2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
23:05:29


上野はゲイジュツの街です。
上野には10を超える美術館があります。
今回ボクが行ったのは国立西洋美術館。
建物がコルビュジェの設計で、世界遺産になるやならないやで話題になりました。
現在、ゴヤの油彩画や素描が多数展示されてます。
29日までなので、まだの方はお早めに!

c1_20120116225220.jpg

何度も言いますが上野はゲイジュツの街です。
国立西洋美術館を後にしたボクは、競パン専門店ジュエンに行きました。
ちっちゃなビキニタイプの競パン、競泳選手が練習時によく穿いてるショートボクサータイプの競パン、膝上まであるピッチリの競パン、いろいろありましたが結局目の保養をしただけで、今回は購入はしませんでした。

c2_20120116225242.jpg

もう一度言いますが上野はゲイジュツの街です。
ここからが潜入ルポです。
潜入したのは映画館『上野オークラ劇場』です。
上映されているのは一般のピンク映画なんですが、知る人ぞ知るゲイのハッテン映画館で有名な映画館です。
年齢層がかなり高いと聞いていたので、ボクみたいな若人が行くとよってたかってイタズラされるんじゃないだろうかと、期待と不安を感じ悩みに悩みましたが、好奇心には勝てず、イタズラされる覚悟で潜入。
入場料500円を払って入場すると、待合エリアにたくさんの人が。
いったいこの人たちは何をしてるのか・・・と思いながら、とにかく館内に入ろうと扉を開けると・・・・ビックリしました。
館内にはすごいすごいたくさんの人が!
座席はほぼ満席、横の立ち見は二重の列が、後ろの立ち見は・・・五重?六重?の列?
ちょっとした恐怖を感じながらも、扉を開けて中に入った限り後ずさりは出来ないと思い、横の立ち見でいっぱいの人たちを掻き分けて前のほうに移動していきました・・・
見るつもりはなかったのですが、少なくともボクが見た限りで横の立ち見客で二組が、座席に座ってる客で三組が絡んでました・・・つまり、一方の人の股間に顔を埋めてるのですww
その風景にちょっとしたカルチャーショックを受け呼吸困難を感じながら、立ち止まったらヤバイと思い、後ろの扉から入って前に移動して前の扉から一旦外に出ました(滞在時間約10秒)。
外で呼吸を整えながらどうしようかとしばらく思案。
でもせっかく来たので、ここは勇気を出して、覚悟を決めて・・・
今度は前の扉から入りました。
先ほどと同じ光景が・・・
先ほどは初めてのすごい光景にショックを受けましたが、今回は二回目ということで覚悟ができており、ゆっくりと後ろに移動しながらどうしようと思ったりもしましたが、どう考えても立ち止まる勇気はやはりなく、後ろの扉から退場(入館時間約10秒)。
せっかく覚悟を決めて入場したのに、またまたあまりにもの景色に挫折。
待合エリアでタバコを吸いながらどうしようとしばらく考えてました。
入場して立ち止まると間違いなく何かがあると予感。
立ち止まる勇気がない自分と、いやこの映画館に入ったことだけでもすごい勇気があるじゃんと思う自分と・・・
結局、勇気を出してこの映画館に入っただけでも自分を褒めてあげたいということで納得し、映画館を後にしました(映画館滞在時間約15分)。

しかし、誰も映画なんか見てないのじゃないかなぁww
絡んでる人、絡んでる人を見る人、遠慮ぎみに手を出す人・・・・
とにかく上野はゲージュツの街だということを身をもって感じた次第です。
恐るべし、上野!

DSC03120.jpg




コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/01/17(Tue)15:45:46│ 編集
上野オークラ劇場
そんな劇場あったんですね!?

僕も、今度勇気を出して、行ってみますww
年齢層って、だいたいどのくらいでしたか?

ケンイチ│URL│2012/01/17(Tue)20:37:34│ 編集
ディープ過ぎる。。。
上野って博物・美術館が多いですよね。東北の玄関口というイメージがあるんですけれどアート方面も充実?しているんだなぁ。

ジュエンってれっきとしたスポーツ用品店じゃないですかw yamanariクン的にはピチピチ競パンがお目当て?だったのかな。

あ、何となくだけど上野ってそのような社交場?がありそうな雰囲気の街ですよね。年齢層高そうだなぁw 
yamanariクンが初めて見る光景だったんだ・・・生で他人同士の見ている訳だからね。ショックを受けるのもわかるような。
上野は昔からこういうディープな秘め事が楽しめる?場所なんですねぇ。yamanariクン渾身のレポートでしたね!?

さんど│URL│2012/01/17(Tue)21:59:46│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/01/17(Tue)23:43:41│ 編集
昔、梅田に映画館があった時は友達と行った事あるよ(^ω^)w
ショーがある日で、モデルさんがみんなに触られまくられてたwww

ジュエン行ったんだ~?
競パンいいの無かったのかなぁ?(´・ω・`)

祐輔│URL│2012/01/18(Wed)07:10:54│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうそう、なんでも社会経験だからねv-408
でぃーぷな経験するためには安全なところだけでなく時には危険なところに行くのも必要ww
海外旅行ではどうかなぁ、人よりは多少危険地域に足を踏み入れてるかもね(笑
度胸はありそうでないんだけどねぇ。
そうですね、次回はもっと滞在時間が長くしていろんな経験をしたいと思いますv-413

yamanari│URL│2012/01/18(Wed)11:37:40│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
ぜひ勇気を出して挑戦してくださいww
年齢層はそうだなぁ、お父さんお祖父さんって感じかなv-408
中には若い人もちらほらいたようないないような・・・


yamanari│URL│2012/01/18(Wed)11:40:01│ 編集
コメントサンキュー★
さんどさん
上野のイメージって東北の玄関口かぁ、なるほどなぁ。
ボクは西郷ドンの銅像とアメ横のイメージしかなかったんですよねぇ。
でも美術館が多くあるからゲイジュツの街なんですよ。
ジュエンって何店舗かあるスポーツ用品店なんだけど、そのうちのひとつが競パン専門店なんですよ。
エロショップじゃないですよv-408
ピチピチ競パン好きですよww
しかし上野はディープでした。
映画館の中にビックリするぐらいたくさんの人がいて、それもほとんど映画なんて見ないで・・・ですからねぇv-414
いやぁ、ホントに渾身のレポートでしたww

yamanari│URL│2012/01/18(Wed)11:44:25│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
へぇ、各地にそういう映画館ってあったんだぁ。
でもそういう映画館に行って席に座ったら結局そういうことになりますよねぇv-408
まぁ、ほとんどの人がそれを目当てにそこに行ってるわけですからね。
ボクはこんな風景見たのは初めてですねぇ。
ボク自身は何もしてないけど、すごい経験をしたと思ってます(笑
女子に見られるってのどうなんだろう・・・ちょっと恥ずかしいかもね。

yamanari│URL│2012/01/18(Wed)11:47:48│ 編集
コメントサンキュー★
祐輔さん
昔あったてのゲイ専用の映画館?
ボクも行ったことあるよww
ショーはしてなかったなぁ。
ショーがあったらモデルさん触り放題なんだぁv-398
ショーがある時にいけば良かったなぁ・・・てかモデルになればよかった(笑

yamanari│URL│2012/01/18(Wed)11:50:09│ 編集
コメントサンキュー★
祐輔クン
ジョエンにはいい競パンがたくさんあったよぉ。
何か買おうかなって思ったんだけど、ちっちゃい競パンにするか、ショートボクサーにするか、膝上までのピチピチ競パンにするか長い時間悩んで結局結論が出ず買わなかったんだよww

yamanari│URL│2012/01/18(Wed)13:14:38│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/01/18(Wed)23:31:12│ 編集
20秒で衝撃の体験できたね(*´∀`*)ニヤニヤ
yamanariクン
ゲイ術の街上野でめっちゃ濃厚な時間が過ごせて良かったわねv-408
ネットで調べてみたら上野には
その映画館だけじゃなくてすごい有名なサウナとかそのものズバリなハッテン場とかもあるんだってー。さすがにyamanariクンがそこに潜入したらタダでは帰ってこれなさそうだけどーv-414

ぺぃぺぃ│URL│2012/01/19(Thu)01:07:50│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
う・・ん、見ても興奮しないしなぁ。
やっぱ見る側じゃなくて見られる側にならないとねv-392

yamanari│URL│2012/01/19(Thu)21:29:24│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
上野は濃厚なゲイジュツの街だったわぁv-408
サウナとハッテン場もあるってことは、上野はかなりのゲイタウンなんだねww
でもさすがにサウナやハッテン場への潜入ルポは勇気ないなぁv-388
絶対何もなしで帰るなんてムリだからね!
で、やっぱサウナやハッテン場も上野は年齢層が高いのかなぁ。


yamanari│URL│2012/01/19(Thu)21:33:22│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/823-479dcea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード