっちゃうわv-414

ペィペィ│URL│2012/03/10(Sat)15:36:57│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
日本でもアメリカでもやっぱ贈り物には弱いんだねv-408
まぁもちろんそれなりにいい作品が選ばれてるのは間違いないんだろうけど、最後どれに投票するかってなるとやっぱいい贈り物をしたところに・・・ww
エアアジア安すぎー!
確かにあんな値段で儲かってるのか心配だわ。

yamanari│URL│2012/03/10(Sat)17:23:23│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/848-d542934c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード