2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
17:05:10


無限の選択肢があるからこそ、
゛ひとつ゛が大切に思える。

と言うことで、今日も『SEX AND THE CITY』ドラマシリーズ版を何話か見てました。
やっぱ、アレだね、顔とか容姿も大事だけど、性格ももちろん大事だけど、SEXの相性って大事だね
SEXって大切、うん、大切・・・。
初代彼氏は、最初はガンバッてくれてたんだけど、どんどん手抜きするようになったからそれが不満で別れたし、
二代目彼氏は、もともとSEXに淡白すぎて、それが不満で別れたし
結局、SEXが原因で別れてます。
って、冗談ですよぉ!

a10_20110828165917.jpg

昨日仕事だったんで、今週は今日だけが貴重な休みなんだけど、『SEX AND THE CITY』を見ながら、ブルーレイラベルを作成してました。
以前にも画像載せたのがあってかぶってるかもわからないけど、ボク作製のDVDラベルの一部を紹介します。

写真11
写真12
写真13

一枚目は一人の監督の作品を集めたブルーレイディスク。
黒澤、ワイルダー、ヒッチコック、シャマラン、イーストウッドです。
どれも一枚に3~5作品くらい入ってます。

あっ、話し変るけど、昨日、久しぶりにエアコンも扇風機もなしで寝ました。
なんか涼しかったです。
この調子でどんどん暑さがやわらいでいったらいいのになぁって思う今日この頃です
明日からまた一週間お仕事ガンバリましょう!

今日はかなり以前に撮ったコラボ写真です。
最近コラボってないんで、そろそろコラボっちゃおかなぁ

c6.jpg



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/08/28(Sun)20:03:53│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/08/28(Sun)23:33:45│ 編集
SEXがんばる!(`・ω・´) キリッ
Yamanariクン
ボクも彼に嫌われて捨てられないようにSEXを頑張ります!
SEXの相性って大事なコトだよね(^_-)-☆

ぺぃぺぃ│URL│2011/08/29(Mon)13:51:16│ 編集
SEX?
yamanariクン、こんにちは。
ボクはSEXの意味が分からないので困っています。
普通でもゲイのSEXと言うことが理解しにくいのに、いつも相手は完全にノンケですからなおさらです。
一度まともな?ゲイの人にSEXの手ほどきを受けなければならないのかなあ。
かつてウリ専で「当店はノーマルSEXのみです」と言われたことがあるけれど、ノーマルって何なのだろう。そもそもゲイのSEXってノーマルなの?
ボクまで若き××の悩みを抱え込んでしまったみたい。

naoya│URL│2011/08/29(Mon)15:22:40│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/08/29(Mon)21:23:56│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/08/29(Mon)22:46:29│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
うん、セックスの相性は男女よりも男男のほうが大事だと思うよ。
こっちが興奮してても相手がさめてたらこっちもまでさめてきちゃうもんね。
コラボは全然予定はないんですけどね。

yamanari│URL│2011/08/30(Tue)00:49:21│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうだよね、男男の場合はまずタチウケってのがありますからね。
それが合っててもそれだけでいいってもんじゃないし。
マメじゃないですよぉ、ただラベルはなんかキレイに印刷したほうがいいしね。
コラボしてくれる人の公募の予定はないです(笑

yamanari│URL│2011/08/30(Tue)00:51:37│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
うん、Sexがんばって!
がんばらないとフラれるよv-413
相性はすごく大切だと思うよ。

yamanari│URL│2011/08/30(Tue)00:52:56│ 編集
コメントサンキュー★
naoyaさん
SEXの意味なんてないよ!SEXだよ!(笑
でも確かに相手がノンケだったらどんなSEXなんだろう。
SEXといえるような内容なのかなぁ。
てか、いつも相手はノンケってのがすごいよねv-408
ノーマルSEXってのはボクもよくわかりません。
ノーマルと言えるけど、アブノーマルとも言えるし・・・
多少のことはノーマルの範疇なんじゃないですかぁ(笑

yamanari│URL│2011/08/30(Tue)00:56:43│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
お久しぶりです。
誉めていただいてありがとうございます。
でも写真ですからねv-408
Twitterはやってないんですよぉ。
やろうかなって思ったりもするんだけど、なかなかつぶやけないと思いますしねぇv-388


yamanari│URL│2011/08/30(Tue)00:59:44│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうなんです、『SEX・・・』のドラマの中で出てきた名言なんですよ。
意味のある名言だと思います。
もちろん常にココロもカラダも求めてますよv-413
映画大好きです。
だから面倒臭いラベル作りも頑張ってるんです。
楽しいというより面倒臭いって感じかなv-408
ブルーレイですよ。
まだまだ残暑は続くんでしょうね。
頑張って乗り切らないとね。
コラボ写真はどうしても二人の営みを想像しちゃうんでエロくなりますよね。
でも撮影時は結構冷静ですよ(笑
でもエロさが出るような写真ができたらなって思いますv-392

yamanari│URL│2011/08/30(Tue)01:04:38│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/08/30(Tue)05:29:37│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
着替えてるだけで自然と反応してしまうってのよくわかりますv-408
なんかそういう時は恥ずかしいですよね。
同じように反応してくれればいいんですけど、冷たい目で見られたりしたら・・・穴に入りたい気分ですv-393

yamanari│URL│2011/08/30(Tue)11:13:50│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/08/30(Tue)21:52:18│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
どれを思い返したんだろう。
でもそんなにアレでアレしていただいなら嬉しいなv-398

yamanari│URL│2011/08/31(Wed)13:20:00│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/08/31(Wed)21:34:26│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/08/31(Wed)23:27:29│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
録画すればするだけラベル作らないとダメなんで大変なんだよねぇv-408
これがラベルになるいい画像をひっぱってくるのがなかなか大変なんだよねぇ。
でも録画したブルーレイは宝物だからね。

yamanari│URL│2011/09/01(Thu)01:23:24│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
綺麗さもエロさも人並みですよ。
いや、エロさはもしかして人並み以上にあるのかなぁv-414

yamanari│URL│2011/09/01(Thu)01:25:15│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/09/01(Thu)05:26:17│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
う・・ん、多分そうなのかもですねぇ。
頭はよいわけじゃないけど、その他の部分は当たってるかもv-408

yamanari│URL│2011/09/01(Thu)11:49:22│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/746-45f7d2e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード