2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
22:20:09


ちょっと気になった言葉や、読みたい本や見てみたい映画のタイトル、今度百均に行ったら買おうと思ってるモノ・・・等々、携帯のメモに残すようにしてるんだよね。
で、いつかは消去するんだけど、いつまでも長く残ってるのって、後から見て、これなんでメモってるんだろう???って感じになるよねぇー!
その一部です

・門松は冥土の旅の一里塚 めでたくもあり めでたくもなし
・線路が続くといいなあ、どこまでも、いつまでも
・夜の午睡(よるのひるね)
・You see what I mean
・And Im getting old
・最後の最後は、「そばにいるひと」が家族になってしまう
・HY 366日
・お寿司屋さんに行って、あさり汁が飲みたい!
・風味堂 大切にするからね
・道徳をふりかざして
・ソフィーナ ボーテ 美白
・往生しまっせぇ
・Is there anything wrong?
・あせらず あわてず あきらめず
・男にはブラボー 女にはブラバ
・ゴージャスな男はゲイよ
・人間関係のパズルは苦手なの

最後の二つは「SEX AND THE CITY」の言葉ですね

と、今日は手抜き満点の日記でした。
明日は飲み会(合コン)なんで、きっと帰宅が遅くなって、きっと日記は更新できないと思ったので、今日、何の話題も見つからないまま更新した次第です。

n74.jpg




コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/11/24(Thu)23:18:50│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/11/24(Thu)23:25:09│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/11/25(Fri)10:57:42│ 編集
メモってなんだコレってのあるよねw
yamanariクン
書いたコト忘れてたりすると、どうして書いたのか思いだせないのよね
v-408
ボクもたくさん変なコト書いてるよ。

Vシット
クローブス
ルアックコーヒー
玩具 と雑貨の違いとは?
インビクタス
治らないのは冷やさなかったからだ
とかとか。あとから読みかえすとおかしいねv-407
今日の一枚目のポーズすごくカッコイイってかゲイジュツ的で好きーv-415

ぺぃぺぃ│URL│2011/11/26(Sat)02:14:44│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
エアコン入れましたかぁ。
もう、暖房なしでは厳しくなりましたよね。
大根のサイズ?自分のサイズ?
3拍子揃ってるなんてとんでもないですよぉーv-408
自信があって見せてるわけじゃないし、もしかしてその反対?
自虐的って感じ?(笑

yamanari│URL│2011/11/26(Sat)21:40:30│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
いえいえ、それは褒めすぎってやつです(笑
モデルとしてはもうピークは過ぎてますよv-388
でもカメラがもっと上手になりたいですねぇ。
新しいカメラも買ったところですし、ちょっと勉強しますよ。
メモを手帳に書くって偉いですね。
やっぱ実際に手書きで書いたほうが覚えるだろうし、漢字も覚えられるから、手書きが一番いいと思いますよ。

yamanari│URL│2011/11/26(Sat)21:43:40│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
メモ魔ってほどじゃないです。
でもちょっと気になった言葉や忘れないようにしておこうと思ったことはメモしとかないと忘れちゃって後から何だったけなぁってことになりますからね。
あさり汁飲みたかったんでしょうね。
メモしてどうなの?ってことだけどねv-408
ソフィーナはたぶん誰からかお薦めされたんだと思うし、風味堂はCDを買おうって思ったのかなぁ(笑
電車乗り過ごしませんでした、車で送ってもらいましたからね。
大っきく・・・ガンバリますv-392

yamanari│URL│2011/11/26(Sat)21:47:57│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
書いた理由が思い出せないメモってあるよね。
後からコレ何?って感じになるんだよなぁv-408
「玩具 と雑貨の違いとは?」って何でメモったんだろう(笑
一枚目の写真いいよね、自分でもそう思うv-392

yamanari│URL│2011/11/26(Sat)21:50:15│ 編集
メモ
メモを取っている人って、
なんか、できる人だなぁ~って、
思ってしまいますv-346

僕なんて、メモをとることを忘れてしまいますから・・・v-407
メモをとることメモしとかないとv-356

手抜きの日記でも、
ちゃんとサマになってますよ~v-218

ケンイチ│URL│2011/11/27(Sun)14:27:53│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/11/27(Sun)18:40:02│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
出来る人じゃなくて、すぐ忘れちゃうからメモを取るんですよv-408
メモ取らなくても覚えてられたらいいんだけどね。
メモ取ることを忘れてしまうってどんだけぇー(笑
ぜひメモることをメモしといてください。
サマになってて良かった。

yamanari│URL│2011/11/28(Mon)15:28:10│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
このポーズ良かったですかぁv-398
もちろん手は縛られてるわけじゃないですよ。
でも見ようによればそんな雰囲気もありますよね。
手を縛っての撮影はセルフでは難しいんですよねぇ(笑

yamanari│URL│2011/11/28(Mon)15:35:52│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/792-00a1b887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード