2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2008/04/08
23:21:38
ボクのBLOGのタイトルは『ボクのハダカとセキララ』。
なんでこのタイトルにしたかと言うと・・・正直に言えばよく考えてなかったんだよねぇ
BLOGを始めてどんなこと書こうとかもあまり考えてなかったし
なぁ~んとなく決めてたのがボクのハダカの画像と、他では言えないことをセキララに・・・ってことなんだけどぉ・・・・そのままやん ワラ
まぁ、ハダカの画像については・・・毎回ガンバッテます(爆
で、気になってるのがセキララという部分。
ま、実際にはあまりセキララに告白するようなことが無いってのが正直なところなんだろうけど。
どんなことがセキララなのかなぁ・・・
ボクが日頃考えてることなどの内面的なこと?
それとももっとエッチィなこと?
たぶん両方ともセキララな部分ってあるんだろね。
すぐには思いつかないけどダレにでもあるよね。
あっ、日頃考えてるエッチィなこと、という合わせ技もあるね
でも、なんかタイトル負けしないようにもっとセキララにガンバッテいこうと思った今日この頃です。

で、早速ですが今日のタイトルのおなほ~るですが・・・ご存知ですかぁ?
ま、知らない人は放置ってことで話は先に進めますが
残念ながらボク未だ経験したこともないですしもちろん購入したこともないです。
だからセキララに報告することなどナニもありません! ワラ
いやぁ、おなほ~るだけじゃなくてあだるとぐっずってのはナニも経験ないんじゃないかなぁ・・・記憶にはございません
でもさぁ・・・セキララに言うけどさぁ・・・おなほ~るってなんか気持ちよさそうだよねぇ


7309-blog.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2008/04/09(Wed)08:01:14│ 編集
前の膨らみが
も、、もっ、持ってるよ自分(ちょー恥)!!!朝から何を言わせんのさぁーyamanariくん!!(笑) っって自分勝手に書いてんのにね。
まぁ自分がコメさせてもらう時のモットー(大袈裟や)として嘘は書かないことにしてるからねっ!(笑)

ふーん、yamanariくんは持ってへんのかぁ、、、でもねっ当たり外れが大有りだよっ、、、、、、っってまた数個持ってる(らしい)ことがバレバレやんかさぁーーー!!  すっすんまそん、、今日はもう退散しまっっすっ(恥笑)

PS 今回の画のパンツほんま欲しくなってきたなぁ、穿き心地いいんやろ?それサイズS?、、、自分グリーン系好き。

NX-01│URL│2008/04/09(Wed)08:30:57│ 編集
コメありがとぉ☆
匿名さん
そうなんですよねぇ。
なんかネットで見たらホントにイロイロと種類があるみたいでv-405
でも、匿名さんがおっしゃるような感覚については実際に試してみなくちゃわからないですv-403

yamanari│URL│2008/04/09(Wed)11:35:47│ 編集
コメありがとぉ☆
NX-01さん
も、もっ、持ってるんだぁ~v-405
ま、嘘をついてはいけませんから、正直でいいんじゃないですかぁ(笑
で、当たり外れが大有りなんだぁ・・・
じゃ、買う時にはいろいろと評判を調べてからじゃないとダメですねぇv-413
このパンツはき心地いいですよぉ。
ボクは緑ってのは初めて買ったんですが、結構気に入ってます☆

yamanari│URL│2008/04/09(Wed)11:39:19│ 編集
セキララ~キラキラ
うんうん、使ってるの見たことあるよっ。。。
使う人はずーーーーと使うみたい。。。
手よりずーーーーといいらしいよ

毎回洗わなきゃいけないのが、ちょっと難点??

うん。yamaちゃんが、楽しく続けてくれれば、浜あゆとしては嬉しいですv-238
浜あゆね、浜あゆ。。なんか自分じゃないみたい。。ぷぷぷv-411

あんなこと、こんなこと、いろいろ書いてくれるとうれしいでーーーす
日常のごく普通のこととかも、うれしいよんv-415

yamaちゃんの、ぱんつコレクション、だーーーーーい好きv-348

浜あゆ│URL│2008/04/09(Wed)22:48:32│ 編集
たしかに、ショップには色々あるけど...
おなホール....って、書きながら、めちゃ(/・ω・\) ハズカシイ♪。。
って、ぶりっ子する年齢じゃない僕なんだけど(◎-◎;)!!

でも、道具って、持ってる人は持ってるのかなぁ。
僕も、持ってないけど、ショップとかで「新商品」とか言うグッズ物は
真剣に見つめちゃいますσ(^_^;)アセアセ...

yamanariさんが、もし....
「おなホール」...使ってるよって書いてあっても「セキララ」だし
今日のブログ...「経験ない」....うん、これはこれで、やっぱり「セキララ」だよんヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

│URL│2008/04/09(Wed)23:07:42│ 編集
コメありがとぉ☆
浜あゆさん
使ってるの見たことあるんだぁv-405
使う人がずぅーっと使うってことはやっぱ気持ちいいんだぁv-398
洗うのが難点・・・
詳しいですねぇ(爆
ブログはやっぱなんだろぉ・・・自分でも正直やってる意味わかんないんだけど、楽しんで続けていければいいかなぁって思ってるよぉ。
更新するのが面倒になったり億劫になったりしたらつまんないしね。
ま、ガンバルんでよろしくぅ

yamanari│URL│2008/04/09(Wed)23:42:53│ 編集
コメありがとぉ☆
敦さん
そうだよねぇ、おなホールって書くこと自体恥ずかしいよねv-408
敦さんも道具持ってないんだぁv-414
気持ちいいらしいよぉ(ワラ
ま、「経験ない」って言うこともセキララだけど、「買って経験したよぉ~」ってのもセキララだよねぇv-413
またセキララの報告ができたら報告しますね(爆

yamanari│URL│2008/04/09(Wed)23:50:11│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/83-8b7a00e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード