2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
18:37:41


出張中のホテルから更新です。
一人でホテルにいると時間があるので、この貴重な時間をボクはテレビなど見ずに、いろんな難しい諸問題について考える事にしています。

ある哲学者が、「人生は選択の連続である」と言いました。
もちろん「選択の余地が無い」という場合もあるでしょう。
でも、人間は大小多少にかかわらず常に選択して生きてるのです。

もし、
「山下智久とデートできる」と「成宮寛貴とデートできる」のどちらかを選択しろ!って言われたら・・・
成宮君は組合員だという噂もありますから上手くいくとベッドを共にできるかもわからないという微かな期待と下半身が膨らみますし、山ピーはデートしてもゲイ相手に態度が冷たくて何か楽しめないんじゃないかという不安的要素な予想と下半身が膨らみますが、ここはM的選択として山ピーとのデートを選択します。

では、
「山下智久とデートできる」と「1時間に5回も6回もイカすことができるすごいテクニシャンとHができる」のどちらかを選択しろ!って言われたら・・・
山下智久とのデートはかなり魅力的なことだけど、1時間に5回も6回もイカすことができるすごいテクニシャンとのHはもっと魅力的ですww。ので、ここは考えどころですが、テクニシャンとのHを選択します。

じゃあ、
「1時間に5回も6回もイカすことができるすごいテクニシャンとHができる」と「1時間に1回しかイカされないけど1時間ずっとオルガスムス(絶頂間)を感じるテクニシャンとHができる」のどちらかを選択しろ!って言われたら・・・
Hは回数ではありません、密度ですww。ここは迷わず後者を選択します。

それでは、
「1時間に1回しかイカされないけど1時間ずっとオルガスムス(絶頂間)を感じるテクニシャンとHができる」と「山下智久とHができる」のどちらかを選択しろ!って言われたら・・・
どんなに山下智久のアレが粗チンであったとしても、どんなに山下智久にテクニックがなかったとしても、ここは山下智久とのHを選択します。

それだったら、
「山下智久じゃなくて山下智久に瓜二つのソックリさんとHができる」と「山下智久本人とキスができる」のどちらかを選択しろ!って言われたら・・・
山下智久本人とキスできたなら、それだけでオルガスムスを感じるかもわからないので山下智久本人とのキスを選択します。

だったら、
「山下智久とキスができる」と「山下智久のチンコが見れる」のどちらかを選択しろ!って言われたら・・・
悩む。キスもしたいし、チンコも見たい・・・・

そんなこんなでホテルでの貴重な時間は過ぎていきます。

DSC02892.jpg




コメント
結局・・・
出張中ですか、お疲れ様♪ なるほど「選択の連続」。確かに人生は選択と決断、その連続ですよね。その選択が迷いに迷うんだよなぁ。。。

ナルミィのほうが経験者?という噂があるからナルミィのほうを選択したほうが手堅いんじゃなぁい? でも山Pなんだね、まぁ、yamanariクンが選択する事だからね。

Hは密度かぁ・・・痙攣しまくりで先っぽから・・・滴りっぱなしじゃないのw yamanariクンの絶頂タイムを鑑賞してみたいなぁ♪

結局・・・最終目的は「山PとのS○X」っていうことだよねw 山P、素晴らしい肉体をしているけれど・・・あっちのほうはどうなんでしょうか、不安といえば不安だな。

ワイルドエロ?第2弾!レザーのテカテカ感が股間をズキズキ刺激しますよぉ♪

さんど│URL│2012/01/06(Fri)22:53:52│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/01/06(Fri)23:03:10│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/01/07(Sat)00:03:45│ 編集
あけおめです。
哲学者も画家も同じこと考えるんですかね。
某静物画家が、画家がデッサンするときは一つの線を選び取り、他の線を捨て去ることの繰り返しだ。
人の人生と同じ、みたいなこと言ってました。
確かに選択の余地がない局面もありますよね。

yamanariさんは美術館お好きですか?
何となくお好きな気がして。
俺は大好きなんですけど。
好きな画の前で普通に1時間くらい座ってますww

いつもながら美しい曲線美です♪
紐の食い込み具合が最高・・★

瑠衣(るい)│URL│2012/01/07(Sat)01:18:43│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/01/08(Sun)08:56:49│ 編集
コメントサンキュー★
さんどさん
未だに出張中です。
人生ってホントに選択の連続ですよね。
選択に迷うこともたくさんあるし、後から後悔することも少なからずありますよね。
成宮クンのほうが手堅いとは思いますが、ボクは山ピーを選択すると思うなぁ。
Hは鑑賞するもんじゃなくて実戦するもんでしょうww
山ピーの肉体は素晴らしいですよね。
あっちのほうはカラダのように鍛えられないだろうから、どうかわからないですけどねv-392
ワイルドエロが好評だったので続けて第2弾をお送りしましたv-392

yamanari│URL│2012/01/08(Sun)23:33:50│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
写真撮りしてる時ってM的なのかなぁ。
興奮はあまりしないですけどねぇ。
乳首はよく立つんですよv-408
撮影中はなかなか妄想が出来なくて困ってますww

yamanari│URL│2012/01/08(Sun)23:36:06│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
エロいですかぁ?
それはきっとパンツのせいですね(笑
考え事じゃなくてただの妄想ですよねv-408
妄想だけは個人の自由ですから好き放題してますww

yamanari│URL│2012/01/08(Sun)23:37:55│ 編集
コメントサンキュー★
瑠衣さん
あけおめです。
哲学者も画家も物事(モノ)を創造する人は同じようなことを考えるんでしょうね。
美術館はどうかなぁ、長く行ってないですけどね。
ただ写真や絵を見るのは好きですから、有名無名にかかわらず気になったモノについ見入ってしまったり、見にいったりすることはたまにあります。
ただ好きな画の前に1時間も座ってることはないですねぇv-408
そういうことが出来る人はすごいと思います。
紐は食い込みがハゲチイほど具合がイイってもんですよねww


yamanari│URL│2012/01/08(Sun)23:42:49│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
連休は天気が良くてよかったです。
でもやっぱ寒いのは寒いですねv-390
ボクの今年はどうなんでしょう。
超督促モードなのかなぁww

yamanari│URL│2012/01/08(Sun)23:47:23│ 編集
ホテルでも時間を有効に使っているんだね(´・∀・`)
yamanariクン
ボクは出張自体が滅多にないからもしホテルに泊まってもどこかその土地の美味しい料理を食べに出かけるかボーっとテレビでも見ながらダラダラしちゃうわきっとv-390
それに較べてyamanariクンは常に厳しい選択を迫られているんだねぇv-405
てか、山Pと成宮クンで悩むところがスゴーv-408
どっちでもいいじゃんv-408

ぺぃぺぃ│URL│2012/01/09(Mon)20:20:24│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
出張で一人でホテルの夜は暇だからねぇ。
テレビを見る気もしないし、もちろんお金出して有料テレビ(エロ映画)を見る気もしないしねww
結局本を読むとかしかないんだよね。
考え事はすぐ飽きるよ(笑


yamanari│URL│2012/01/11(Wed)00:38:49│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/819-f28c0751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード