2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
00:52:20


盆休み最後の一日、ずっとDVDを見てました。
『セックス・アンド・ザ・シティ』のシーズン1(全12話)です。

『セックス・アンド・ザ・シティ』シーズン1を見るのは初めてじゃなくて、もう何回かは見てるんですが、何回見ても面白いですよね。
男のことやセックスについての女性同士の明け透けな会話が面白い。
『人を本気で好きになったら、駆け引きなんて頭からなくなるでしょ。』
『私も愛してる。でも、自分のほうがもっと大事なの。』
『やってしまった後悔はだんだん小さくなるけど、やらなかった後悔はだんだん大きくなる。』
『男を喜ばせる方法なら知ってるわよ。持てる才能のほとんどを放棄すればいいだけ。』
『愛するものは心の中から消えたりしないんだってわかると、とてもほっとする。』
『この世のどこかにおかしな私を愛してくれる変わり者がいるはずだ。』
『シングルウーマンの道は平坦ではない。だから歩くのが楽しくなる特別な靴が必要なのだ。』

このドラマをゲイバージョンでしたらもっと面白いものが出来そうだよね
男関係のことやセックスについていろいろ語らうのは楽しいもんね。
一昨日は美容院で、美容師さんとセックスについては語らなかったけど、男関係のことについていろいろ語り合ってきて楽しかったわ

DSC00354-1.jpg

夕方からはお墓参りに行って、夜は家族でお寿司を食べました。
何のネタを食べるかは弱肉強食の世界なんだけど、とりま、ボクは伊達巻寿司を独り占めしました

DSC00356-1.jpg

しかし今日の二枚の写真、なんで右斜め向いてるんだろぉ・・・
いや、鏡に向って鏡越しに撮ってるから・・・左斜め?
いや、やっぱ右斜めのような・・・わかんないや
たぶん、ちょっとムクッムクッと元気になりかけの途中なんだろね




コメント
セックスアンドザシテー見たことないw
yamanariクン
こっちの友達とかたいがい見たことあるのにボクだけいまだに乗り遅れてます。。。v-404
手かどう考えてもゲイは自分たちの恋愛に置き換えて盛り上がってるカンジだよねw話聞いてるだけでもなんか楽しそうで見たくなるよv-407ぼくもはやく見なきゃ~~

ぺぃぺぃ│URL│2011/08/16(Tue)01:02:47│ 編集
鏡に映して撮ってるんなら、
左斜めに向いてるわけだよね。
いらない情報だけど、僕も左曲がりだよ~(笑)。

SATC、本当によくできたドラマだよね。
女性の本音が赤裸々に語られるので、
ノンケ男は、どきどきしながら観てたんじゃないかな~。
そのへんゲイは、恋愛対象が女性じゃないし、
男性的側面と女性的側面を両方とも持ってるから、
僕もそうだけど、多角的にこのドラマを楽しめたんじゃないかな~。
また、見直してみようかな~。

シンヤ│URL│2011/08/16(Tue)02:29:32│ 編集
お久しぶりです・・
せくしぃ・・・v-10

kacky│URL│2011/08/16(Tue)06:33:43│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/08/16(Tue)10:02:00│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/08/16(Tue)10:06:49│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
見たことないんだぁ。
気に入るかどうかわかんないけど機会あったら見て!
ゲイ受けするドラマだよ。


yamanari│URL│2011/08/16(Tue)16:20:50│ 編集
コメントサンキュー★
シンヤさん
左斜めかなぁ・・・右のような気もするだけど、考えれば考えるほどわかんなくなりますv-393
左曲がりってことは右利きかな(笑
SATC、よく出来てますよねぇ。
明け透けな本音が語られるから好き嫌いあるかもね。
ゲイ受けするのは、ノンケの女性と一緒で恋愛対象が女性じゃなく男性ってことで、会話が一緒なんだよねv-392
セリフのひとつひとつがこんな面白いドラマも珍しいよね。
勉強になります(笑

yamanari│URL│2011/08/16(Tue)16:24:57│ 編集
コメントサンキュー★
kackyさん
久しぶりぶりブリッ!
せくしぃ・・というよりエロくない?(笑

yamanari│URL│2011/08/16(Tue)16:25:58│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
うん、会話がとにかく面白いし、楽しいよね。
あぁ、ボクもサーモン好きだったけど、てか今でも好きだけど、油っこいの苦手になったから今は少ししか食べれませんv-408

yamanari│URL│2011/08/16(Tue)16:27:31│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ホントですね、アートっぽく加工してるのに写真としてはいつもよりアートっぽくないよね(笑
まぁ、リアルにエロく感じてくれてるならそれはそれで良かったってもんですv-414

yamanari│URL│2011/08/16(Tue)16:29:19│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/08/16(Tue)22:14:49│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
未見なんだったらぜひ見てください。
明け透けな会話がドロドロにならないとあっさりできるような友人が必要だよね。
ゲイバージョンはかなりの会話になると思いますよ(笑
伊達巻寿司って大阪の郷土料理?
そうなんだぁ、じゃあ言ってもわからない人が多かったのかな?v-408
大阪寿司ってのもあるけど、あまり有名じゃないから大阪人も知らない人が多いんじゃないかなぁ。
これカメラを持つ手を見たら、やっぱ左向きだねv-414

yamanari│URL│2011/08/17(Wed)00:54:26│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/08/20(Sat)19:16:37│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
おぉ、墓参りにお寿司だなんてボクと同じパターンですねぇ。
墓参りとお寿司は特に関係ないと思うんですけどね。
ムクッムクッってところを連続写真にすれば良かったですねv-392

yamanari│URL│2011/08/21(Sun)13:59:38│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/740-652d1056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード