2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
22:09:27


仕事半分遊び半分で21日から横浜・東京にお出掛けしてて、昨日夜遅く帰ってきました。
仕事半分ってのは嘘で、仕事は4分の1ぐらい
正直言うと仕事は10分の1ぐらいかな

ヨコハメ↓
P1000552.jpg

でも、特にどこにお出掛けしたとか記憶はないです。
夜遊びしたってほどじゃないけど、寝るのはいつも朝、起きるのが昼過ぎって感じだったから、どこにお出掛けする時間もなかったしね。
覚えてるのは、バー、高級回転寿司ww、池袋、舟和の芋羊羹、東京バナナ、ミッションインポッシブル、BALLY、ディズニーシーってところかな

a1_20111226214436.jpg
a2_20111226214449.jpg

今年はクリスマスと週末が重なって最高の暦だったけど、とにかく寒くて寒くて
密かに高尾山にでも行ってみようかなって思ってたんだけど、さすがにこの寒さでは行く気ナッシングですわ!
帰りの新幹線も、『雪のため一部区間スピードを落として運転します』って言ってました。
たぶん、その他の区間で頑張って走ってくれたと思うんで到着時間は予定とそんなに差はなかったと思うけど、もともと到着時間なんて知らなかったからよくわかりません。

来年のクリスマスはサンタさん来るかなぁ。
今年は大きな靴下を準備するのを忘れてました

P1000435.jpg




コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/12/27(Tue)01:21:18│ 編集
舟和の芋羊羹の美味さは最強です( ・`ω・´)
yamanariクン
バー、池袋、高級回転寿司w、舟和、デズニーシー。楽しい出張だったみたいだねv-398

ぺぃぺぃ│URL│2011/12/27(Tue)07:23:50│ 編集
夜景、綺麗。
お疲れ様!こちら方面に来ていたんですね。とか言いながら訪れているんじゃないですかぁw 食べ物は現地の名産を食したいですね。、ディズニーもライトアップされていて、混雑していたんじゃないの?

日程的に恵まれたよね、今年のクリスマス。でも寒かったよなぁ、雪が降ってもおかしくないような、晴天でしたけれどね。

ピチピチインナーのyamanariクン、ボディラインがエロ素敵だよ♪ ユニオンジャックパンツですね、カッコイイ!(お尻のライン、いいカーブを描いていらっしゃる事♪)

さんど│URL│2011/12/27(Tue)21:27:12│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
いえいえ、全然疲れてませんよ(笑
ディズニーランドには何回も行ったことがあるんだけど、ディズニーシーは初めてだったんですよね。
寒かったですv-393
観覧車をバックに撮ったのはいいけど、観覧車からは丸見えだったかもww

yamanari│URL│2011/12/28(Wed)14:26:48│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
舟和の羊羹の美味しさは埼京線なんだけど、今回は羊羹だけってのがなくてあんころ餅みたいのとセットのやつを買ったんだけど、あんころ餅みたいのがまた美味しかったんだよねぇ。
出張も毎回こんな楽しかったらいいんだけどねv-392

yamanari│URL│2011/12/28(Wed)14:28:38│ 編集
コメントサンキュー★
さんどさん
今回は出張兼遊びでゆっくりできました。
ディズニーシーのライトアップはキレイでしたよ、花火とかイルミネーションがね。
でもアトラクションは120分待ちとかだったんであまり乗れなかったです。
今年のクリスマスは日程的に最高だったんじゃないかなぁ。
でも寒くて寒くてv-393
雪が降らなかったのだ不思議ぐらい寒かった。
一層のこと雪が降ってくれたほうがクリスマスらしく良かったんですけどね。
このシャツピチピチなんでボデーラインがクッキリなんですよね(笑
パンツは意味なくユニオンジャックでしたww

yamanari│URL│2011/12/28(Wed)14:32:38│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/12/30(Fri)02:50:24│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
お久しブリブリブリリアント!
今回の画像綺麗ですか?
きっと小道具(海辺のカフカ)が良かったんでしょうねv-392

yamanari│URL│2011/12/30(Fri)20:53:16│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/812-b1ca2a1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード