2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
15:33:06


昨日からお盆休みの人が多いのかな、長いお休みを取って海外に行ってる人も結構多いのかおも知れませんね。
ボクの場合、ホントは5日間と思ってたんだけど、お盆明けに大事なお仕事があるからその準備とかで一日早く出勤するんで4日間のお盆休みです。

DSC02460.jpg

昨日は、皮膚科に行った以外は家でテレビを見たりしてのんびりしました。
最近録画した映画を見たんだけど、昔から見たい見たいって思ってたのにDVD化されてなかったり、テレビで放送されてなかったりして見る機会のない映画ってありますよね。
そういう映画の一本である『男たちの挽歌』が最近スカパーで放送されてたので、録画して昨日見たんですよ。
香港マフィアのお話で、チョ・ユンファやレスリー・チャンが出てて、監督はジョン・ウーです。
今晩、『男たちの挽歌Ⅱ』を見ようと思ってます。
テレビ番組はあまり見ないんだけど、『東日本大震災155日の記録』というドキュメント番組が夜放送されていて、ちょっとだけ見ようと思ったら最後まで見てしまいました。
もうあれから五ヶ月たつんですね。
あの映像は何回見ても悲惨な出来事で見るたびに涙が出るんだけど、ご家族や親類を亡くされた方、家を津波で流されてしまった方、被災地ではまだまだ大変な思いをして生活されてるんだろうなって、何もなかった大阪に住んでるボクなんてなんか申し訳ないような気持ちになりますね。

さて、スリランカのスニルから『写真を送って来い』と電話があったので、今朝、スリランカクリケットナショナルチームのユニフォームを着て写真撮影しました(この写真の撮影は母です)

DSC02451.jpg

どうしてシャッターを押す時に、あんな力を入れて押すのかなって思うほど、カメラが上下してましたけど、写真を見るとブレてもなかったのワンテイクで無事終了
写真撮影後、お墓参りに。
ながらく行ってなかったので、お墓の周囲に草がボーボーに生えてました。
炎天下の中、草抜きが大変でした。

お墓参りから帰ってきて、今のんびりしてるんですけど、夕方から美容院に行ってきます。
そんなこんなでお盆休みの半分が終わってしまいそうです

DSC02458.jpg




コメント
誇大タイトル!!
タイトルが誇大過ぎ!! 駅売りの新聞の巻き方と同じだよ。~だけ見えて、見えないところに小さな文字で、「か」のあれ。今日の写真、全て、お母さんの撮影かと思ってしまったよ。それとも、客寄せのため?

kazu│URL│2011/08/13(Sat)23:45:18│ 編集
ユニフォームかっこいいね!
yamanariクン
さすが巨匠のお母様だけあるよね~本番に強いところがv-408 でもどうして年配の人って思いっきりシャッターおそうとするんだろうね?僕は実家で姪っ子の相手してるよ。c姪っ子に大切なチンチンをらんぼうに

ぺぃぺぃ│URL│2011/08/14(Sun)00:09:16│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/08/14(Sun)00:18:04│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/08/14(Sun)01:40:58│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/08/14(Sun)10:36:25│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/08/14(Sun)21:48:17│ 編集
コメントサンキュー★
kazuさん
今日の写真全部が母撮影なわけないじゃないですかぁv-408
もしこの写真が全部母撮影だったら恐いよね(笑


yamanari│URL│2011/08/14(Sun)22:48:28│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
スリランカナショナルチームのユニフォームカッコイイでしょ!
年配の人が強くシャッターを押すのはきっと昔のカメラのシャッターが固かったんだろねv-392
姪っ子の相手とかなんか疲れそうだなぁv-388

yamanari│URL│2011/08/14(Sun)22:51:19│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
明日から台湾ですかぁ!
香港出張終わったばかりなのに大変ですねv-388
お盆休みはなしですねv-408
気をつけていってきてくださいね。

yamanari│URL│2011/08/14(Sun)22:53:07│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
知ってるわけないじゃないですかぁv-405
そんなこと知れたら変態だとバレちゃいますからね(笑


yamanari│URL│2011/08/14(Sun)23:01:09│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
スニルはたまに電話くれるんですよ。
旅の出会いもいろいろだけど、電話くれたりしたら嬉しいよね。
余震いつまで続くんでしょう。
早く収まってほしいです。
録画は頑張ってどんどんするんだけど、見る時間があまりないんでたまる一方なんですよね(笑

yamanari│URL│2011/08/14(Sun)23:04:06│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうですね、今かなり円高ですからいい時ですよね。
これであとは仕事の隙間を見つけるだけですねv-392
「男たちの挽歌」はもちろんオリジナルですよ。
でもボクは、ジョン・ウーの作品はホントに見てないんですよねぇ。
『レッドクリフ』は見ましたが・・・期待しすぎたのがよくなかったのかなぁv-408
マフィア映画だとボクはやっぱ『ゴッドファーザー』『ワンスアポンアタイムインアメリカ』ですね。
阪神大震災も酷かったけど、3.11の被災は酷すぎますよね。
家も流されて家族も失ってまだ避難されてる方が多数いらっしゃると思うけど、希望を持って頑張って生きてほしいですね。
今回のハミはお盆休みスペサルサービスです(笑
SMいいですねv-414

yamanari│URL│2011/08/14(Sun)23:13:29│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/08/17(Wed)23:27:49│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
お帰りなさい。
無事帰られて何よりですが、お疲れでしょうね。
帰国ラッシュでしたか。
お盆休みに海外に行った人は昨日が帰国のピークで、今日ぐらいからお仕事行ってるんでしょうね。
それも大変だなぁv-408
取材する人も子供連れとかいかにもバカンス帰りの人を選んでるんでしょうね。

yamanari│URL│2011/08/18(Thu)01:00:29│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/08/20(Sat)19:09:48│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
いやいや、ボクは普段着のほうがカッコいいですからぁ!(笑
そうですね、ちょっとはみ出しちゃってますねv-408
確かにもう少し大きくなればかなりの露出になるけど、あまり露出しすぎるのもいかがなものかと・・・
てか、もうこれ以上大きくならないかもぉv-408

yamanari│URL│2011/08/21(Sun)13:57:03│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/739-3ab66a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード