2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2011/12/09
21:57:58


きょうはフォトスタジオのオープン記念のパーティにちょっと顔を出してきたけど、出席者は芸能関係とカメラ関係のクリエイティブな方ばかり。
クリエイティブ系=おたく系ってのが何となくわかりました。
ワインを飲みながら、そんなおたく系の方と気があって話しこんでたボクは何系なんでしょうか

昨日の朝、メールをチェックしてたらジェットスターからのメールがあって、クリクして見てみるとサンキューSALEで、オーストラリアのケアンズもしくはゴールドコーストへの飛行機代が、390円で発売と。
昨日一日だけの限定発売ということなので、どうしようか迷い、オーストラリアにいっちょう行ってみるかと、申し込み手続きをしてたんだけど、残念ながら関西空港発はすべて売り切れでした。
成田空港発はまだ残ってましたが・・・
メールが来たのが午前8時頃、ボクがメールをチェックしたのが8時45分頃、3900席の限定発売とはいうものの、関西人はさすがに決断が早いみたいです

n14_20111209211222.jpg




コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/12/10(Sat)01:24:10│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/12/10(Sat)08:23:19│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ヒグマを食べたんですかぁ?v-405
しかしよく飲んでますねぇ。
てか、寒くなったので夜にオープンテラスはかなりきついんじゃないかとv-388
無理やりに・・・なんですかぁ?v-398

yamanari│URL│2011/12/10(Sat)18:10:41│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうそう、かなりクリエイティブな感じで、スラジオがクラブみたいになってました。
イケメンは残念ながら見つけれなかったなぁv-408
旅情報を集めてるわけじゃないんだけど、メールが来るんですよ。
パーティで写真撮るわけないじゃないですかぁ!(笑

yamanari│URL│2011/12/10(Sat)18:13:10│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/12/10(Sat)20:03:48│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
クリエイティブ系が実はオタク系だっての初めて知りました。
まぁ、何かひとつのことにすごく情熱を持っていて、その方面の知識が半端じゃないというところは一緒ですよねv-392
誰ともってわけじゃないと思いますけど、今回はカメラ関係の人が多かったので、いろいろ聞けて面白かったですよ。
ちょっとした会話ですけど、勉強になりますからね。
映画のシーンみたいに見えたなら良かったけど、少し暗いところなんで上手く撮れたのかどうか心配だったんですよね。
芸術じゃなくて幻術でもいいですよ(笑

yamanari│URL│2011/12/10(Sat)21:03:29│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/12/10(Sat)22:08:43│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/12/10(Sat)22:59:17│ 編集
ヌードオタク系?
yamanariクン
クリエイティブ系にはオタク系のヒトが多いんだねちょっと意外w
でも、その呼ばれ方ってある意味クリエイティブ系のヒト達からしたら極上のホメ言葉だよねv-398きっとますますオタク道を突っ走っていっちゃうんだろうな~v-408ボクも翻訳のオタクって言われたら嬉しいと思うわv-392
カメラ関係のヒト達との会話はおおいに参考になっみたいだねv-398

ぺぃぺぃ│URL│2011/12/11(Sun)00:12:41│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
オタク系ってのはひとつのことにすごく執着していて、その道ではかなりの知識人ってわけだから、ある意味すごいですよね。
もちろん変な人もいますけど、いやほとんど変な人ですけど、でもそこから何かが生まれるって気がしますね。だからお話してても面白いですよ。
ついていけない場合も往々にしてあるけどv-408
390円ですよ!3900円の間違いじゃありませんよ。
LCCっていいですねぇ。
旅好きヌード系かぁ、そのままじゃん!v-393

yamanari│URL│2011/12/11(Sun)14:03:15│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そりゃそうだね。
今の時期、オープンで飲もうと思ったら何らかの暖房器具が必要ですよね。
オープンだったらタバコが吸えるってのもいいですよね。
でも、やっぱ寒いような気がするなぁv-408

yamanari│URL│2011/12/11(Sun)14:09:06│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
ヌードオタク系かぁ、やっぱこういうのもオタクになるのかなぁv-408
クリエイティブ系は結局オタク系だと判ったね。
皆、カメラとかにはすごく詳しいし、好きなこと話し出したら止まらないしね。
だけどファッションとかは全然イケてないv-388
翻訳オタクって聞いたことないけど、そういわれるようになろうと思えばかなりの修行が必要なんだろうね。
カメラ関係の人との話しは参考にはならないなぁ・・・オタクだからねぇ(笑

yamanari│URL│2011/12/11(Sun)14:12:53│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/801-10e3d01e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード