2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2008/03/26
00:03:08
ということで、ご報告。

まず今回東京にいった目的が舞台を見ることだったんだよね。
見た舞台は、
①劇団四季「ウィキッド」
②蜷川幸雄「さらばわが愛 覇王別姫」
出演:東紀之、木村佳乃、遠藤憲一、西岡徳馬

「ウィキッド」はオズの魔法使いに出てくる魔女の話なんだけど、ボクはジュディ・ガーランドの「オズの魔法使い」が大好きなんです★
だから「ウィキッド」はもっと早く見に来たかったんだけど、なかなか東京に来る機会がなくてやっと見ることができました。
劇団四季のことだからまた大阪でもすると思うんだけど、大阪に来るのがいつになるかわからないしねぇ。
大阪で上演されたらまた見に行きますぅ。

「さらばわが愛 覇王別姫」はあのチェン・カイコーの名作映画で有名なんだけど、これも蜷川幸雄で舞台化されることを知った時は、これはぜったい見に行かないとダメだと思ったのと、なんかこれは大阪ではしないんじゃないかなぁって思ってチケットをGET。
でも、チケットを取ってから大阪でもすることがわかって・・・ハァ。
チェン・カイコーの映画があまりにも素晴らしいので、その舞台化ということでちょっと心配だったんだけど、さすが蜷川さん!
素晴らしい舞台でした。

あと、泊まったホテルはロイヤルパーク汐留タワー。
泊まったお部屋は36階の高層階で、たまたま天気がよくて東京タワーや富士山が見ることができました。
東京タワーの夜景もキレイで満足でした。

あと、お買い物が、二丁目のGAYSHOPで下着を3枚、渋谷109で下着を2枚、半袖パーカーを1枚でした。
今回は祐輔クンのSHOP紹介を参考にして下着を何枚か買いにいこうって思ってたんで、出来るだけ他のモノは買わないようガマンガマンしてました。
ボクって服屋さんとかにいったらついついいっぱい買ってしまうんだよねぇ。
あっ、帰りの羽田空港でスタバのマグカップを自分のお土産に買いました。
スタバのマグカップを旅行先で買いだしたのは昨年ぐらいからなんでまだまだたくさん持ってるわけじゃないんだけど、今持ってるマグカップは「大阪」「京都」「東京」「バンコク」「マレーシア」「クアラルンプール」「バリ」です。

ということで、次回は東京日記(食べ物編)をご報告します。


7306-blog.jpg




コメント
おかえりなさい(*⌒▽⌒*)
東京、天気よくって良かったね!
週末は、僕も二丁目出てたのね。
たしか、yamanariさん、東京、出てくるって書いてあったよなぁって思ってね、
なんか、東京の空ね、見ながら、「あっ、yamanariさん、晴れて良かったなっ」って、思ってたんだ(^^;)
良かったね、晴れてね!

芝居、いっぱい見たんだね!
それから買い物ねヽ(^^)
ドーナツ行ったんかなぁ(*⌒▽⌒*)
って、次回の食べ物編楽しみにしてますぅ(^^;)
じゃ、ゆっくり休んで疲れ取ってくださいね!
ヾ(^_^) byebye!!

│URL│2008/03/26(Wed)00:22:03│ 編集
コメありがとぉ☆
ホントに晴れてよかったです。
うろうろするのに雨だったら最悪ぅ~って思ってたんだけど、日頃の行いが良いせいか二日間とも天気よかったですよぉv-413
今回はお芝居を見るのがメインだったから、お買い物は少しだけ・・・てかパンツだけ(ワラ
次回の食べ物編もお楽しみに!
東京から帰ってきてから仕事がチョー忙しくてなかなか日記も更新できずv-404
早く週末が来ないかなぁ・・・

yamanari│URL│2008/03/26(Wed)01:17:45│ 編集
参考にしてくれてありがとう(・∀・)
俺の買い物日記、参考にしてくれたんや~(・∀・)
書いた甲斐があるわ☆

買ったパンツでの自分撮り、楽しみにしてます♪

祐輔│URL│2008/03/26(Wed)02:34:49│ 編集
スタバの
スタバのマグカップって、場所によってちがうの?

ハードロックカフェのTシャツみたいに。



ペコ│URL│2008/03/26(Wed)06:53:09│ 編集
いいたび
yamanariくん、おかえりぃ~♪

読んでて凄い楽しかった東京旅行やったんやなって感じたよ!
舞台も超好かったようだし、yamanari君大好きな(笑)オパンツもいっぱい買えたようだしネ!

今回の画はその高層ホテルでからの1枚かな!?そのパンツ「GMW」の「NUGOOD」の新作かな?自分まだここのメーカーのパンツ1枚も持ってないねん。どう、穿きこごちいい?

yamanari君も買い物大好き人間なんかぁ・・・・自分もやで(笑)
自分はいらんもん沢山買ってしまうけど(汗)

ほんま旅行っていいなぁ、、、食べ物編も楽しみにしてるからぁ~!!



NX-01│URL│2008/03/26(Wed)06:59:30│ 編集
報告ありがとう~
楽しそう~よかつたねv-221

覇王別姫よかったんだあ~~そっかあ~
見に行くyamaちゃんの心意気もいいなあ~

今回の記事で、浜あゆとの共通点またまた発見v-222
ジュディーガーランドのオズの魔法使いが好きe-482
服屋さんで、ついついいっぱい買ってしまうv-221

スタバってご当地マグがあるの??知らなかったあ~v-273

今日のお写真、とってもいい感じ~v-238

浜あゆ│URL│2008/03/26(Wed)08:12:01│ 編集
コメありがとぉ☆
祐輔クン
参考にさせて頂きましたぁv-221
てか、お買い物日記だけじゃなくてパンツなんかもすごく参考にさせて頂いてるよぉ。
祐輔クン紹介のパンツを見てボクも結構買っちゃったと思うなぁv-413
今回買ったパンツはまた公開していくんでよろしくぅ。

yamanari│URL│2008/03/26(Wed)09:57:13│ 編集
コメありがとぉ☆
ペコさん
スタバマグカップはご当地マグなんですよぉ。
だからご当地の地名となんか風景が描かれてます。
海外のスタバにもありますよぉ。

yamanari│URL│2008/03/26(Wed)09:59:11│ 編集
コメありがとぉ☆
NX-01さん
ただいまぁ~。
今回は短い東京滞在だったけどすごく楽しかったよぉ。
舞台観賞に買い物(パンツ)に。
今回の画像はおっしゃる通り泊まったホテルで激写しましたv-411
GMW持ってないんですかぁ?
ここのメーカーは少し小さめに出来てるのでボクは一番好きですよぉ。
だから履き心地は好き嫌いがわかれるかもですねぇ。
お買い物しだしたら止まらなくなるんでホントに注意が必要ですよねぇv-408

yamanari│URL│2008/03/26(Wed)10:03:20│ 編集
コメありがとぉ☆
浜あゆさん
東京楽しかったよぉ~。
覇王別姫はてっきり東京でしかしないと思ってチケット取ったら、来月大阪でするんでショックだったよぉ(笑
「オズの魔法使い」好きなんだぁ~v-398
素晴らしい映画だよねぇ。
もう何回も見てるよぉ。
買い物は・・・お互い注意しなければいけないみたいですねぇv-393
スタバのマグは各地にご当地マグがあるんだよぉ。
もっと早くから集めてたら海外のマグがいっぱいになってたので残念です。
マグを買いにまた海外にいきます(笑

yamanari│URL│2008/03/26(Wed)10:08:45│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/77-de4048ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード