2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
22:09:53


寒い日々が続くけど、今日は天気が良かったので、両親と一緒にお散歩してきました。
目的地は河内長野市にある「延命寺」。
駐車場がなく、少し離れた道路に車がズラーっと駐車されており、ここから歩くのは足の悪い親父にはちょっとキツイなぁって思ったんだけど、仕方ないので車を止め、親父を車から降ろしてると、近くで野菜を売ってる農家の人?が、「関係者用にお寺に5台ぐらい駐車できる場所があるんで、そこに止めたらいいよ」って教えてくれて、助かりました。
やっぱ田舎の人は優しいね。

ap04.jpg
樹齢1000年と伝えられるカエデの巨根、じゃなく巨木。
「夕照もみじ」と呼ばれ、府の天然記念物です。
ap02_20111126213246.jpg
ap05.jpg

延命寺の帰りに紅葉があまりにも綺麗なので、寄ったのが「西恩寺」。
ap11.jpg
ホントにこの入口の紅葉が見事だったんだけど、ボクのカメテクでは全く表現できてません
ap12.jpg
ap13.jpg

と言うことで、今日は親孝行ができて良かったです。
帰宅したら、母親が「ハイ、ガソリン代!」って5000円くれました(笑
まぁ、ボクは新しいカメラに慣れるためにどこか撮影にお出掛けしたくて、せっかく行くので親を誘っただけなんだけどねぇ

ap01_20111126213742.jpg
ap01-1.jpg





コメント
わあ、なかなかの亀テクだよ!
yamanariクン
一枚目の写真がすごいキレイだねv-398
ご両親想いのyamanariクンの優しさに涙腺が緩んじゃったよv-406
樹齢1000年てびっくりだねv-405なに時代に生えたの?って感じじゃない?
延命時も西恩寺の紅葉も亀テクでとても綺麗に取れてると思うよ?
でもやっぱりボクはyamanariJr.の成長過程がわかる写真が一番好きかなw
はやくマスターしてオカズ画像も亀テクで撮ってねぃv-415

ぺぃぺぃ│URL│2011/11/26(Sat)23:58:15│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/11/27(Sun)01:55:48│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/11/27(Sun)09:35:56│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/11/27(Sun)18:45:13│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/11/27(Sun)21:24:31│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/11/28(Mon)09:34:43│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
一枚目は背景ボカシだからキレイに見えるよね。
両親(特に父親)は身体の調子が悪いからもう親孝行もそんなに出来ないと思うからね、だから出来ることはしといてあげないとね。
樹齢1000年ってホントかなぁv-408
写真にあのキレイさを表現するのは難しいね。
勉強してもっといい写真撮れるようガンバルよ!
ボクの成長過程ってどんだけぇーv-408
オカズ画像も新しいカメラで撮れるようガンバルね。

yamanari│URL│2011/11/28(Mon)15:22:06│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
親孝行なんてホントに出来てないよ。
結局満足する親孝行なんて出来ないんだろうなって思うけど、後悔しないようにはしとかないとね。
写真キレイですかぁ?
実物のキレイさに比べると全然だなぁってボクは思うけどね。
パンツが徐々にめくれてきてるのは自分でめくってるからでなんか寂しいね(笑
あと一段階めくったらもうヤバイですよv-408

yamanari│URL│2011/11/28(Mon)15:24:31│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
うん、今年の紅葉は遅いですよね。
12月でもまだ大丈夫なところもあるんじゃないでしょうか。
パンツのチェックはよくしてるからねv-413
いろいろ妄想できる写真が撮れたらなって思います(笑

yamanari│URL│2011/11/28(Mon)15:26:15│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
紅葉見てきたんだぁ。
今の季節ホントにキレイですよねぇ。
ボクも行ったらいいカメラ持って撮影してる人が何人もいましたよ。
この季節でしか撮れない風景ってのがあって、今がシャッターチャンスですからねv-392
携帯でもそれなりにキレイには撮れるよね。
カメラを持ち歩いてたら携帯では撮らなくなりました。

yamanari│URL│2011/11/28(Mon)15:38:58│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
今が紅葉の見頃ですよね。
ちょうどいい時期にカメラを買って撮影できたし、親孝行も出来ましたv-392
もうでも父親は足が悪いんで目的地に行ってもそんなに歩けないんですよねぇ。
河内長野市と河内音頭の河内とは違うと思います。
そうそう楠木正成ゆかりの地です。
最初に行こうとしたのは観心寺ってところで、そこには楠木正成の銅像だったか墓だったか建ってるんですよ。
延命寺はその観心寺の近くです。
鎌倉に似てるんですか、鎌倉には行ったことないなぁ。
関西にも寺社仏閣がたくさんありますからね。
反動力ってほどのボリュームはありませんけどv-408
退院おめでとうございます。
ま、退院したから完治というわけではないでしょうけど、徐々に良くなっていきますよ。

yamanari│URL│2011/11/28(Mon)15:46:43│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
紅葉は今が一番キレイですよね(地方によって違うと思いますが)。
ぜひお近くの紅葉ポイントにお出掛けしてください。
撮影は別にして心が何か洗われる気分になりますよv-392
ついでにと言っちゃあ何だけど親孝行も出来て良かったです。
何かたいしたことないのにすごく喜んでくれてガソリン代までv-414
いつまでたっても親は親ですね。
カメラ面白いですよ。
当分遊べる大人のオモチャですv-392

yamanari│URL│2011/11/28(Mon)15:49:55│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/793-a6b4d29d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード