2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
22:24:30


東京からです。
前回の東京出張は日帰りですごく疲れたんだけど、今回は二泊三日。
仕事は明日一日だけで、今日と明後日は移動日です
まぁ、移動日といっても飛行機で1時間あれば着くので、時間的にすごくのんびりで楽です。
あっ、今回は久しぶりに飛行機だったんですよ。
最近、新幹線で来ることが多かったんだけど、今回たまたま飛行機とホテルがセットになってすごい安いプランがあったので、思わず申し込んじゃいました。
ビジネスホテルに毛のはえたぐらいのホテルなんだけどね

00.jpg

しかし、早くホテルに着きすぎても暇だね
仕方ないのでホテルで今ちょっと呑んでます。
ホテルのバーとかじゃないですよ。
部屋でね。
明日の朝早いし、夜は飲み会だから、今日は早く寝ないといけないんだけど、最近寝つきが悪くて、お酒を飲んで酔っ払ったら早く寝れるかなって思って(笑

今日早く寝れるかなぁ・・・・
明日早く起きれるかなぁ・・・
ホテルの有料チャンネルでゲイビしてないかなぁ・・・

DSC01990.jpg




コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/08/19(Fri)00:54:26│ 編集
ロケーション
今日の画像はちょっとビックリ。
どう見ても屋外というか部屋の外のように見えますね。
野外ヌードまで行かなくてもなかなか度胸のいる撮影だったのでは。
誰かに撮ってもらうのであれば、いざというときに逃げることができますが、セルフであればカメラを放置しなければならないし、見たところ隠れられそうな感じでもないし...。
ヌードを撮るのも度胸がいりますね。

naoya│URL│2011/08/19(Fri)08:08:47│ 編集
あしたのお仕事ガンバッてね♡でも、夜はあんまり無理しないで?
Yamanariクン
飛行機つかってくるのひさしぶりだね。今回は羽田空港の滑走路で全裸待機できなくてごめんなさいv-408体の調子もあるから無理はしちゃダメだよ(笑

ぺぃぺぃ│URL│2011/08/19(Fri)08:33:00│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/08/19(Fri)22:17:31│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
まぁ、出張は大変ですけど、今回はノンビリした出張なんでまだ楽ですよ。
仕事以外の時間が長いしね。
自由な時間で東京を楽しんできますよ。
背景がよければよく見えるもんですよv-392

yamanari│URL│2011/08/20(Sat)02:00:11│ 編集
コメントサンキュー★
naoyaさん
どう見ても屋外、部屋の外・・・ですよ(笑
でももっといろんなところで撮りたいって思うんだけど、一人でセルフじゃ難しいですね。
誰かに撮ってもらうなら、なんとなくどこでも撮れそうだけどねv-392
なかなかこの稼業(セルフヌード)も難しいですよv-390


yamanari│URL│2011/08/20(Sat)02:04:04│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
飛行機久しぶりだよ。
以前までは飛行機ばかりだったんだけどねぇ。
仕事は大変じゃないけど、終わってからの飲み会が疲れるよ。
いつもつい飲み過ぎるからねv-408

yamanari│URL│2011/08/20(Sat)02:06:23│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
今日はホントに寒かった。
昨日と今日とでは10度以上違ったみたいです。
夜もエアコンなしで十分ですよ。
二泊三日でフリーな時間もたっぷりあるから今回の出張は楽しいですよ。
ホテルはまぁまぁこんなものでしょ(笑
お部屋が広いからいいですけどね。
今日は無事起きれましたけど、起きれるかどうか心配で遅くまで寝れませんでしたv-393
だから寝不足です。
お尻クイッ!のポーズって名前のポーズじゃないですが(笑
ゲイ専用有料チャンネルがあるホテルって今まであたったことないですv-390
どこかにそんなホテルあるのかなぁ・・・

yamanari│URL│2011/08/20(Sat)02:11:37│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/08/20(Sat)19:25:06│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
えぇ、ゲイDVD持参するのぉ!v-405
いやぁ、それは気をつけないと何の拍子に・・・ってこともありえますからねぇ。
なんか出張時の夜のホテルライフを楽しく過ごせることを見つけないとダメだなぁ。

yamanari│URL│2011/08/21(Sun)14:02:01│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/741-4f0d5132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード