2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
13:55:42


ようやくバリ旅日記最終回です。
ボクだけの写真なんで全然オールスターじゃないんだけど。
でも一応、ボクのバリ旅日記を見てくれた人への感謝を込めて、と言えばいいのかもだけど、
まぁ、最後はバリで撮った写真の在庫処分市みたいなもんです

DSC02647.jpg
こういう写真は大変なんですよね。セルフタイマー(10秒)を押して、反対のプールサイドまで走っていってポーズ、そしてパシャリ!体力が必要です

DSC02683.jpg
これは泳いだ後、プールサイドでのんびりって風

DSC02691.jpg
これはヴィラでオ○ニー風。実際にしたかどうか内緒です

DSC02555-1.jpg
画像加工しました。雨が降ってる感じがするけどそれも加工です

DSC02649-1.jpg
ちょっとモザイクが強すぎて反省(笑

DSC02645-1.jpg
これはモザイクが薄すぎて反省(笑

DSC02685-1.jpg
これは加工なしではとてもとても


と、言うことでバリ旅日記いかがでしたでしょうか。
最後の日記で公開した写真の中からどの写真が良かったか人気投票をして、投票してくれた人にその写真の無修正写真をプレゼントするという企画もちょっと考えたりしたんだけど、あまりにも投票者が少なくても寂しいし、多すぎて日本国内にボクの裸体写真が出回ってもそれはそれで微妙だし、この企画はボツにしました(笑

バリ旅日記は終了しましたけど、バリでの写真はまだあるんで、また通常の日記の中で公開していきます




コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/10/02(Sun)21:52:19│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/10/02(Sun)23:49:12│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/10/03(Mon)04:49:25│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
いえいえ、そんなに褒めていただけるようなブログではないのにありがとうございます。
セルフ撮りって難しいようで難しくはないんですが、一人でやってることなので、見ればちょっとマヌケですv-408
大きく加工はしないようにしてるんだけど、明るさ等はどうしても調整が必要になってくるんですよね。
ま、自分でもよくわからないんですが見られる喜びってのがあるんでしょうね(笑
無修正より見えそうで見えないほうが絶対いいと思いますよ!
モッコリとかねv-392
バリで撮った画像はまだあるんで、また公開していきますね。

yamanari│URL│2011/10/03(Mon)21:55:59│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
こちらこそ見ていただいてありがとうです。
モザイク薄めは出来上がってからどうしようかなって思ったんだけど、もういいやー!って感じでそのまま公開しました(笑
無修正生写真とかのプレゼントって法律的にどうなんでしょうねv-408
今度の旅はいつ、どこになるかわからないけど、またその時は旅日記と旅写真公開しますね。

yamanari│URL│2011/10/03(Mon)21:58:19│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうですかぁ?!
日記が?画像が?
ま、あまり深く考えないでブログ続けてるんで、その時その時によっていろいろ変わりますよね。
秋のS○Xねぇ、運動会シーズンですからねv-413

yamanari│URL│2011/10/03(Mon)22:00:24│ 編集
さいしょの写真ウルトラマンの変身シーンかと思った
yamanariクン
旅の終わりにたくさん画像を放出してくれてありがとうv-415
とくに最後の一枚はバリの絵みたいだなって思ったよ。
写真って加工したりするとガラッと雰囲気が変わるから面白いね。
ボクも写真が趣味ですなんて言ってみたいw

ぺぃぺぃ│URL│2011/10/04(Tue)01:08:44│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
そうそう、最初の写真は変身するところだよv-392
いつも旅日記の最後は画像放出だから今回もね。
最後の写真がバリの絵?
ま、確かに絵みたいなタッチだけどねぇ(笑
写真も加工したら絵みたいになったりして面白いんだけど、なかなかする元気も時間もないから滅多に出来ないんだけどねv-390
写真っていろいろ撮ったりしてたら面白いよ。
ボクもボクのハダカの写真を撮ることが趣味ですv-413

yamanari│URL│2011/10/04(Tue)18:07:59│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/10/05(Wed)18:41:15│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
それは気がつきませんでしたv-408
でもそれは全く関係ないですよ。
したかどうかは内緒ですけど(笑
プールサイドでのんびりって行っても、カメラをセットしてタイマーで撮ってるんだけど、何となくそんな風に見えるかなって思ってv-392
でも気に入ってもらえて良かった。

yamanari│URL│2011/10/05(Wed)22:06:13│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/763-d1cc7cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード