2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
22:58:59
今回、当初から決めていたのがドーナツを食べることでした。
そう、クリスピーなんとやらという行列の出来る法律相談も真っ青の行列で話題のどこかの国からやってきた黒船ドーナツ屋さんです。
なんか2時間並んだとかいう話もあり、一体何時にいけばいいのかということで、この日合流する友人(女性)はオープン前に並ぼうと提案してきました。
でも、オープン時間を調べると朝7時・・・。
う・・・n、もう少しゆっくり寝ていたかったボクは9時に新宿集合を提案。
9時にお店にいくと、15分待ちでしたぁ。
並んでる時にもドーナツを1個いただけるサービス。
結局お店で2個いただき、合計3個食べちゃいました。
ふわふわしてとぉ~っても美味しかったです。
でも、ボクは基本的に並ぶってのがあまり好きじゃないんで、ドーナツ食べるために1時間以上はムリです。

次にいつぞやの日記にも書いたけどデパ地下シュークリームのナンバー1に輝いた、ナントカアオキナントカのシュークリームを買いに伊勢丹に。
でもドーナツを3個も食べたのでお腹が・・・
伊勢丹のパンツ売り場を見たりして時間をつぶしながらシュークリームを1個だけ買いにいきました。
1個401円の超高級シュークリームの味は・・・まぁ、確かに美味しいけど401円は高いような・・・って思いましたです。

スイーツは以上で、ご飯編は・・・・
一日目昼ご飯は、汐留サイトのバンコクダイニング『silom soi 9』で
一日目晩ご飯は、新宿二丁目の沖縄料理店『島たぁ~き』で
二日目朝昼兼用はドーナツ&シュークリームで
二日目晩ご飯は、渋谷のベトナム&タイ料理屋の『???』でしたぁ。


7102a-blog.jpg




次の記事:東京日記
このページのトップへ
前の記事:
コメント
シュークリーム
おいらは、ならぶのはいやなので、ドーナツは、パスします。その代わりにシュークリームを、食べに行きます。でも、今回のホテルは、汐留だから新宿まで行くのだるいな。
汐留サイトのバンコクダイニング『silom soi 9』は、どうでした?

ペコ│URL│2008/03/27(Thu)23:30:56│ 編集
コメありがとぉ☆
並ぶのってイヤですよねぇ。
シュークリームは全然並ばなくてもOKなのでぜひ食べにいってくださぁい。
汐留から新宿までなら地下鉄1本でいくから楽だよぉ。
バンコクダイニングは・・・ボクはタイ飯が好きなんですごく美味しかったですよぉ。
なんかお昼時なんてこのお店だけ満員だったし人気あるんじゃないかなぁ。

yamanari│URL│2008/03/28(Fri)00:07:14│ 編集
(*゚Д゚)
これ、どこのパンツやろ?www
画像が小さいせいもあるけど、俺が判らないパンツなんてwwwww

祐輔│URL│2008/03/28(Fri)02:24:38│ 編集
わあ~~楽しそう~
いっぱい計画立てたのね~v-274
7時に並びに行くのって辛いよね。。。
9時もけっこう早いし。。i-201

このパンツ、色もデザインもいい~~
似合ってる~i-184e-415

浜あゆ│URL│2008/03/28(Fri)07:03:30│ 編集
前に習えるかいっ!
yamanariくぅーん、何なら旅行中スィーツで全食事通せば面白かったのにぃーー。笑

自分は並ぶの大嫌いだよ。食べ物以外でも。だから「ネズミの国」あるやんか、、、二度と行くもんかって思った!(笑)

食べたんだぁ~例のシューを!!食べてない奴がアレコレいうとなんやけど、でも1個401円はどう考えても高いわなぁー。
でも旅行って食事も楽しい時間なんよネー☆

うむうむ?今回のパンツはどこのぉ?分からへんなぁ?バックに何のプリント?・・・・カッコいい、それちょーだいyamanariくん!

NX-01│URL│2008/03/28(Fri)07:53:31│ 編集
コメありがとぉ☆
祐輔クン
ちょっと画像見づらかったかもですが、これはAndrewChristianのレディースです。
ニチョのショップで買いましたv-413

yamanari│URL│2008/03/28(Fri)11:23:06│ 編集
コメありがとぉ☆
浜あゆさん
楽しかったよぉ。
今回はホントに短期間の旅だったんで逆に充実してたのかもですねぇ。
ドーナツ屋さんはさすがにボクも9時が精一杯でしたv-393
このパンツ実はレディースなんですよねぇ。
でもかわいいしはけそうなので買っちゃいました(笑

yamanari│URL│2008/03/28(Fri)11:35:40│ 編集
コメありがとぉ☆
NX-01さん
いくらスイーツ好きでもずっとスイーツだけってのはムリですよぉv-408
食べるのも好きだからねぇ。
並ぶのってイヤだよねぇ。
でもネズミの国とかなら仕方ないかなぁって・・・でもでも2時間並んで5分で終わるってのもイヤですよねぇv-394
シュークリームが401円って高いけど、まぁ高いと言っても401円で買えない金額じゃないし、1個だけ食べちゃいましたよぉv-221
今回のパンツはAndrewChristianのレディースだよぉ。
バックのプリントは・・・・なんだったっけかなぁ・・・今度またアップ画像します!

yamanari│URL│2008/03/28(Fri)11:41:32│ 編集
ふえぇーーっ!!!!またまたレディースってかぁっ(笑)
言われんとわからんとこヨ!まぁyamanari君やから全然OKなんやけどネ☆
自分もAndrewChristian(当然メンズよメンズ 笑)の何枚か持ってるぅ、、、自分好きなブランドやな!

・・・・・チト昼飯前に珈琲飲み過ぎて腹痛いんやけど、、、汗

NX-01│URL│2008/03/28(Fri)12:00:19│ 編集
アジア食べ歩きツアー(*⌒▽⌒*)
こんにちは、yamanariさん!

わぁ~、お芝居もスケジュールいっぱいあったのに、食べ歩きツアー(笑) ハードな(*⌒▽⌒*)

yamanariさん、細いから余裕があるから、めちゃ羨ましいよ。
ドーナツおいしかったでしょうヽ(^^)
僕も、友達から教えてもらってからお気に入りになったんだぁ('-^*)ok

それから、ニチョの島たぁ~きにも行ったんだね!
僕、九州やから、友達、九州の子とか、奄美、沖縄の友達いるから、たまに、年に2、3回くらい行ってるよ(*⌒▽⌒*)

それにしても、いっぱい巡ったんだね!

えっとね、僕もね、5月かな、ゴールデンウイーク以降に大阪に旅行に行くつもりにしてるんだ。
堂山は解るんやけど、食べ物やとか、そんなん解らないから、近くになったら教えてね(*⌒▽⌒*)
ヾ(^_^) byebye!!

│URL│2008/03/28(Fri)17:53:38│ 編集
コメありがとぉ☆
NX-01さん
そうなんですまたレディースですv-413
なんか最近はメンズもレディースも関係なくなってきました(笑
ACのはボクも持ってるけどメンズものが一着だけかな・・・。
デザインはいいんだけど、なんかその一枚がサイズ的にしっくりこなくてちょっと敬遠がちかな・・・。
珈琲はボクも好きで毎日2杯ぐらい飲むけど、結構お腹に来るんですよねぇv-393

yamanari│URL│2008/03/28(Fri)21:16:37│ 編集
コメありがとぉ☆
敦さん
まぁ、今回の東京はお芝居&グルメツアーって感じでしたねv-411
ドーナツはすごくやわらかくて美味しかったです。
島たぁ~き知ってるんだぁ。
この店の沖縄料理美味しいですよねぇ。
ナーベラーチャンプルも美味しかったなぁ。
食べたことあります?
もし食べたことないんだったら一度食べてみてくださいv-221
大阪で分らないことがあったら聞いてくださいね。
堂山のことはわからないけどv-408

yamanari│URL│2008/03/28(Fri)21:21:49│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/78-9a109bd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード