2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
21:40:19


この時期、今年の十大ニュースって発表されるけど、ボクも今年のニュースを部門別に選んでみました。

【スポーツ部門】
大賞『なでしこジャパン世界一』
次点『yamanariシャンパン引退』
一本何万円もするシャンパンを次から次へと開けるのは今年で止めました!

【ゲイ能部門】
大賞『紳助、ヤクザでクビ!』
次点『yamanari、マッサーでイク!』
マッサージでイクわけないでしょ!でも今年もまたバリ島の寸止めマッサージにいけて幸せ!

【海外部門】
大賞『タイ大洪水』
次点『yamanari大噴射』
やっぱ溜めると勢いと飛距離が全然違うんですねぇ、クセになりそう!

【猫部門】
大賞『猫ひろし、カンボジア人に』
次点『yamanari、スリランカに』
久しぶりのバックパック旅で苦労もしたけど、いい出会いもあり楽しかった!

【テレビ部門】
大賞『家政婦のミタ、視聴率40%』
次点『yamanariは飲んだ、勃起率90%』
そんなお薬があれば少々高くても買う!

【政治部門】
大賞『野田首相、TPP交渉参加表明』
次点『yamanari、SEX交渉参加表明』
来年こそは交渉参加表明じゃなくて参加表明したいものです!

P1000564.jpg

ま、冗談はさておき、今年は何と言っても東日本大震災と福島第一原発事故でしょうね。
多くの犠牲者・不明者、そして被災者・・・言葉では表現できないほどの悲惨な出来事でした。
ただ、そういった中で、海外からの温かい支援や応援メッセージ等を数多くいただけたのはホントに嬉しいニュースでしたし、ディズニーランドキャストたちの素晴らしい対応も心を温かくしてくれました。
来年こそは世界中の人々にとっていい年になることを祈るばかりです。

ボクのブログもどうにか一年続けることができました。
ボクのつまらないヌード写真とつまらない日記を載せてるだけのこんなブログ(謙遜ですが)が、無事一年続けられたのもひとえにふたえに皆々様方ずずずぃっとのおこげです。
暑く寒く温冷申し上げます。
来年もよろしくネ!

P1000563.jpg




コメント
きゃっ\\(//∇//)\\
形が\\\\(//∇//)\\\\

ボカしなしありがとうです☆
すごく素敵です(^-^)

けー│URL│2011/12/30(Fri)23:55:42│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/12/31(Sat)01:13:28│ 編集
三枚目がイヤラシイわ♡
yamanariクン
確かに今年は3.11の大地震と福島原発だよね。震災と原発の事故で日本人が絶望的な気持ちでいたとき助けてくれた外国のヒト達の温かい優しさも忘れたらいけないよねv-409
きっと来年は明るいニュースをたくさん見聞きできると信じたいね!
最後の写真、ハゲチくていいわv-415
一年間美味しい画像をたくさんありがとう。
来年も( ・∀・)∩ ヨロティクビ━━━━━━━━━━━━━━ム

ぺぃぺぃ│URL│2011/12/31(Sat)04:41:51│ 編集
よいお年を。
yamanariクン、マッサでイキそうになりの、気持ちよく噴射しいの、勃起率やSEX交渉率をUpしたいの・・・なかなかの一年w

ですねぇ、それこそ来年は良い年に、って思うけれど・・・世界が激動の時代に入っているっぽく感じているので(ウチの考えですよ)・・・そう、願わずにはいられませんね。

yamanariクンの素敵なヌードや感度抜群そうなティンティンが見られて良かったですよ、この一年。yamanariクンも風邪を治して良い新年を迎えてくださいね、今年一年、お疲れ様♪

さんど│URL│2011/12/31(Sat)21:03:13│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/12/31(Sat)21:41:18│ 編集
コメントサンキュー★
けーさん
今回は一応ノーモザイクなんでww
加工してるけど形だけはクッキリとv-392

yamanari│URL│2012/01/01(Sun)15:02:09│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
いえいえこちらこそありがとうございます。
アートなエロって褒め言葉が最高に嬉しいですv-398
日記もたいしたこと書いてないけど、楽しんでいただいてるなら良かった。
2012年もよろです!

yamanari│URL│2012/01/01(Sun)15:04:47│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
今年は歴史に残る大震災によって数多くの人が大きな被害を受けたけど、ニッポン人が困ってる時悲しんでる時に、多くの海外から多くの温かい言葉をかけていただいたことに感動したよね。
写真は最後だからちょっとハゲチメにしたよ(笑
2012年もヨロティクビv-392

yamanari│URL│2012/01/01(Sun)15:09:00│ 編集
コメントサンキュー★
さんどさん
2011年は気持ちいい一年でしたが、2012年は勃起率やSEX交渉率をUpする目標に向って一歩一歩進んでまいる所ジョンですv-392
2011年はアフリカで民主化運動があったり、お隣の国でTOPがお亡くなりになったり、そして2012年は世界の多くの国でTOPが変る年ですし、いろんな動きが出そうな一年になりそうですね。
平和な一年になることを祈るばかりですよね。
ティンティンの感度は仰る通り抜群です!v-392
風邪はほぼ治ったようです。
ご心配していただいてありがとうございます。

yamanari│URL│2012/01/01(Sun)15:14:13│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
一年楽しく見ていただいてありがとうございます。
2012年の経済についてはあまり明るい予想が出来ない状況ですが、何とか皆が平和を感じられるような一年になってほしいものですね。
苦しい時ほど人は人を必要するものでしょうね。
つながり、きずなを意識して一年を過ごしたいと思います。

yamanari│URL│2012/01/01(Sun)15:18:15│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/814-ebdd9de1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード