2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
22:26:07


今日、仕事帰りにタイマッサージに行ってきました。
今日、仕事中にバリ島のARMILからメール来ました。
今日、仕事中にスリランカのSNILから電話がかかってきました。
今日、昼食は韓国料理店で冷麺を食べました。
今日、仕事を15時で終え、定時までフランスワインを飲んでました。
ホント、今日はインターナショナルな一日でした
ついでにじゃないですが、明日はお仕事でタイからのお客様と会います。

0606.jpg

北朝鮮女子サッカーの5選手がドーピング検査でひっかかって、北朝鮮がFIFAからワールドカップ出場禁止されたってニュースがあるかと思えば、
ラグビー日本人選手が口ひげに使った育毛剤に禁止成分が含まれていて2年間の資格停止処分に、というニュースもあり。
その理由がホントかどうかわかんないけど、口ひげに育毛剤なんか使うんだね。
頭だったらわかるけど、よっぽど口ひげに憧れてたんでしょうね

最近のスポーツ界はドーピングにはすごく厳しいですよね。
ちょっとした風邪薬や育毛剤にも禁止成分が入ってるどうかわからないから、軽い気分で薬を服用なんて出来ないですもんね。
芸能界もたまに覚せい剤等の薬物使用でニュースになりますよね。
最近ではJ-WALKのひげの人とか、酒井法子とか、押尾学とか。
ダメなこととわかってても、誘惑に負けちゃうんでしょうね。

あっ、でも、なんといってもここ最近の芸能界の話題は、
山口組ナンバーフォー!とお付き合いのある嫌いな芸能人ナンバーワン!の人か、
高額ギャラを貰って24時間ウォーキングしたって言われてるマングローブの叔父かな



昨日、体調が調子よくないという日記を書いたところ、コメントや拍手コメント、メッセで元気をいただける暖かいメッセージをいただきましてありがとうございます。
大丈夫です!ただの夏バテですからぁ

0603.jpg




コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/08/26(Fri)23:09:16│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/08/27(Sat)00:26:05│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/08/27(Sat)00:36:57│ 編集
芸能界と暴力団
それで、芸能界を引退を余儀なくされた人もいれば、それでも国民栄誉賞を受賞して人もいるよね。
♪人生って 不思議な ものですね

kazu│URL│2011/08/27(Sat)10:03:48│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/08/27(Sat)11:20:17│ 編集
フローリング
夏ばての時は、横になってゆっくり休むに限りますよ。
フローリングの上にハダカになって寝るのって、冷たくて気持ちいいでしょ?
オレも、たまに寝てます。ちょっと痛いけど…。

達人│URL│2011/08/27(Sat)13:41:41│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
それにかなり勿体ないようなお褒めのお言葉をいただきましてv-408
こちらよりそちらのほうがかなりステキングですよv-392
よろしくお願いしますネ!

yamanari│URL│2011/08/27(Sat)20:25:50│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうそうワールドワイドな一日でしたv-392
カラダはぼちぼちです。
マリファナとかは犯罪になるのはわかってても一度誘惑に負けてしまったら、なかなか抜け出せないんでしょうね。
そりゃあ、ボクもイケメンに誘惑されたら拒否る自信はないですねぇ(笑

yamanari│URL│2011/08/27(Sat)20:30:31│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
えぇ、また出張してたんですかぁ!
それも弾丸出張だったんですねぇv-408
海外とお取引すると文化の違いとかで何かと行き違いとかありますよねぇ。
肝臓もちょっとヤバくなってきてるかもわかりませんねv-393

yamanari│URL│2011/08/27(Sat)20:32:39│ 編集
コメントサンキュー★
kazuさん
上手い!座布団一枚!
ホント、何かと何かは紙一重じゃないですけど、ちょっとした違いで天国と地獄ってことありますよね。
どっちに転ぶかで人生が大きく変るんだから、神様もイタズラ好きですねv-390

yamanari│URL│2011/08/27(Sat)20:34:40│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そんな誉められるとプレッシャーがかかりますよv-408
こちらこそよろしくお願いします。


yamanari│URL│2011/08/27(Sat)20:36:19│ 編集
コメントサンキュー★
達人さん
そうですよね、横になってゆっくりするのが一番だと思います。
でも一旦横になったらもう動くのが面倒になっちゃいますv-408
フローリングの上は冷たくて気持ちいいですけど、そこで朝まで寝てしまったらカラダが痛いですよ(笑

yamanari│URL│2011/08/27(Sat)20:43:28│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/08/27(Sat)21:11:02│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
タイ式マッサージはハダカになりませんよぉv-408
なんかタイの服みたいのを着てするんですよ。
リラックスというか途中でちょっと寝ちゃいましたv-392
外人さんと話すときは通訳の人が必ずいますよ。
薬物って結局裏社会の人の資金源だから、そういう意味でも一度しちゃうと抜け出すのが難しいんでしょうね。
食欲は大丈夫ですし、カラダも大丈夫ですよ。
ただムシムシする暑さは気持ち悪いですよね。
白パンが似合いますか?
確かに白パンってもっこりが目立ちますよね(笑

yamanari│URL│2011/08/28(Sun)01:11:50│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/745-a831ab75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード