2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
21:39:11
2月22日は『ネコの日』らしいです。
2が並んでるからニャンニャンということで・・・・無理やりですね。
『ネコ』の反対はと聞かれて、『タチ』って答えないようにしましょうねww
バレますからね。
でもご存知のように業界では『ネコ』と『タチ』だけではありません。
『ネコ』でも『タチ』でもその時々によってカメレオン並に変化できるのが『リバ』と言うらしいです。
『リバって便利だニャン!』ってうちの愛猫ガガも言ったとか言ってないとか・・・
ネコ同士はダメです、決して上手くイキません。
うちに以前、ヨソ様のネコが遊びに来たんですが、ガガがすごく怒って、全然仲良くしませんでしたから。

P1010081.jpg

突然ですが、『東京ディズニーランドアトラクションベスト5』発表!

1.スペース・マウンテン
2.ビッグサンダー・マウンテン
3.ピーターパン空の旅
4.ホーンテッド・マンション
5.ジャングル・クルーズ

基本、ジェットコースター系が大好きです。
でも高所恐怖症気味なので、カチカチカチカチ・・・とゆっくりすごく高いところに昇っていくジェットコースターは苦手です。
その点、スペース・マウンテンは真っ暗な室内なのでよく見えませんから大好きです。

P1010079.jpg




コメント
プーさんのハニーハントがスKISS♡
yamanariクン
タチの日もあればいいのになあ。。。(´・ω・`)

なんか海の日みたいでいいなあv-398
ガガ怒るんだwやっぱ自分の縄張りって思ってるんだねv-398
リバのひとってせっくる上手なイメージがあるなあ。どっちの気持ちもわかるってことだしねv-415
ジェットコースター系大好きだったんだv-405

ペィペィ│URL│2012/02/23(Thu)03:10:46│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/02/23(Thu)08:47:49│ 編集
元気そうですか?
『ネコの日なんですね。
なるほどねぇ、色々と考えますよねぇw

アハハ、何か思わず答えそうだよね♪
どっちもOKかぁ、両方の美味しい所を知っているなんて便利だね。

マウンテン系ですか・・・まあ、そうだろうなぁ。
あ、真っ暗な室内だからOK、という理由もわかりますね。
高い所は苦手でもそういう理由で平気なんだぁ、妙に納得しましたw

ところでガガちゃんの調子はどうなの?

さんど│URL│2012/02/23(Thu)22:01:31│ 編集
お久しぶりです!
色々あってブログやり変えました。
「るいまるだしっ♂×♂」から「幻惑写実館」にタイトル変えて。

で、当ブログでyamanariさんのブログ、リンク貼らせて頂きたいんですけど、宜しいでしょうか?
相互と銘記してますが、こちらのリンクはyamanariさんにお任せします。
完全なアダルトではないので、こちらのリンクは任意で結構です。

「にゃんにゃの日」だったんですね。俺の日だわーい!とかでなくてw

俺はジェットコースター大嫌いなのに無理やり乗らされて、マジギレしたことありますww
ダメなんですよ、、怖すぎてお漏らししちゃいます。笑

で、ディズニーランドよりディズニーシーの方が好きでした。

乗り物全般ダメで(唯一観覧車は大丈夫w)遊園地は苦手なので、少しアダルトでまたっりできるシーの方が断然良かったです。

ああ、ロシアンブルー飼いたい!アビシニアンもいいなって思うんですけど・・

であであ!

瑠衣│URL│2012/02/24(Fri)12:31:00│ 編集
ものは考えようで・・
ネコの反対は、タチと答えてばれるのは、お仲間の人。今まで、そうとは知らなかった人がお仲間とわかって、逆にいいかも・・ 多くの人には、何のことだかわからないのではないでしょうか?

kazu│URL│2012/02/25(Sat)14:39:16│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
タチの日ってあるのかなぁ。
あっとしても何をする日になるのか・・・v-408
リバの人ってSEX上手?
確かにそうなのかもわからないね。
ガガはやっぱ自分の愛の巣を他人?に邪魔されたくないんだろね。
ジェットコースター系は大好きだよ、だったよかな。
最近ちょっと怖くなってきたけどv-388
プーさんも人気あるよね。

yamanari│URL│2012/02/25(Sat)17:41:22│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ネコの日があるなんてビックリだよね。
でもネコの日じゃなくて猫の日だからねv-413
ジェットコースターはいろいろ乗りましたよ。
アメリカに行った時も遊園地5ケ所ぐらいハシゴしましたからねww
モッコリ強調型だけど、ボクが穿いたら可愛いよね(笑

yamanari│URL│2012/02/25(Sat)17:44:17│ 編集
コメントサンキュー★
さんどさん
ネコの日まであるんですよね。
いろんな商戦を考えてのことだと思うけど、毎日何らかの日があるんだと思います。
大概、何の根拠もなく月日の読み方を変えてゴロがいいってだけのことですけどねv-408
リバは便利ですよ。
うらやましいですww
高いところは苦手でもジェットコースターが好きなので、室内型かつ真っ暗型のスペースマウンテンはちょうどいいんですv-392
ガガは今は順調ですよ。
食事もかなり高いのに変えましたからね。

yamanari│URL│2012/02/25(Sat)17:48:45│ 編集
コメントサンキュー★
瑠衣さん
了解しました。
リンク貼り替えさせていただきますね。
改めてよろしくね。
にゃんにゃんの日なので、きっとニッポン中のあちこちでネコがおねだりして鳴いてるんでしょうねww
ジェットコースター嫌いなんだぁ。
嫌いな人いますよねぇ、慣れとかじゃなくてホントに受け付けれないんですよね。
ディズニーシーのほうが大人の遊園地って感じですからね。
ボクは去年クリスマスに初めてディズニーシーに行ってきたけど、時間も遅くて人もいっぱいだったんでほとんどアトラクションにも乗ってないから、まだよくわかってないんですよね。
またリベンジしたいと思ってるんだけどね。
でも観覧車で意外を怖くない?
あっ、それはボクが高所恐怖症だからなのかもv-393
ロシアンブルー可愛いよv-392

yamanari│URL│2012/02/25(Sat)17:54:37│ 編集
コメントサンキュー★
kazuさん
ネコの反対聞かれてタチと答えればもうお仲間ですよねww
でも最近はそういう言葉もメジャーになってきたらかノンケでも知ってる人いるかもですよ。
ちなみにボクの職場の人はノンケですが、ネコとかタチとかの業界用語は知ってますよv-408

yamanari│URL│2012/02/25(Sat)18:00:46│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/843-10ce3aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード