2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2011/08/21
16:17:18


昨日夜遅く帰ってきました。
東京出張の最終日である昨日は一日フリーだったので、横浜まで足を伸ばしてみました。
横浜を観光で訪れるのはかなり久しぶりです。
まず訪れたのは・・・

aDSC02500.jpg

横浜といえば中華街ですよね。
関西には神戸にある中華街が有名で何回も行ったことあるけど、横浜の中華街も似たようなものですね。
規模はたぶん神戸のほうが小さいのでそれだけ凝縮されてるって感じがします。
ということで、せっかく中華街に来たのでまず入ったお店は・・・

aDSC2600.jpg
韓流スターグッズショップ
韓流ショップが中華街にまであるんだからすごいですよね。
そしてランチで食べたのは・・・

aDSC02505.jpg
タイ焼きそは(パッタイ)です
アジア料理には目がなくてつい入っちゃいました。
せっかく中華街に来たのにって感じですね。
もちろん肉汁いっぱいの焼き小龍包も食べましたよ。

aDSC02503.jpg

そんなこんなで中華街を後にして山下公園方面に。

aDSC02506.jpg
氷川丸です。
入場料を払えば乗船して中を見学できるんだけど今回は遠慮しときました

aDSC02514.jpg
赤い靴をはいてた少女象です。
何故か過去形なので、今は趣味が変わって青い靴をはいてるのかも知れません。
銅像がカラーじゃないので、何色の靴をはいてるのかわかりません。

aDSC02518.jpg
大道芸人です。
芸人か、ゲイ人かはわかりません。

aDSC02525.jpg
赤レンガ倉庫です。
レストランとかがたくさん入ってて、人もいっぱいでした。

aDSC02529.jpg
日本丸です。
これも入場料を払えば見学できるらしいですが・・・

そんなこんなで久しぶりの横浜観光、歩きすぎて足が痛いし疲れましたが楽しかったです。
横浜は初めてじゃないけど、かなり長い間行ってなかったので、初めて訪れた気分。
またどこかにぶらっと行ってみたいなって思った今日この頃です。

DSC02488.jpg




コメント
出張おつかれさま~(^◇^)
yamanariクン
チューカ街で敢えてパッタイを食べるなんかアジア好きなyamanariクンらしいねww
でもアジアっていうアレで言うと
日本料理も中華料理もアジア料理てことなのかもねぃv-398
ともあれ、お仕事ご苦労様でした!

ぺぃぺぃ│URL│2011/08/21(Sun)17:41:27│ 編集
よこはま
東京でのお仕事ご苦労様でした。
東京出張行っても、時間がないから横浜まではなかなか行けないんだよね。横浜も見る所多いんだ!?
今度時間があったら行ってみたいと思います。

達人│URL│2011/08/21(Sun)18:39:07│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/08/21(Sun)21:34:06│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/08/21(Sun)21:47:10│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/08/22(Mon)13:16:33│ 編集
中華街
横浜の中華街もお店が多すぎて迷ってしまうね。ボクも店を決めるので時間がかかってしまった思い出があります。
ランドマークタワーの展望台に上ったけれどちょっと恐かった。ただエレベーターが半端ない速度で上がるのにはビックリしました。
日本丸もあったけれど結局入らずじまいだったけれど、yamanariクンは帆船に触発されて立派な帆を上げているのかな。前から引っ張るからお尻に紐が食い込んでいるね。すごく魅惑的だよ。

naoya│URL│2011/08/23(Tue)12:09:06│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
たまたま雰囲気のいいお店を見つけて入ったらパッタイがあったんで思わず頼んでしまったよv-392
アジア料理といえば日本料理も中国料理も入っちゃうけど、とにかく日本料理も中国料理も美味しいけど東南アジア料理も美味しいよ。

yamanari│URL│2011/08/23(Tue)22:46:43│ 編集
コメントサンキュー★
達人さん
東京出張でなかなか横浜までいけないですよね。
でも横浜までは案外時間はかからないんだよね。
ただ横浜をぐるっとまわろうと思えばそれなりの時間がかかるから、やっぱ一日フリーがないと難しいかな。
機会あったらぜひ行ってみて!

yamanari│URL│2011/08/23(Tue)22:49:02│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
何度も行ってるんですね。
同じ港町、そして中華街と神戸とホントよく似てる街ですね。
関帝廟?
どこにあったのかなぁ・・・行ってないと思いますv-388
韓流スターShopはどこにでもあるんですね。
パッタイは一応タイ料理だけど中華に似てますよね(笑
真ん中の小龍包はニラだったかな。
山下公園はカモメが飛んでていい雰囲気ですよね。
外人墓地は学生時代に行ったんですけど今回は行きませんでした。
指でツツツーってなぞったらボク大変なことになりますよv-408

yamanari│URL│2011/08/23(Tue)22:54:07│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
横浜観光した気分になりました?(笑
焼小龍包美味しかったですよ。
突き上げすごいことになってますねv-408

yamanari│URL│2011/08/23(Tue)22:55:33│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
食べたいでしょ!(笑
すごい、絶対、食べあいたい・・・何を?v-414

yamanari│URL│2011/08/23(Tue)22:57:55│ 編集
コメントサンキュー★
naoyaさん
お店多いですねぇ。
中華のお店ばかりなんでどこも同じようなお店ばかりどこに入ろうか迷っちゃいますねv-408
ランドマークタワーの展望台ってのがあるんだぁ。
知らなかった。
日本丸は立派だったけど、ボクの帆は立派じゃないですよ(笑
でも確かにお尻のほうの紐が食い込んでますねv-408

yamanari│URL│2011/08/23(Tue)23:00:46│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/742-f8613fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード