2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2008/04/09
23:27:18
金曜から少し旅に出るんで少しだけお休みさせていただきます。
今回は東京じゃないよぉ。
南のほうね。
再開は来週の月曜か火曜ってことで。

で、本日のタイトルなんだけど・・・

初体験って言葉ってなんかドキッとするよねぇ。
で、いろんな初体験があると思うんだけど、あんなことやこんなことや・・・・

今日ボクが生まれて初めて体験することは・・・



BLOGで画像の二枚出し
なぁ~んだぁ、そんなことって言われそうだけど、これまでやり方がわからなかったんだよねぇ。
BLOGをしてる人なら、なんでそんなことがわからないの!ってな感じだけど、なんかボクはこういうの苦手なんだよねぇ。
マニュアルとかは一応読むんだけど・・・読んでもよくわからないんだよねぇ

でも今日はよくマニュアルを読んで理解できたんで、早速挑戦!

まずは一枚目!
ホレッ


6704-blog.jpg



SAPPYのボタンのついたパンツなんだけど、はいてみてわかったことが。
デザイン的にはちょっと変わってていい感じなんだけど、このパンツをはいて動いたりしたときに、ボタンが下腹とかアソコにあたって「痛っ!」って思うときがあるんだぁ。
だからあまり実用的じゃないかもぉ。
なんかデザインを見てパンツ買ってるから実用的じゃないのが増えてきてるんだよねぇ



それじゃ初体験の二枚目。
ホレッ

6702-blog.jpg


↑↑ 出来たかな?





コメント
初めてかな!?
何が初めてってぇ~?今日のyamanari君の穿いてるSAPPYのパンツだよ。自分も同じの持ってるんだよ、それも同じ色、、、。
やっとyamanari君のオパンツとお揃いが出ましたぁ(笑)
でも最近穿いてない、、、、なんか穿きづらい、、、、。自分はドンキで買った。

そんなことより「南のほう」へ旅行すんのぉ、、いいなぁyamanariくん。
いっぱい楽しい事あったらいいね!マジでこの旅行でなんか「初体験」してきたらぁどう~?
楽しい旅行でありますように、、、。

・・・・・・2枚目の画、、、なんかはみ出てますぅぅぅ(爆)

NX-01│URL│2008/04/10(Thu)14:36:44│ 編集
コメありがとぉ☆
NX-01さん
おぉ~、初めてのお揃いですかぁv-411
パンツの種類も多いからなかなか同じってのは持ってないもんですねぇ。
ま、ボクも確かドンキで買ったんですけどねぇ(笑
このパンツのデザインは好きなんだけど、実はボクもあまりはいてませんv-401
旅行にいってくるんで少しだけ留守になります。
だいたいボクは国内の旅行ってあまりいかないので、もちろん初めていく場所だし、いろいろ初めてのことが多くあると思いますよぉ。
2枚目の画?はみ出てる?何・・・が?v-413

yamanari│URL│2008/04/10(Thu)15:09:31│ 編集
3枚目は
この次が重要なんじゃ。この次が。。
3枚目でパンツをもっと、ずらさないとv-8

気をつけて行ってきてくださいv-61

ペコ│URL│2008/04/10(Thu)22:47:57│ 編集
コメありがとぉ☆
ペコさん
これ以上パンツをずらすと…?
ボクは全然かまわないんだけど映倫が…?

yamanari│URL│2008/04/11(Fri)00:02:38│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/84-8cfede0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード