2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
03:29:41
トランクスって下着を買ったのは久しぶり。
先日、最後の一枚だったトランクスのゴム部分が伸びてしまって、とうとうトランクスが1枚も持ってない状況となったので、早速高島屋にトランクスを買いにいきました。
いろいろ見てたんだけど、バーバリーのチェックのトランクスが一番カワイイと思ったのでそれを買うことに。
SサイズってのがなくてMサイズとLサイズだったので、当然Mサイズを買ったんだよね。
で、お家に帰ってきて早速はいたんだけどぉ・・・
とにかくサイズがでかいの
もぉね、子供がお父さんのデカパンをはいてるみたいでとにかくブサイクなんだよぉ(^^;)
一応はいてる姿を写真に撮ったんだけど、写真で見てもやっぱりブサイク
トランクスってこんなだったけ?って、あまりにもトランクスを買うのが久しぶりなんでよくわからない。
で、ブサイクなんでとてもじゃないけど、画像公開できるようなモノじゃなくて・・・。
で、パンツ屋さんのHPとかいろいろ見てたらTOOTで小さい感じのトランクスがSALEしてたのでそれを通販で購入。
でも、今度のトランクスは小さすぎてなんかトランクスじゃないみたい・・・。
せっかく買ったので写真に撮って今回公開しますが・・・やっぱトランクスってイメージじゃないなぁ。
トランクスも難しいねぇ。


7601-blog.jpg



コメント
寝るときはフリ〇ン
大袈裟かもしれへんけど自分は多分これからもトランクスは買わんと思う。だってボクサー穿き易いし好きやもん(笑)

バーバリーチェックトランクス買ったのにブカブカだったのぉyamanariくん!?・・・そう言われると穿いてる画見たくなるなぁ~(アハッ)

自分も最近TOOTで買った、、、当然ボクサーばかりやけど。画のトランクス全然OKやんかぁ~。でも普段yamanari君がカッコよくボクサーやビキニ穿いてる画ばかり見てるから今回はある意味「初々しい」感じするぅ~春ぅぅ~っって感じやなっ(笑)

でもまた「トランクス」の時代が来る・・・かもヨッ!?





NX-01│URL│2008/04/06(Sun)08:04:52│ 編集
トランクス
なんか、トランクスお似合いではないですね。
今日の写真もなんか、可愛くないようなv-8

ペコ│URL│2008/04/06(Sun)13:38:30│ 編集
コメありがとぉ☆
NX-01さん
ボクもホントはトランクスってもう買わないような気がするんですよねぇ。
ボクサーに慣れちゃってますからねぇ。
でも今ってどっちをはいてる人が多いでしょうね。
バーバリーはなんかホントにこれがMサイズ?って感じでボクにはLLサイズかなってはいてから又サイズを確認したぐらいですよぉv-404
TOOTはまたその反対で小さくてこれトランクス?って感じでした(^^;)

yamanari│URL│2008/04/06(Sun)17:26:20│ 編集
コメありがとぉ☆
ペコさん
トランクスはやっぱダメですね。
やっぱ他人から見ても似合ってませんかぁ・・・v-406

yamanari│URL│2008/04/06(Sun)17:28:01│ 編集
ううん、見えるよっ、トランクス!!
こんばんは、yamanariさん!

久し振りのトランクスなんだね(*^-^*)
って言う、僕も、もう、かなり履いてないし、持ってないんだけど。
でも、うん、ちゃんと、トランクスよっ、見えるもん!
淡い色がね、トランクスの色目には少ないから、
そんな感じに書いてるんかもしれないけど
いつものボクサーとは違うもん(o^-^o)
可愛いやん!!
ぐぅーですぅーo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

URL│2008/04/07(Mon)00:23:44│ 編集
コメありがとぉ☆
敦さん
うん、トランクスはホントに久しぶり。
もう何年ぶりなのかも覚えてないわぁ(笑
やっぱ敦さんもトランクスって持ってないんだぁ。
久しぶりにはいてみたらどうかなぁ・・・。
新鮮であり、なんか落ち着かない感じでもあり・・・どちらにしても久しぶりにはくとちょっと刺激的だよぉv-413
なんか今回買ったTOOTのトランクスは、横にラインが入ってるし、下着というよりランニングパンツみたいだよぉ(少し小さいけどね)。
だからこのパンツはいてランニングしてもおかしくないかもよぉv-411

yamanari│URL│2008/04/07(Mon)10:02:12│ 編集
トランクス(´∀` )
トランクスが似合わない場合、やっぱデカ過ぎるんやと思うw
yamanariくん、俺よりかなりスリムっぽいから、
トランクスでジャストサイズ難しいかもなぁ…

あ、もしかしたら、子供用サイズなら大丈夫かもしれないwww

祐輔│URL│2008/04/07(Mon)15:51:37│ 編集
コメありがとぉ☆
祐輔クン
うん、絶対デカすぎると思うv-404
でもたぶん祐輔クンが言うようにジャストフィットするトランクスはないと思うんだぁ。
冗談じゃなくて、バーバリーのトランクスを買ったあとで、子供用のトランクスを買おうかなって考えたよぉ(笑

yamanari│URL│2008/04/07(Mon)17:15:39│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/82-7edb6baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード