2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2012/01/03
18:34:29


2012年のお正月いかがお過ごしでしょうか。
ボクは例年と変わりなく、暇ぁ~な時間を過ごしおります。
まとまってお休みが取れるお正月には、あれをしようこれをしようと考えることは考えるんですけど、実際お正月になれば時間はたっぷりあるのにスイッチが切れたように何もしておりません。

いつものようにジャニーズの年越しライブをテレビで見ながら2012年を迎え、元旦は家族でカニパーティ。
(何故か我が家は正月に大量のカニを買って食べるのがここ数年の習慣なんです)
それからはおせち料理とお餅とみかんを食べながら、モッコリ・・じゃなくてマッコリを飲み、録画してまだ見てなかった映画や旅番組、ダウンタウンの笑ってはいけない24時間等を見てダラダラ過ごすというお正月です。

あと、箱根駅伝を見ましたけど、今年は昨年のような優勝争いもシード権争いもドラマチックなことがなかったので昨年ほどの盛り上がりにはかけましたね。
あの短いショートパンツから何かの拍子に大事なものが顔を出すのじゃないかとチラチラ見てましたが、そういうことも当然なかったようですww
箱根駅伝のややこしいのは、往路は一斉にスタートだからいいんだけど、復路は違うみたいで早くゴールした大学が必ずしも順位が上でないという『見た目順位』とか言っていたのがややこしいです。
来年から『見た目順位』なんかはヤメて『見た目重視』でお願いしたいなって思いました。

2日夜に、元カレ(二代目)とその友人達(メス)と鍋パーティをする予定が唯一の予定だったんだけど、2日の夕方になって元カレから『熱が37.5度あるけどどうしよう』って電話が入り、それでも元カレは鍋パーティを強行しようとしましたけど、ボクが中止を宣告しました。
お正月から風邪が移ったらイヤですからねww

そんなこんなでボクは暇を持て余してるお正月ですが、寒いですので皆さんも風邪などに注意して下さい。

z04-1.jpg




コメント
暇な休みですか。
前から出かける予定等立てていればそのとおりに動けばいいけれど、特別な用事もなくて長期連休に入っちゃうと・・・何もすることはないねw まあ、ウチの正月休みもyamanariクンと似たようなものですわw

カニで正月ですか、イイですねぇ。おめでたい日にカニとか食べますよね。身を取り出すのが面倒くさいっていう人がいるけれどyamanariクンファミリーの方々は関係ないみたいですねw

でもね、変な目線で見ちゃうと結構・・・危なっかしいよw ポロリまではいかないけれど”もこっ”とした膨らみがねぇ・・・目立つんですよ♪ 萌えちゃいますねぇ、見た目もそこそこなイケメンさんだと。

パーティーの中で一人だけ風邪気味の人がいると、ちょっと不味いですよね。yamanariクンの判断は良かったと思いますよ。又、体調が良くなった時にでも元カレさんと鍋パーティーというのもイイんじゃないの?

さんど│URL│2012/01/03(Tue)19:56:44│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/01/03(Tue)21:01:29│ 編集
箱根駅伝は順位なんか関係ないよ!
yamanariクン
大事なのはどれだけmrmrするかってコトよねv-415
ボクも年末ジャンボは安定の外れでいつもどおりのダラダラした正月でした。でも、こうしてお正月を迎えることが出来てyamanariクンのブログを見に来れて嬉しいなあv-398
今年もyamanariクンとボクとみんなにとってイイ年になりますようにv-414

ぺぃぺぃ│URL│2012/01/03(Tue)23:00:56│ 編集
コメントサンキュー★
さんどさん
お正月は例年こんな感じで暇してるんですよww
カニってのはおめでたい日に食べるものなのかぁ、うちは何故かお正月に食べるんで変ってるんじゃないかなって思ってたんですけどねv-408
確かに身を取り出すのが面倒ですよね。
駅伝選手の短いパンツは気になりますよね(笑
見えないまでも、膨らみがゆさゆさ揺れてるって感じは何となくわかりますからv-413
元カレとの鍋パーチーは風邪をひいてる時にムリしてしなくても、またいつでも出来ますからね。

yamanari│URL│2012/01/04(Wed)22:01:50│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうですね、毎年暇で同じような感じだけど、こういうのがいいのかもですね。
家族と一緒にこういうの出来るってのが幸せなのですよね。
駅伝はつい目がいっちゃいますよね(笑
アート写真ってほどじゃないけど、雰囲気がある写真ですよね。

yamanari│URL│2012/01/04(Wed)22:04:40│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
いやいや順位は重要なんだよ。
優勝はもちろんシード権争いとかね。
mrmrってのがよくわからないv-388
年末ジャンボはボクもダメだったよ。
もし高額当選してたら誰にも言わず、このブログだけに発表しようかなって思ってたんだけどねぇ、300円だけじゃあなぁv-390
今年が皆にとっていい年になれるよう祈ってるよ!

yamanari│URL│2012/01/04(Wed)22:07:19│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/816-a587cae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード