2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
21:04:00
「袋はお付けしてよろしでしょうか?」
って、一ヶ月前程から必ずレジで聞かれます、近くのスーパーで。
袋をお付けしてもらっても別に袋代がいるわけじゃないんですが、毎回毎回聞かれるのが鬱陶しいです。
それが向こうの作戦かも・・・

今朝、電車に乗ってたら十八歳ぐらいの女性が乗ってきて、優先座席に座ったと思ったらおもむろに携帯を取り出し電話をし始めました。
ボクは最初気にしなかったので全部聞いたわけじゃないけど、車両全体に聞こえるような大きな声で、
「リカさぁ、吉野家クビになっちゃったぁ・・・リカ全然悪くないのにぃ・・・そうだったら最初に言っといてくれないと・・・クビになるの2回目だよぉ・・・」
見かねたオバさんが、その子のところまで行き、「ココで電話したらダメよ!」って叱ってました。
その子は黙って電話をしたまま違う車両に移っていきましたww
優先座席付近では携帯の電源は切りましょう。
ボクは優先座席付近には乗りません。

DSC02953.jpg


突然ですが、『ボクの好きなビリー・ワイルダー映画ベスト5』発表!

1.サンセット大通り
2.情婦
3.昼下がりの情事
4.麗しのサブリナ
5.お熱いのがお好き

ワイルダーと言えばホントに映画の職人って感じの監督で、サスペンスからラブロマンス、コメディと数々の名作を作ってて、駄作のない好きな監督さんです。
3.4の主演女優はオードリー・ヘップバーン、5の主演女優はマリリン・モンローです。
モンローはこの映画の撮影時にはもう少し精神状態が不安定で、楽屋の化粧室からもなかなか出てこなくて、助監督が呼びに行ったら「くたばれ!」って怒鳴りつけたそうですww
同作品でモンローとキスシーンをしたトニー・カーティスは「ヒトラーとキスしたようなものだ」と言い、ワイルダーは「マリリンとはもう二度と仕事はしたくない」と言ったそうです(ウィキペディアより)。
この作品が作られたのは59年、あの有名なケネディ大統領のバースデーパーティでハッピーバースデーを歌ったのが62年5月、その3ケ月後に36歳で亡くなりました。

DSC02956.jpg




コメント
膨らみが凄いね♪
エコ作戦だね、それはw
常に買い物袋を携帯していればレジ袋いらないんだけれど・・・そういう訳にいかないからなぁ。

ちゃんと叱ってくれるオバちゃんなんですね、気をつけないと。
2回もクビになっちゃった子って・・・どうなんでしょうw

映画黄金期の巨匠、という監督さんなんですね。主演女優が・・・凄いですねぇ!
モンローは情緒不安定な女優さんだったんでしょうか?
スーパースターって良い意味でも悪い意味でもインパクトを残すのですねぇ。

ティンティンの納め方、膨らみが淫靡ですw
yamanariクンのパンツへの納め方が毎回の楽しみになってます、シルエットもね♪

さんど│URL│2012/02/20(Mon)22:33:56│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/02/20(Mon)23:13:34│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/02/20(Mon)23:38:36│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/02/21(Tue)23:16:04│ 編集
コメントサンキュー★
さんどさん
きっとエコ作戦なんでしょうね。
買い物袋なんて持ち歩いてないからなぁ、いつも『お願いします』と言って袋をいただいてますv-414
優先座席に座って平気で大きな声で電話するような子だから、2回もクビになるんでしょうねww
ちゃんと叱ってくれるおばちゃん偉いなって思いますね。
映画黄金期の巨匠ですねぇ。
モンローはイメージが先行して苦しかったんだと思います。
何故か芸能人はそういう時、薬に走りますねぇ。
最近は、占いに走る芸能人もいるみたいだけどv-413
わかってると思いますが、膨らみがすごいんじゃなくてパンツが小さいんです。
パンツへの納め方が毎回の楽しみ?
あまり気にしなかったなぁ(笑

yamanari│URL│2012/02/22(Wed)21:29:50│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうですね、窮屈そうですねww
たぶんお外に出たがってるんでしょうね。
資源の無駄使い防止に貢献かぁ・・・
わかったようなわからないようなv-408

yamanari│URL│2012/02/22(Wed)21:31:28│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
電車では常識のない人たまにいますよね。
ワイルダーの映画ぜひ見てください。
サスペンスを撮らせてもラブロマンスを撮らせても超一流ですからね。
そうそう、パンツがちっちゃすぎるんですv-392

yamanari│URL│2012/02/22(Wed)21:33:12│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
HOMにもシースルーってあるんだぁ。
でもそんなの穿いて銭湯とかいく勇気ないなぁ。
きっと注目されるでしょうしね。
でもお仲間の合図になるのかもww
いろんな経験されてるんですねv-408
そんなことが本当にあるんですね。

yamanari│URL│2012/02/22(Wed)21:36:35│ 編集
レジで聞かれたら『ついてますので大丈夫です』って答えるのよ(´∀`*)ウフフ
yamanariクン
きっと『袋はおつけしますか?』ってお客さんに聞くのがデフォなんだろうね。ボクの地元のスーパーじゃ『袋は~』って聞かれてエコバッグとかもってって要りませんってゆうと『ご協力ありがとうございます』だかそんな感じで感謝されて代金も5円だか3円だか安くなるみたいだよ。ボクも今度挑戦してみるよ~ヽ(。ゝω・)ノ
え、優先席にすわって大声で電話とかどんだけフリーダムなのよってカンジだねぇv-393

ペィペィ│URL│2012/02/23(Thu)02:51:21│ 編集
うわあ!
このパンツ光沢があって凄く綺麗!
ラベンダー寄りの青紫に見えますけど、どうなんでしょう。
yamanariさんはパンツどちらで購入されてるのかな。
旅先で買われたりするのかな。
チンコの形状も素敵です★

瑠衣│URL│2012/02/24(Fri)12:37:31│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
デブじゃなくてデフォね!
エコバッグ持ってたら何円か引いてくれるのかなぁ。
そこらへんのルールがよくわからないんで、いつも持っていってないけど、引いてくれるなら持っていこうかなぁww
最近の若いモンは公共の場であろうが何しても平気だからねぇ。

yamanari│URL│2012/02/25(Sat)17:24:04│ 編集
コメントサンキュー★
瑠衣さん
そうそう、このパンツの色は白じゃなくて薄いラベンダーみたいな色です。
パンツはたいていネットでいいの探して買いますよ。
店頭で買うのってちょっと恥ずかしいでしょ?v-408
この人こんなエロいパンツ穿くんだぁってきっと店員は思ってますからww
東京に行った時はニチョで買ったりすることありますけど、ニチョはそんなこと考えなくてもOKだから平気に買えますv-392
チンコの形状が素敵って褒められた?のは人生初めてです(笑

yamanari│URL│2012/02/25(Sat)17:58:01│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/842-edf50948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード