2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
00:58:33
なんか忙しい・・・。
仕事が忙しくてなかなか更新できないという言い訳じゃないんだけど、この時期会社の人事異動とかがあるので、歓迎会や送別会や壮行会やら。
今日も2軒付き合わされて帰ってきたのが明日・・・?
つまり午前様ってことね(^^;)
そういった人事異動に加えて、これまで大変お世話になった人が今月一杯で退職(転職)。
出会いがあれば別れもあるってことはよくわかってるつもりだけど、自分にとって大切な人が去っていくのは言葉にできないぐらいつらいことだよね。
その人にとってもすごく悩んで大変な決断をしたんだから、今後のことを祈ってお祝いをしてあげなければいけないんだろうけど、やっぱ別れるのはつらいよ。
退職してもまだ近くに住んでるんならいつでも会えるけど、故郷に帰るってことなのでもう会うこともないんだろうね。
でも考えたら、ボクの父親は自営業なのでずっと引越しなんてしなかったけど、親の転勤とかで何回も引越しをしなければならなかって転校をしなければいけなかった子供なんて可哀相だよねぇ。
仲良くなったと思ったらすぐバイバイだもんね。
って、今日はちょっとしんみりとした内容になっちゃったね


7502a-blog.jpg



コメント
そうやねー、春は出会いの季節やけど別れの時期でもあるねぇ。
自分も信頼してた先輩や同僚が退職・転職したときは精神的に辛いものあったなぁ。特に色々相談にのってもらってたから余計にネッ!

新年度からyamanari君も歓送迎会いっぱいあって大変やねっ。でも自分見たく下戸じゃないから美味しく酒呑めるじゃんみんなと。

すっ、スパイダーマン!!ほんまやぁ~~笑 もしかしてそのパンツ、クモの糸で出来てる、、、とかっ(笑)

NX-01│URL│2008/04/04(Fri)07:02:47│ 編集
コメありがとぉ☆
NX-01さん
春はある意味寂しい季節ですよねぇ。
で、いろいろと飲み会が・・・。
まぁ、おっしゃるとおりいろんな人とお酒を飲みにいくってのは楽しいことだけど、あまり続くと体力がついていきませんよぉv-394
あまり絵柄の入ったパンツは買ったことないんだけど、スパイダーマンがカワイイので買っちゃいましたv-218

yamanari│URL│2008/04/04(Fri)12:30:02│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2008/04/04(Fri)14:20:40│ 編集
コメありがとぉ☆
匿名さん
春ですねぇ。
スパイダーマンかわいいですからねぇv-414

yamanari│URL│2008/04/04(Fri)15:52:54│ 編集
おつかれさまあ~~
うんうん男性はおつきあい、大変だよね~~

別れもあるんだよね。。。。v-390
浜あゆのおとんも自営業だよーーー
一緒だね~~

yamaちゃん、可愛いからなんか会社の話とか聞くと、とっても不思議感~v-398
学生のバイトとかフリーターぽいもん~

このパーーーんつv-221
絶対可愛いーーーーv-221

浜あゆ│URL│2008/04/04(Fri)21:55:38│ 編集
別れ
 春で、お別れの話ですか。
お別れのキスとか、Hとかは無かったですか!
最後だから、やらしてくれとか?

ペコ│URL│2008/04/05(Sat)00:06:35│ 編集
コメありがとぉ☆
浜あゆさん
お付き合いって大切です。
でも大変ですv-408
この時期は年末忘年会シーズンに次いで多いんじゃないかなぁ。
バイトでもなく、フリーターでもなく正社員ですよぉ(ワラ
もちろん学生でもないですよぉ(^^;)
このパンツ面白いよねぇ☆

yamanari│URL│2008/04/05(Sat)22:36:50│ 編集
コメありがとぉ☆
ペコさん
そんなことだぁ~れも言ってこなかったですよぉv-413
言われたらどうしよぉ・・・ワラ

yamanari│URL│2008/04/05(Sat)22:38:31│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/81-f3104afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード