2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
21:10:27


寂しくない大人なんているだろうか・・・
つまり人生ってやつはもともと寂しいものかも知れない
~「最後から二番目の恋人」より~

先週に引き続き今週末も出張。
出張先で一人のホテルって何か寂しい。
てなことで、出張先ホテルからブログ更新です。
今週はお仕事のみですので、先週の出張の時のレポートですww

bb1.jpg
埼玉に埼玉版ディズニーランドがあるという噂は聞いてましたww
なので行ってきました。
「鉄道博物館」、略して「てっぱく」に。

bb2.jpg
昔からの鉄道の実物が数多く展示されており、鉄道の歴史がわかるって感じの埼玉版ディズニーランドです。

bb3.jpg
残念ながらボクは鉄道の知識が皆無であり、どれが何という鉄道なのか見てもわかりません。
すべてN700系だと思ってましたww
とにかく汽車や列車や電車や初期の新幹線などが展示されてます。

bb4.jpg
しかし、休日とはいえすごい人で、たぶん埼玉県の親は子供に「ディズニーランドに連れていってあげる」と言って、ここに連れてきてるのでしょう、安くすみますから。
ここがディズニーランドと思ってる埼玉県の子供もいるんでしょうねww
本物さながらの擬似運転体験ができるアトラクションはいくつかあるんですが、すべて60分待ちというすごい人気。
よく見ると子供はほったらかして、親が白い手袋を持参して運転席に座って擬似運転して楽しんでましたww

bb5.jpg
駅弁を買って、列車内で食べれるというシステムになっており、「こんなことして、列車の旅に出かけたつもりになるのかなぁ、バカだなぁ」って思いましたが、せっかくなのでボクも駅弁を買って列車内で食べましたww

z11.jpg




コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/01/14(Sat)22:51:55│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/01/15(Sun)00:05:32│ 編集
ちょっとぉー!wwてっぱくバカにしないで?
yamanariクン
そうです。さいたまが世界に誇る
てっぱくは埼玉版ディズニーランドといっても言い過ぎのようなそうでもないようなカンジですv-411
だけど、ボクはめっちゃテンションあがったけどなあv-398
子供はだいたい鉄道好きだからねー。親にココがデズニーランドよって言われてそう思いこんでるピュアーな子供もいっぱいいるよねきっとv-408
食べる駅弁もいいけど、技の駅弁もいっぺんやってみたいわ?v-415

ぺぃぺぃ│URL│2012/01/15(Sun)15:29:27│ 編集
いいなぁ。。。
一人出張は自由行動?が出来るからその点は良いかも知れないけれど、宿泊するとなると寂しくなっちゃうよね。

鉄博に行ったんだね、いいなぁ。ウチも一度で良いから行って見たいと思っているんだけれど混んでいそうだよね、ディズニー並じゃないの混雑具合(平日でも混んでいそうだよなぁ)。

このカテゴリーは男性は大興奮間違いなしでしょうね。あ、yamanariクンはあまり興味なさそうかな?
関西方面にもこういう施設はあるんですか?(京都にある梅小路の機関車博物館はわかるんだけれど)

駅弁は旅の途中の車内で食べるのが醍醐味でしょう! 風景を眺めながらね。展示の車内で食べるのも・・どうなんでしょう?

さんど│URL│2012/01/15(Sun)19:59:23│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうですよねぇ、人生って孤独を感じる時がありますよね。
共に歩む人がいるかいないかでかなり違うんだと思いますけどね。
前穴からこんにちはしてるのはかなり恥ずかしいv-408
一層のこと全裸のほうがいいですねww

yamanari│URL│2012/01/15(Sun)23:04:14│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
きっと鉄道マニアにはたまらないですよぉ。
ディズニー以上に楽しいんでしょうねww
子供を楽しませに来てるファミリーもいるけど、子供より大人のほうが楽しんでるようお父さんもいましたよv-392
ちょっと絵画チックに挑戦してみました!

yamanari│URL│2012/01/15(Sun)23:06:40│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
やっぱ埼玉が世界に誇るてっぱくなんだねぇww
そういえばテンションあがってる大人がたくさんいましたv-408
ここがディズニーランドだと思ってる埼玉の子供が何か可哀想。
技の駅弁ってあの駅弁?
あれは力持ちしか出来ません!

yamanari│URL│2012/01/15(Sun)23:09:29│ 編集
コメントサンキュー★
さんどさん
一人出張は自由だけど夜のホテルは寂しいし、時間が長く感じるんですよねぇ。
鉄博はびっくりするほど混んでましたよ。
アトラクションの待ち時間はディズニー並でしたからね
男の人は大興奮間違いなしなのかなぁ・・・
ボクは鉄道より飛行機派ですから、鉄博より飛博がよかったかなww
大阪にも交通科学館ってのがあって、小さい頃行ったことあるけど、鉄博と同じように鉄道が展示されていたような記憶があります。
駅弁は仰る通り何かねぇv-408
窓からの景色が悪い!
せめて風景の動画スクリーンにでもしてたら良かったんだけど。

yamanari│URL│2012/01/15(Sun)23:17:31│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/822-f0a654ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード