2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
23:33:20


悪ふざけで後輩を全裸意にして写真を撮ったとして、兵庫県警は23日、尼崎署の男性巡査(21歳)を戒告の懲戒処分にしたとさ。

県警によると、この巡査は非番の5月8日夜、宿泊先のホテル自室で、同室の巡査3人(23~24歳)とともに、後輩の男性巡査(20歳)を全裸にし、携帯電話のカメラで撮影したとさ。

DSC01994.jpg

男性巡査の両手を広げて、装備品の手錠で押入れの取っ手につなぎ、はりつけの格好にして撮影したとさ。

警察官ってマジな手錠持ってるからねぇ
しかし20歳から24歳までの警察官が夜な夜なホテルで手錠を使って・・・・
妄想しちゃいますねぇ(笑
後輩のハダカを見たかったのかなぁ、それともいたずらをしたかったのかなぁ、何したかったのかなぁ・・・どうか寛大な処分を

DSC02004.jpg




コメント
おまわりさんもたまには羽目を外すことだってあるよねw
yamanariクン
ボクたちからしてみればリアルに憧れるプレイだよねv-408手錠で全裸ってwww
yamanariクンが後輩だったら喜んで脱いじゃいそうだねv-415
まあ、不謹慎ちゃ不謹慎なんだろうけど、僕がおまわりさんのトップだったら寛大な処分で許してあげたいよv-398

ぺぃぺぃ│URL│2011/08/24(Wed)00:21:41│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/08/24(Wed)06:52:54│ 編集
まずは信頼関係を
yamanariクンもさすがにこの記事に目が止まったんだね。ボクも一瞬にして気がつき、そして「やったね(^^)」と思いました。
単なるおふざけだったら勢いでしょうけれど、ボクの場合は本気でこの子の裸を見てみたい、ということで最後までやってしまいそうです。現実として今二人の子とそんな関係にあり、新たに3~4人の子の裸を見たいと思っています。でもボクの場合は徐々に信頼関係を築き上げ、その上で裸体の鑑賞から生きた細胞の取得まで行きます。この方がお互いの満足度が高く、納得しています。
そのうちに暗い夜道で警官が銃でイケメンの子を脅して暗闇で手錠で拘束し、全裸にして撮影と〇〇、なんてことにならないかな。警官もイケメンだったら絵になるんだけどなあ。

naoya│URL│2011/08/24(Wed)12:14:14│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/08/24(Wed)21:46:08│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/08/24(Wed)21:52:06│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/08/24(Wed)21:53:48│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
おまわりさんも人間だからねv-392
制服フェチ、手錠フェチにとっておまわりさんってのはたまらないだろね(笑
おまわりさんだけが許される特権だね。
ボクが後輩だったら・・・妄想しちゃうなぁv-398

yamanari│URL│2011/08/25(Thu)15:35:45│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
くっきりはっきり合成じゃないですよぉv-414
この格好でプールいく勇気はもちろんないけど、もしいったら・・・囲まれる前に捕まるなv-408
今の女性は男性より男性らしいですからねぇ。
それよかシャワールームでいろいろ楽しい経験ができそうv-398

yamanari│URL│2011/08/25(Thu)15:38:54│ 編集
コメントサンキュー★
naoyaさん
いや、そりゃこの記事には目がいっちゃうでしょ!v-392
どこまでおふざけでやってるのかわからないけど、少なくとも被害者は喜んでなかったみたいですね(笑
報道では写真撮ったってことぐらいだったけど、実はもっといろいろあったと思いますよv-413
もしハダカの男子に興味あってハダカにしたんだったら、ハダカの男子を目の前にして写真撮るだけでは終われませんからねv-392
イケメンの警官だったら・・・う~ん、いろんなプレイが妄想できるなぁ。
しかし今2人で、さらに2~3人仕込中だなんて、すごすぎぃ~!

yamanari│URL│2011/08/25(Thu)15:48:14│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
いやぁ、お仲間さんもいたかもわかりませんよぉ。
ただ単に可愛い後輩のハダカを見たかったのかも(笑
サーフボードがあれば夏らしい写真に見えますよね。
股間は見られてなんぼ、いじられてなんぼですからv-413

yamanari│URL│2011/08/25(Thu)15:50:21│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ホントですよね、警察官も人間ですからね。
なかには制服フェチの警察官とかもいるんじゃないかなぁ。
手錠が日常持ってるってのは何かと便利だよね(笑
透けててよかった?v-392

yamanari│URL│2011/08/25(Thu)15:52:02│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
みんな20代前半の警察官ですからね、体育会系のノリなんだとは思いますよ。
こんなノリで合宿みたいなことしたら夜は当然そういう方向にいってもおかしくないですよね。
そうそう、このパンツはTMというメーカーのパンツですよ。
ここのパンツはエロいんですよね、薄い生地の白色はどうしても透けちゃうしねv-413
まぁ、機会はなかなかないと思うけど、一度こんなエロいパンツにも挑戦してみてください。


yamanari│URL│2011/08/25(Thu)15:55:28│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/743-198cd2b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード