2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2011/12/07
22:03:00


今日は、テレビでボクシングのカメ田の試合が中継されてたんだけどね、メインイベントの前の国家斉唱したのが橋モト新大阪市長(漢字忘れた)と新大阪府知事(名前思い出さない)だったんですよ。
それがあまりにも小さい声でね、マイクが入ってないのかなって思ったぐらいで、ホントに小さな声で決して上手くない歌でした
きっと上手くなかったので音声さんが気を利かして、マイクの音量を下げたんでしょうね
なんでこんな仕事受けたのかなぁ・・・

カメ田の試合を見てて、そういえば、小学生の頃、カメ岡って名前の友達がいたことを思い出しました。
カメさんって呼んでたんだけどね、カメ田も友達からカメさんって言われてるのかなぁ
名前にカメってつくの珍しいもんね。

そう言えば名前で思い出したけど、今日、雑居ビルの看板をふと見たのね。
雑居ビルてか、スナックビルというのかな、お店の看板がいっぱい出てるビルね。
そのお店の看板をふと見たら『米びつ およね』ってお店がありました
ちょっと笑っちゃったけど、どんなお店なのかなぁ、どんなおよねさんが働いてるのかなぁって考えたら一度行ってみたくなりました。
素晴らしいネーミングですよね

そう言えば『お鍋とお釜』という店があったなぁ。
普通にマジメなお店で、お鍋と釜飯のお店なんだけど、すごいネーミングでしょ!
オナベとオカマよ!
あまりにも面白いネーミングなんで、一度行ったけど普通のお店で面白くもなかったし、オカマもいなかったわ

n22.jpg




コメント
ネーミングはインパクトが重要よね(´∀`*)ウフフ
yamanariクン
お鍋とお釜は図らずもこっちのヒト達からは高い評価が得られるよねv-408
ホントにオナベとオカマが出てきたら行ってあげるのに。。。v-414
『米びつおよね』は、時代劇とかにでてきそうなカンジだねw

ぺぃぺぃ│URL│2011/12/08(Thu)02:51:54│ 編集
(´3`)
そんなお店に、本当に乗り込んで行くのが凄い(・∀・)

写真の背景面白いねーw
俺も凝った写真、撮ってみたいわー☆

祐輔│URL│2011/12/08(Thu)07:05:07│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/12/08(Thu)15:19:38│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/12/08(Thu)21:37:07│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
高い評価を得られるかどうかわかんないけど、ちょっとドキッとするネーミングだよね(笑
ここまでのネーミングなら従業員にその筋の人間を雇うべきだよねv-218
米びつおよねはどんな人が出てくるのかなぁ。

yamanari│URL│2011/12/09(Fri)21:17:28│ 編集
コメントサンキュー★
祐輔クン
乗り込んでいくってほどじゃないけど、気になるじゃん!(笑
凝った写真をどんどん撮っていってください!v-392

yamanari│URL│2011/12/09(Fri)21:19:03│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
いえいえ、そんなゲイ術的もないですよv-408
でもいつも楽しみにしてくれてるみたいでありがとうです。
お店は名前が大事ですよね。
名前で集客力も結構変る可能性はありますよね。

yamanari│URL│2011/12/09(Fri)21:20:43│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
観客は全然喜んではなかったと思いますよぉv-408
カメって多いかなぁ。
あっ、政治家にもいましたね(笑
およねって聞くとかなり年配の人を想像しちゃいますよねぇ。
なんか志村けんのイメージがv-408
あまりにもなネーミングでちょっとおねぇ系になっちゃいました(笑

yamanari│URL│2011/12/09(Fri)21:23:33│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/800-b8766f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード