2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2012/01/04
23:21:40


明日から一応仕事に行くんで、今日が最後のお正月休みだったのですが、またまたダラダラして一日が終わりました。
年賀状をポストに投函しに家を出た以外はお外に出ませんでしたよ、寒いですしね。
年賀状は、だいたいいつもいただいてから、いただいた人宛てに書くという悪いパターンになってるここ数年。
今年も元旦の日にいただいた年賀状を見ながら書いたんですけどね、何故かそのまま出さずに放置
で、今日ようやく投函したって感じですww

今日は家で録りだめた旅番組を見てました。
旅番組を見てたら旅にお出掛けしたくなるんですよねぇ。
今年はまだ全然予定ないけど旅に出れるかなぁ。
旅はいいですよね。
一期一会を求めて知らないところを旅したいです。

そんなこんなで楽しいこともエロいことも一切なかったお正月休みでしたww

DSC02906.jpg




コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/01/05(Thu)02:17:31│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/01/05(Thu)03:32:17│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/01/05(Thu)04:42:16│ 編集
あけおめ
少し遅くなりましたが、

あけまして
おめでとう
ございますv-278

アソコも明けましたねww(?)

今年も、
ブログ楽しみにしてます。

ps.今年も残すところあと、360日ほどですね(笑)v-408

ケンイチ│URL│2012/01/05(Thu)21:24:04│ 編集
雰囲気が違う!
そうなんですよぉ、yamanariクンの仰るとおり”寒いから外出したくない”それだけの理由なんですね、正月休みのダラダラ感w 箱根駅伝でも見に行こうかなぁ、大師様にでも御参りしに行こうかなぁ、とちょっとは考えるのだけれど・・・ダメですね、寒さと人混みで参っちゃいますね。。。

旅かぁ、日帰りでもいいから旅してみたいよね、近場でも色々あるし・・・yamanariクンはアジア方面かな?

うわっ!今回のパンツ、ワイルドエロ♪ レザー生地なの?珍しいですね。今までのyamanariクンとは雰囲気が違うよ!攻め?の姿勢が感じられます・・・積極的に交わりたいのでしょうか。。。

さんど│URL│2012/01/05(Thu)22:02:00│ 編集
ボクもグダグダなお正月だったよ(o^∀^o)
yamanariクン
豆餅を食べすぎたお正月でしたv-407
毎年年末の直前にお部屋の大掃除&オシャレ化計画とかお買い物とか初詣とかとか来年こそはアクティブにするわーって思うんだけど結局何もしないで終わってる気がするわv-408
でもいつもと変わらないってのは幸せなことじゃないかなあv-398
yamanariクンにとってもきっといい年になるんんじゃないかなあって思うよv-415

ぺぃぺぃ│URL│2012/01/06(Fri)02:10:44│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうですね、黒Tのビキニってエロティックですよねv-392
生地もテカテカしてるやつだから余計にエロく見えるんでしょうね。
正月ボケはしばらく続くと思うけどww
旅番組を見ると無性に旅にいきたくなるんですよね。
まだ今年の予定は何もないんだけど、どんなところに行くことになるのか自分でも楽しみですよ。

yamanari│URL│2012/01/06(Fri)17:08:58│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
こちらこそ遅くなりましたがおめでとうございます。
職種によっては三が日もお仕事って人もたくさんいるんでしょうね。
多くの人が休みという時に休めなくて、反対に多くの人がお仕事してる時に休めちゃうってのは、いろいろと得な場合もあるでしょうね。
確かに無いものねだりの世界になっちゃいますねww
目標をたてるってことはいいことだと思いますけど、時には目標なんてたてずに気楽にすることもいいことだと思うので、ムリだけはしないようにね。
うん、今日の下着はなんかラバーっぽいよねww
少し伸縮性に乏しいのかも知れないけど、ボクのサイズだとそんな窮屈なわけじゃないんで、普通の下着とそう変わりないですよv-392
そんなこんなで今年もよろしくです。

yamanari│URL│2012/01/06(Fri)17:16:58│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
今回の写真エロいですかぁ?(笑
勃起するなんて嬉しい誉め言葉ですねv-398
プロが誘うだなんて、リアルにはかなりのアマチュアだけどww、写真ってのはいろいろと自分が持ってないことも表現できたりできるんで不思議ですよね。
羽交い絞めにされて奪われたいのはいつものことですv-414

yamanari│URL│2012/01/06(Fri)17:21:39│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
あけましておめでとうございます。
アソコはまだ明けてません??ww
今年もあっと言う間に終わっちゃうのかもわからないけど、とりま昨年のような不幸な出来事がなく一年が過ぎればいいなぁって思う今日この頃、今年もよろしくです。

yamanari│URL│2012/01/06(Fri)17:28:41│ 編集
コメントサンキュー★
さんどさん
寒いと外出する気力がなくなりますよね。
だからボクのお正月の外出率がかなり悪いんだと思いますv-408
それと初詣のような人混みも苦手ですしね。
旅はアジアでも近場の温泉でもいいのでどこかにお出かけしたいですね。
ワイルドエロ?ww
レザーパンツのおかげでいつものボクと違った雰囲気に見えるのかな。
攻めの姿勢・・・いつも受身なんですけどねv-414
でも積極的に交わりたいのは間違いないところですね(笑

yamanari│URL│2012/01/06(Fri)17:33:32│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
ボクもお餅を食べ過ぎてお腹がポッコリだよぉv-393
いろいろ予定や目標をたてても出来ないことが多いよね。
だからボクは今年あえて年末年始の大掃除の目標をたてなかったんだけど、どちらにしろ出来なかったわv-408
いつもと変わらなくお正月を迎えられたことに感謝しないとね。
今年はボクにとってもぺぃぺぃにとっても日本国民全員にとっても世界中の人々にとってもいい年になってほしいね。


yamanari│URL│2012/01/06(Fri)17:38:03│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/817-d58fbcd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード