2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
16:11:29
『ヒューゴの不思議な発明』観てきました!
昨日レイトショーで観たんだけど、スピルバーグの『戦火の馬』にしようか、ルーニー・マーラの『ドラゴン・タトゥーの女』にしようか迷ったんだけど、やっぱ『ヒューゴ・・・』を早く観たかったので、『ヒューゴ・・・』にしました。
まぁ、まだ公開されたばかりで、これから見ようと思ってる人も多いだろうから、ここでネタバレみたいなことは書けませんけどね。
賛否両論のあるみたいだけど、良かったわぁ。
機会あったらもう一回見に行こうかなって思ってます。
映画ファンって、やっぱ楽屋落ちというか映画をネタにした映画ってのが好きなんですよね。
映画愛って言ったら大袈裟かもわかんないけど、映画っていいなぁっていう気持ちにさせてくれますからね。
ファーストシーンからセットの美術、撮影の見事さに、映画の世界に引き込まれます。
『ヒューゴ・・・』を観たことで、『アーティスト』が余計に楽しみになりました。

P1000929.jpg

突然ですが、『ボクの好きな体位ベスト5』発表!
いや、今日はどうでもいいです、遊びというか、おふざけですから、これ以下は読まなくてもいいですからww
ベスト5も画像があったので選んだだけですから。

taii.jpg
では解説を。

1.やっぱバックが一番ヤラレてる感があってGOOD!顔の前にもう一本あったら尚更GOOD!
2.いわゆる正常位なんだけど手をギュッと押さえられてるところがGOOD!
3.体重をかけるんじゃなくて、ギュッと押しつぶされそうになってるのがGOOD!
4.向い合わせになってるだけでなく上に乗せられて遊ばれてる感がGOOD!
5.後ろ向きで手を掴まれてたりしたらなおGOOD!
6.フェラされるときはこういうふうに腰を上げられるとGOOD!

いかがでしたでしょうか。
本気にしないで下さいね
何度も言いますがたまたま画像があったから、ただ並べただけですからね
『ヒューゴ・・・』と同様、賛否両論でしょうが、カラスの勝手でしょ!ww
ブログタイトル通り、今日のネタはちょっとセキララっぽい書いてみました。

P1000930.jpg




コメント
映画三昧ですね。
見に行ったんですねぇ、『ヒューゴ』。

1900年代前半のパリが舞台なんだ、この時代の欧州の雰囲気って好きですね、ウチは。
『アーティスト』もそうだけれど欧州が舞台の作品がノミネートされていたんですねぇ、今回のアカデミー賞。
『ヒューゴ』の俳優陣もイギリスの俳優さんが多数出演しているものね、J・デップの名前もあったよ!
もう一回見に行きたくなる作品なんですねぇ、面白そうだなぁ。

うーん・・・yamanariクンは遊ばされるというか、おもちゃにされてもいい感というか・・・思う存分に弄んでほしい!というのが伝わりましたよ♪
そっかぁ・・・手を押さえて押しつぶすように激しくかぁ。。。w

タータンチェックのパンツ、可愛いじゃないの♪

さんど│URL│2012/03/04(Sun)20:43:47│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/03/04(Sun)22:01:41│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/03/05(Mon)00:47:59│ 編集
Re: 映画三昧ですね。
さんどさん
見たい映画がいくつかあったんだけど、ヒューゴは早く見たかったからね。
もうあの時代の欧州の駅のセットが見事だったんですよねぇ。
J・デップは出演してなくて製作者としてクレジットされてました。
J・ロウが出演してましたね。
アーティストは欧州が舞台じゃなくてハリウッドが舞台だったと思いますよ。
ま、ベスト5は冗談ですからね、本気にしないでくださいねv-408
タータンチェックのパンツって可愛いですよねv-392

yamanari│URL│2012/03/06(Tue)11:31:58│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
えぇぇー、そんな妄想のようなこと実際見たことあるんですかぁ!!
そりゃすごいなぁ。
そんな素晴らしい映画館があるんですねv-392

yamanari│URL│2012/03/06(Tue)11:34:08│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
公開日からいくと慌ててヒューゴを見に行くこともなかったんだけど、早く見たかったらかね。
気に入るかどうかはわからないけどぜひ見に行ってください。
ベスト5は冗談って言ってるじゃないですかぁーv-408

yamanari│URL│2012/03/06(Tue)11:36:03│ 編集
ボクも観て来たよ(*^^*)
yamanariクン
ボクもブログ読んだら見てみたくなったから見に行って来たよ。すごく良かったよ。ヒューゴのお父さん役がジュード•ロウってのも嬉しかったし、映画の黎明期のヒトがどんなふうに映画と関わっていたのかとかの描写が素晴らしかったし、ヒューゴのセリフにもぐっときたし、映画好きの作った映画ってカンジだったよ。ヒューゴがこれだけ良いとたしかにアーティストも絶対見たくなるよね。

ペィペィ│URL│2012/03/10(Sat)15:20:33│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
良かったでしょう!
映画好きが作った映画好きのための作品みたいな映画だったよね。
ジュード・ロウが出てるなんて映画を見に行くまで知らなかったよww
アーティストも期待できるよね。

yamanari│URL│2012/03/10(Sat)17:21:01│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/847-712ef15b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード