2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
22:22:06


最近、体調が悪いわけじゃないんだけど、なんか仕事から帰ってきてご飯を食べたら、そのまま何をするわけでもなく、テレビを見るわけでもなく、ただソファーに座ってボォーっとしてることが多いです。
無駄に時間だけが進んでいって、そろそろお風呂にも入って寝ないとと思っても、なかなかお風呂にいく元気もなくただただソファーで。
でもずっとそのままってわけにもいかないので、お風呂に入って、少し涼んで、寝ようと思っても、今度はなかなか寝れない。
こういうのを夏バテって言うんでしょうか。

030_20110825220618.jpg

なんか何もかもヤル気がないって感じです。
いわゆるスランプ状態ですね。
仕事は別ですよ、仕事はそれなりに忙しい状態だし、いろんな新しい仕事の話も舞い込んできたりしてるので、絶好調ってほどでもないけど、それなりに頑張ってやってます。
でも、お家に帰ってきたらボォーっとしちゃいます。
仕事の悩み、カラダの悩み、性の悩み、恋の悩み、勉強の悩み、政治の悩み、食の悩み、島田紳介の悩み、ザックジャパンの悩み・・・いろいろ悩み多き青春です

022_20110825220603.jpg





コメント
夏バテor脱力感
ウェルテル君、いやyamanariクン
それは一種の夏バテでしょうね。それに仕事で神経を消耗して放課後の気力が不足しているのではないかと思います。ボクも会社を出るときには、今晩はあれやこれやしたい、と思っているのですが、現実に家に帰ったらぼおっとして一日が終わるときが多いようです。
これは私的なことをする気力が脱けていると思っているのですが、夏バテもあってなかなか自分自身が言うことを聞かなくなっているようです。
そんなときはいつも自作のゲイビで気を紛らわせています。
yamanariクンもセルフヌードの写真を撮る元気があればまたすぐに気力が復活してくると思いますよ。くれぐれも考えすぎずに自分の心に従ってリラックスしていたらいいと思います。
最近のコンデジカメラは動画も撮れますから便利ですね。ボクはいつもの子の動画を時々撮って、彼が横にいないときでも楽しんでいます。それがボクのスランプ解消法です。

naoya│URL│2011/08/26(Fri)08:50:38│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/08/26(Fri)21:03:20│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/08/26(Fri)21:24:24│ 編集
コメントサンキュー★
naoyaさん
やっぱ夏バテっていうヤツでしょうかね。
お仕事を終えて電車に乗って帰ってきたら疲労感ってのはいつもあるんだけど、最近は何する気力もなくて脱力状態なんだよねv-390
あれしなきゃ、これもしなきゃってことは頭の中にはあるんだけど、なかなか思うようにカラダが動かないんだよ。
ボクはゲイビを見る気力もないなぁv-408
なんかハッピーになれるようなリラックス方法を考えないとダメだよねぇ。
いつもの子の動画を撮って楽しむのがスランプ解消法なんだぁ!
ボクも動画撮らせてくれるようなイケメンでも探そうかなぁ(笑

yamanari│URL│2011/08/26(Fri)22:13:09│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
夏バテですね。
ボクは暑いと体力消耗が人一倍ハゲチイのかもねv-388
それでも夜ぐっすり寝れるといいんだけど、どうも寝つきが悪くて困ってます。
早く涼しくならないかなぁ。
別に誘惑してるわけじゃないですけど、そう思ってくれたならそう思ってもらってもいいかな(笑

yamanari│URL│2011/08/26(Fri)22:15:46│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
仕事もまぁまぁだし、食欲もないわけでもないんですけどね。
なんかおっしゃる通り停滞期かも知れません。
まぁ、病気でない限りいつかは元に戻るはずですけどね。
まぁ、まだまだ青春は続くと思ってますから、またいずれ楽しいことがあったら精神的にも体力的にも充実してくると思います。
プレゼントありがとうございます。
あとでゆっくり楽しませていただきますねv-392

yamanari│URL│2011/08/26(Fri)22:19:44│ 編集
ハクナ・マタータ!
yamanariクンのその夏バテは、ボクの日常だよv-398
なにもしないでぼーっとしてるのいいよ。カピバラさんみたいでカワイイじゃん!
し~んぱ~いないさ~v-415

ぺぃぺぃ│URL│2011/08/26(Fri)23:14:27│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/08/27(Sat)13:36:38│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
特に激しいこともしてないのにやっぱ暑いから夏バテはするんだねぇ。
せっかくなら激しいことして夏バテしたかったなぁv-413
ぼーっとしてることが何にいいのかわからないけど、カラダ休め、頭休めにはなりそうだね。

yamanari│URL│2011/08/27(Sat)20:28:06│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
うん、暑いですからね。
帰宅するとどっと疲れが出て動きたくなくなるんですよねぇ。
ボクは最近シャワー浴びるのも面倒だなって思っちゃうこと多いですよ。
もちろんよほどヘロヘロに酔っ払って帰宅と同時にダウンの時以外は、思い腰を上げてシャワーあびますけど、シャワー浴びてスッキリしたらまた動くのがイヤになっちゃうんですよねぇv-390

yamanari│URL│2011/08/27(Sat)20:41:17│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/744-68c78049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード