2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
20:52:13


昔、つまんねぇなぁって思った映画や小説を最近再び見ると面白く感じたり、
反対に、
感動した映画や本を最近再び見ると何だかつまらなく感じたり
って、ありますよね?
あれって何なんでしょうね。
年齢や状況やいろんなことがあるんだろうなぁ。

村上春樹の本を読まなくきっかけとなった『海辺のカフカ』を最近読み出してるんだけど、かなり面白いです。
上下巻あるんだけど、上巻を一気に読んでしまい、現在下巻を読んでます。

aa11_20111229202839.jpg
昨日、久しぶりに帽子屋さんにちょっと寄ったんだけど、やっぱ帽子屋にいけば買うつもりはなくてもつい買ってしまうというジンクス?は健在でした
今回は珍しくニット帽を買いました。
ニット帽って何か似合わないなぁって自分では思ってて、今までほとんど買ったことはないんだけど、ちょっと試着したらこれがまた暖かいんだよねぇ。
もうこの寒い季節には必需品です!

今日、お墓参りに行ってきたんだけど、もちろん買ったばかりのニット帽を被って行きましたよ。
昨日、一昨日と二日続けて忘年会だったんですけど、昨日ぐらいから咳が出て、何か風邪の症状が出てきたので、風邪薬飲んでます。
ちょっとヤバいかもです。

P1000534.jpg




コメント
うっすら
うっすら見えるものが、余計にエロさを出してますね(^-^)

けー│URL│2011/12/29(Thu)23:47:02│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/12/29(Thu)23:53:52│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/12/29(Thu)23:59:41│ 編集
だ、大丈夫?(´;ω;`)はやく元気になってね。。。
yamanariクン
なんか心配だなあ。。。
ニット帽とても似合ってるよ♡かっこいいわ?
F1のレッドブルのセバスチャン・ベッテル選手みたいv-415
ボクも年末カフカ読んでみます。
あ、インポ観たよインポv-411すごい面白かったけど
高層ビルのシーンが怖かって思わずトイレに逃げ込んだよv-399

ぺぃぺぃ│URL│2011/12/30(Fri)02:10:18│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/12/30(Fri)03:17:33│ 編集
残り1日なのに!
わかるわかるw 昔、興味沸かなかった物が今になってみて夢中になったり、その逆もまた然り。年齢を重ねるごとに知識や体験が蓄積されていって面白さがわかるのだろうね。でも物心ついた時からの嗜好というのは死ぬまで変わらないんだろうなぁ。

yamanariクンの帽子姿ってそんなにお見かけすることないけれど、似合いますねぇ。ベッテル!なるほど、ベッテルっぽいw ニット帽は誰が被っても似合うのじゃないかしらねぇ。

この時期に風邪ですか! これからが本番?なのにぃ・・・安静にしていたほうがいいかもね。

さんど│URL│2011/12/30(Fri)14:57:55│ 編集
コメントサンキュー★
けーさん
やっぱこういうのはハッキリ見せるよりうっすらと見えるか見えないぐらいのほうがエロいもんなんですね。

yamanari│URL│2011/12/30(Fri)20:42:24│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
読まれましたか。
高村さんの作品は読んだことないんですよね。
読み直すと違う景色が見えてくるかぁ、なるほどですねぇ。
ボクのブログだけ特別に計算されたブログじゃないですよ。
そんな美意識も知性もないですからねv-408
何も考えずに無の境地で続けてます(笑

yamanari│URL│2011/12/30(Fri)20:46:12│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうですよね、年齢によって見る目が変わってきてるんでしょうね。
だからこういうことがあるんですよね。
ヌードブログですから服着てる写真は滅多に載せないけど、そんなに褒めてもらえるならたまには・・・イヤイヤ、やっぱヌードブログですからv-222

yamanari│URL│2011/12/30(Fri)20:48:13│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
お薬飲んでるから大丈夫だと思うよ。
帽子はたくさんあるんだけど、ニット帽ってのは珍しいんだよね。
似合ってる?ベッテルみたい?
ベッテルってニット帽かぶって運転してるの?(笑
カフカはぜひこの年末年始のお休みの間に読んで。
面白いよ!
ミッション見たんだぁ。
高層ビルのシーンはすごい高さだったよね。
でも映画鑑賞中のトイレ行きはやめようねv-392

yamanari│URL│2011/12/30(Fri)20:51:43│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
気をつけていってらっしゃい!
何かすごい人らしいですね。
二枚目の写真・・・服着てる写真じゃん!v-408
ヌードブログですからヌードを褒めてください(笑

yamanari│URL│2011/12/30(Fri)20:54:56│ 編集
コメントサンキュー★
さんどさん
そういことありますよねぇ。
年齢を重ねるってことはそれだけいろんなことを経験したりしてますからね。
それがいいことか悪いことかは別にして自ずと考え方も違ったりしますから、映画でも小説でも感じ方が変わってくるんでしょうね。
そういうのって面白いなぁ。
帽子はたくさん持ってるんだけど、ブログには載せてないですよね。
ヌードブログですから(笑
ベッテルっぽい?
そうかなぁ、自分ではよくわかんねぇ。
風邪はお薬飲んでるから大丈夫ですよ、咳も少し楽になった気がします。

yamanari│URL│2011/12/30(Fri)21:01:30│ 編集
『海辺のカフカ』読みました。めちゃおもしろかったです。教えてくれてありがとうございます!

たく│URL│2012/01/25(Wed)01:09:23│ 編集
コメントサンキュー★
たくさん
読みましたかぁ!
面白かったでしょう!
ボクも電車で読んでたんだけど、面白くて電車にから降りて改札にはいかずに、そのままベンチに座って読んでたことありますよv-392
今も村上春樹読んでますww

yamanari│URL│2012/01/25(Wed)23:45:44│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/813-7d9021d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード