2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
21:50:33
仕事帰りにちょっと一杯ひっかけてきていい気分で帰宅。
あまりにもいい気分なんで、誰かに電話したくなってスリランカのSnilに電話したら、何と・・・・日本語教室に通ってて勉強中だった
日本人の先生にも代わってもらって、「Snilが日本語を話せるように厳しく指導してください」ってお願いしときました



しかし、このニュースにはビックリだね。
見出しが『触り続けて2時間』だから
ちなみに被害者は20代女性で、加害者は29歳男性ね。
記事によりますとですね、
この女性が浦和駅から乗車したんだけど、同時に乗車した男性がこの女性の隣に座って『触り続けて2時間』がスタート。
この女性は、約10分後に到着した終点の大宮駅で下車する予定だったんだけど、着ていた服の中に手を突っ込まれて直接胸や下半身を触られるなどしたため、怖くて降りることができなかったらしい
そのまま電車は折り返して、大船駅で『触り続けて2時間』がフィニッシュ!
最後は、大船駅で女性が『やめてください』と手をつかんで駅員に引渡したんだって。
男性は『ミニスカートの若い女性を見ると触りたくなってしまう』と供述。

ボクも東京に行った時に京浜東北線にはよく乗るけど痴漢に会ったことないなぁ。
しかし、どうして2時間も触られ続けたんだろう。
ボクも痴漢に会ったことあるんで、声が出せないってのはわかるけど、ちょっと2時間ってのは・・・

『触り続けて2時間』
被害者は20代男性、加害者も20代男性。
被害者は浦和駅から乗車したんだけど、同時に乗車した男性がこの男性の隣に座って『触り続けて2時間』がスタート。
被害者は、約10分後に到着した終点の大宮駅で下車する予定だったんだけど、着ていた服の中に手を突っ込まれて直接乳首や下半身を触られるなどしたため、気持ちよくなって降りることができなかったらしい。
そのまま電車は折り返したんだけど、被害者が遅漏だったため、なかなかイクことができず、加害者が疲れてしまって電車から降りようとしたんだけど、被害者はこれを許さず、結局、大船駅で『触り続けて2時間』がフィニッシュ!
最後は、被害者の男性が『このヘタクソ!』と加害者の手をつかんで駅員に引渡したんだって!
加害者は『触った相手が遅漏だったのが誤算だ』と供述。
被害者は『触ってきた相手がヘタクソだったのが誤算だ』と供述してるらしい

DSC02903.jpg




コメント
いやはや、京浜東北線てすごいね…(・ิω・ิ)
Yamanariクン
まさかこんな形で東京の電車が世間様に知れるとは思いもしませんでした…(´゚д゚lll)ううっ恥ずかしいよぅ。後半の話しだったらまだオカマ的には笑えるのにね(^^)

ぺぃぺぃ│URL│2011/10/25(Tue)22:05:10│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/10/25(Tue)23:17:36│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/10/25(Tue)23:58:58│ 編集
痴漢
yamanariさん、痴漢されたことあるんですか??v-10

東京で会ったら、yamanariさんに痴漢します(笑)。

ケンイチ│URL│2011/10/26(Wed)21:23:35│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/10/26(Wed)21:34:44│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/10/27(Thu)22:26:40│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
いやぁ、さすが東京だねぇ、何でもスケールがデカいわ!v-414
まぁ、どこにでも変な人っているよね。
後半の話しがホントなら面白いのにね(笑

yamanari│URL│2011/10/27(Thu)22:35:16│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
女性の痴漢かぁ、ボクは男性ばかりで女性の痴漢には出会ったことないなぁ。
女性にも大胆な人っているんですねv-408
サウナの男性も公の場で大胆だね(笑
十代だったら何されても○起しちゃうだろね。
あぁ、残念だけどその電車は滅多に乗らないわv-408


yamanari│URL│2011/10/27(Thu)22:38:35│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ホントよく2時間もって思うよね。
男性も女性もv-408
普通2時間もそんなことしてたら飽きると思うんだけどなぁ。
Snilはよく電話くれるのでボクからもたまにはしないとねv-392

yamanari│URL│2011/10/27(Thu)22:40:32│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
痴漢プレイ面白そうですねぇv-392
でもボクは2時間も耐えれませんからねv-408


yamanari│URL│2011/10/27(Thu)22:41:40│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうなんですよね、何思ったから知らないけど日本語を勉強しようと学校に通ってるなんてすごいですよね。
2時間もなんで黙ってたんでしょうね。
刃物みたいなモノで脅かされてたんならわからないでもないですけどね。
埼京線では痴漢多いんですか?
後半はボクが妄想した男同士のお話です(笑
白パンはシルエットが浮き出ますからエロいですよね。
だから好きなんですよv-413

yamanari│URL│2011/10/27(Thu)22:44:47│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
まぁ、感心するって言っていいのかわからないけど、2時間は驚異的ですよねv-408
20代後半の男性から痴漢されたんですかぁ!
男性ってことは当然同じ世界の人でしょうね。
痴漢って突然だからビックリして声がなかなか出せないですよね。
あっ、ボクもしたことはないですからぁv-222

yamanari│URL│2011/10/27(Thu)22:52:15│ 編集
白(°Д°)w
俺が買ったのは赤だけど、こうやって見せられると白も欲しくなる…(*´д`*)w
白はちょっとアッサリしすぎかなぁ?って思ったんだけど、
穿くとそうでもないかな?w

祐輔│URL│2011/11/01(Tue)19:20:10│ 編集
コメントサンキュー★
祐輔さん
どうでした?コラボ企画は!v-392
白は確かにアッサリしすぎてる感じもしますが、案外ボクは白が好きなんですよね。
白ってちょっと透けてみえたりもっこりしたりしてエロいでしょ(笑
でも実は密かに赤とかピンクの下着が欲しいんですよねv-398

yamanari│URL│2011/11/02(Wed)00:03:02│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/773-2fab2276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード