2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
21:06:26


携帯電話にブラ下げてる『宮古まもる君』が突然落ちました。
キーホルダー部分のネジをまもる君の頭に突刺してつながってるんですが、そのネジがゆるんできたみたいで、まもる君とキーホルダー部分が離れてしまったんです。
一応、応急処置的にネジが再度強く刺し込み修理しましたが、なんかお守りが落ちちゃうなんて縁起が悪いですよね。

縁起が悪いので、厄払いに(?)年末ジャンボ宝くじを10枚買ってきました。
今回は、前後賞を含めて3億円狙いということで、連番で買いました。
しばらくの間、夢を持って生きたいと思います。
職場では、『当たっても誰にも教えてあげないよ』宣言してきたんですけど、『黙ってられないタイプだ』『絶対、顔に出るタイプだ』『当たったらたぶんその次に日には海外旅行に行ってるだろうからすぐわかる』と散々言われましたので、意地でも黙り通そうと思います

宝くじを買ったのは昨日(金曜日)なんですけど、早速、今日宝くじが当たった夢を見ました。
でも何故か当たったのは1億円、ちょっと残念です
1億円じゃ、残り人生遊んで暮らすにはちょっと少ないような気がします。
しかし、もし3億円でも1億円でも当たったらどうなるんだろうって思います。
暮らしが変ってしまうのか、誰にも言わないでバレないのか、知り合いに言うと知り合いの態度が変っちゃうのか、3億円を銀行に取りに行った時にその3億円はどうすればいいのか等々
いろいろ考えちゃいますね。

d59.jpg




次の記事:何系?
このページのトップへ
前の記事:50/50
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/12/10(Sat)22:23:19│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/12/11(Sun)01:06:30│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
宮古まもる君は宮古島のおまわりさんなんですよ、人形ですけどね。
でも、やっぱ落ちちゃうと何かイヤな予感がするんですよね。
宝くじは買わないと当たらないから今年も買いましたよ。
買ってもあたらないけどv-390
まあ職場の人言うように、当たったらとりま海外旅行に行っちゃいますね(笑
でも当たってもないときは、もし当たったらどうしようかとかいろいろ考えちゃいますけど、ホントに当たったらどうなるんでしょうね。
想像できないなぁ。

yamanari│URL│2011/12/11(Sun)14:07:12│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうそう、宝くじ買った日に宝くじに当たった夢を見るなんて相当お目出度いです(笑
正夢になったらいいんだけどねぇ。
でも3億当たったら、まずは2億9000万円貯金して、1000万円だけ現金化して豪遊しようかなv-392
モノクロっていいですよね、てか、いいように見える!

yamanari│URL│2011/12/11(Sun)14:15:12│ 編集
宮古がピンチなんじゃない?
yamanariクン
宝くじボクも連番とバラで10枚ずつ買いました。当たったらニチョで豪遊しましょv-415
ご馳走させていただきますv-392
yamanariクンが当たったらまもるくんを修理してあげてねv-398ボクは当選したら猫が買いたいなあ。女の子がいいv-415そいで名前はyamanariクンにしたいと思います。でもあとのお釣りで何したらいいんだろうね。。。v-390ゲイビを全種類買いたいw

ぺぃぺぃ│URL│2011/12/11(Sun)15:59:39│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
宮古島は大丈夫!
連番とバラで10枚ずつ買ったんだぁ。
そりゃ、大金を投資したんだね。
宝くじ当たってニチョで豪遊なんてちっちゃいねぇv-393
猫を飼いたい?
でも女の子なのになんで名前がyamanariクンなのかが意味不明やわv-408
ゲイビなんてそんなにたくさん買ったら絶対飽きると思うよ(笑

yamanari│URL│2011/12/11(Sun)20:59:33│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/802-a4a1faf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード