2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2008/03/29
15:45:07
東京から帰ってきてから仕事が忙しくて寝不足気味。
夜のお付き合いとかもあったりして結構飲みが続いて疲れ気味。
でも今日はようやく休みがとれたのでゆぅ~っくり寝て元気になりましたぁ(ワラ

それにしても東京いって1泊2日はちょっと寂しすぎるねぇ。
やっぱ2泊はしたいとこだねぇ。
東京には年に1回か2回いってるけど、楽しいから全然飽きない。
これでもっと東京に友達とかがいれば飲みにいったりしてもっと楽しいんだろけどね。
で、思ったんだけど、最近全然東京以外には旅行にいってないなって。
やっぱ旅行にいくとお金がかかるからそんなに頻繁にはいけないし、会社も休みとったりしなければいけないし。
それに国内旅行といってもやっぱ数万円かかっちゃうし、それならって海外旅行にいっちゃうし。
海外旅行は好きでガンバッテ年に数回いってるんだけど・・・てなことで、国内旅行にお金をかけていくとなるとどうしても東京になっちゃうんだよねぇ。

以前までは北は北海道から南は沖縄までいろんなところにいってたんだけど・・・
温泉とか・・・
温泉でのぉ~んびりってのも好きなんだけどねぇ。

あっ、そういえば最近何年ぶりかで銭湯にいってきたよぉ。
今はやりのスーパーなんとかってのじゃなくて、ホント町のお風呂屋さんってとこに。
いったらお客さんは2人だけ。
その2人もすぐ出ていっちゃったので、もう貸切状態。
ゆっくりお風呂につかって、風呂からあがって飲み物を買って、番台の上にあるテレビを見ながらまたゆ~っくり。
たまには銭湯もいいね!


7203-blog.jpg


コメント
旅したい
今日はyamanari君もゆっくりしてるわけぇ!?
・・・・自分は昨夜からまだ腹の調子が何とも微妙なわけで、、、(汗)
だから今日は終日家でPCしてり本読んだりゴロゴロマンでした。
せっかく外は春爛漫ピーカンなのにネっ(苦笑)

旅行かぁ、、、自分こそ久しくしてないなぁ。自分も東京行くの好きやよー!
時間あっても先立つものがなかったり、資金がなんとかなっても仕事多忙でダメだったり、、、ほんま働いてるとすんなり旅行出来ないよネっ!

今回の画も先日の旅行先の一枚?ちゃうのん?またまたサイドに凄い絵柄パンツやなぁー!

NX-01│URL│2008/03/29(Sat)16:24:05│ 編集
コメありがとぉ☆
NX-01さん
今日はゆっくりぃ。
ボクもお腹の調子が悪くて何かにあたったのかなぁって思ったんだけど、昨日から食べたのって考えたらフレンチトーストとお菓子しかないから・・・何かにあたったんじゃないと思うけどかなり調子悪いv-393
働いてるとなかなか旅行っていけないですよねぇ。
ボクの場合海外に年2回ほどはいってるので会社ももうそれはわかってくれてて何も言われないんだけど、あまり頻繁には休めないしねぇ。
今日の画像も旅行先のホテルで撮ったんだけど、このパンツちょっと派手すぎたみたいv-390

yamanari│URL│2008/03/29(Sat)17:36:43│ 編集
今日のパンツは
今日のパンツは、東京で買ったの?
なんか、雰囲気がちがうね。

国内旅行って、ほんとにお金がかかります。
おいらは、プライベートで旅をしたことはほとんどありません。

ペコ│URL│2008/03/29(Sat)21:42:12│ 編集
写真が…(*´д`*)
写真がいつもより大きいね♪
少なくとも、これぐらいの大きさで見たいよwww

このパンツも持ってないなぁ?
ドンキとかで置いてるヤツかな?

祐輔│URL│2008/03/30(Sun)01:44:36│ 編集
おっきな写真
頭とか髪の毛が写ってると、ドキドキしちゃいます。。。うれしいですv-238
ボワーーーンでいいので、こういう感じまたお願いしま~すv-221

うんうん旅行、楽しいよね
yamaちゃんは海外にもよく行くみたいだし、楽しんでるよね~

銭湯かーーーーシブイなあーーー
いっかも~~~
でもあるのかなあ~v-48

浜あゆ│URL│2008/03/30(Sun)17:02:15│ 編集
コメありがとぉ☆
そうそう東京で買ったんだよぉ。
なんかイメージちがうでしょ?
ボクもそう思いますv-408
国内旅行って高いよねぇ。
だからボクはつい海外にいっちゃうんだよねぇ。

yamanari│URL│2008/03/30(Sun)21:23:32│ 編集
コメありがとぉ☆
祐輔クン
そうそう今回の画像いつもより大きいでしょぉ!
実は自分でもなんでかわかんないですよぉv-393
このパンツはボクも初めて見たんだよねぇ。
買ったのは新宿二丁目のSHOPです(ワラ

yamanari│URL│2008/03/30(Sun)21:25:37│ 編集
コメありがとぉ☆
浜あゆさん
あまり意識してなかったけど髪の毛とか頭が写ってるのって珍しかったかもねぇ。
まぁ、画像は下半身中心でやってますからねぇ(ワラ
今度から気をつけて撮影しますよv-221
海外旅行は好きだからよくいくんだけど、国内旅行って案外いってないんですよねぇ。
銭湯って日頃いかないからたまぁにいくとなんか温泉気分で気持ちいいですよぉ☆

yamanari│URL│2008/03/30(Sun)21:28:43│ 編集
じゃ、次回は僕が飲み...お付き合いします!
こんばんは(o^∇^o)ノ

今日は、午後からね、雨降ってきて
東京も桜満開なのに、花見客も、降り出した雨に、ばたばた(*ノ-;*)

旅行は、ほんと、非日常だから、
行ってるときは、そう感じないけど、帰ってくると、
「やっぱ、疲れてるかも」っておもうよね。

2泊がベストだけど、なかなか休みとれないよね。

今度、東京に来る時には、僕に声掛けてね!σ(^_^;)アセアセ..
もう、飲み屋さん..etc案内しまーすy(^ー^)yピース!

URL│2008/03/30(Sun)21:37:43│ 編集
コメありがとぉ☆
敦さん
大阪も今日は雨だったよぉ。
知り合いが今日は花見だぁって言ってたけどどうなったんだろかなぁ・・・。
旅行は帰ってきたら日常に戻って疲れがどっと・・・v-409
ホントは2泊したいんだけど、なかなか休みとれないし、東京は宿泊代が高いですからねぇ。
今度いく時は案内してもらいますv-218ワラ

yamanari│URL│2008/03/30(Sun)22:12:34│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/79-f9f59919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード