2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2011/08/11
20:06:00


昨日の朝はビックリしました。
ドォーンっていう地震で飛び起きました
一瞬一発だったけど、大阪には来ないだろうと思ってたんで気を抜いてたんでビックリです。

昨日も仕事の帰り軽く一杯二杯三杯・・・呑んだんだけど、またまた帰りの電車で寝てしまってオーバーランしてしまいました。
久しぶりだなぁ、あんな遠くまで行ってしまったの

さて、肺ガン、気胸、肺結核、ヘルペス、狭心症、胸膜炎、肋間神経痛・・・
いろいろ言われきましたが、病名が判明しました。
昨日、病院に行ってきたんです。
いつも行ってるおねぇの先生の内科の病院。
症状を詳しく話し、レントゲン撮ってもらいました。
レントゲン写真を見る限り異常はないということで一安心。
でも気になるから皮膚科に行くように言われ、皮膚科に行ったところ病名が判明しました。
ハイ、コレ↓です。




image.jpg

そう、マイケル・フェルペス

って、なんでやねん

ヘルペスでした。

原因は肉体疲労、ストレス、加齢らしいです。
肉体疲労といっても、確かに最近ちょっと呑む機会が多く睡眠不足はあると思うけど、肉体労働してるわけじゃないし・・・
ストレスといっても、確かにリゾートにいく予定がなかなかたたないからストレスはあるけど、そんなことで病気になってたらボクなんて一年中病気だし・・・
加齢って・・・
ヘルペスって本来50代、60代の人がよくかかるらしいんだけど、最近は若い人もたくさんかかってて、ボクが行ったのは小さな町の皮膚科医院なんだけど、毎日2~3人は新しいヘルペス患者が誕生してるらしいです。
流行ってるみたいですね。
症状としてはかなりの痛みを伴って、痛みで寝れないぐらいらしいけど、ボクの場合、早期発見ということで、まだそこまで痛みはないです。
とにかく昨日からお薬生活してます。
今後、症状がどうなるかわからないけど、とにかく安静にって言われたので、明日からの盆休みのんびりします。
ご心配をおかけしました。

are-01-12.jpg




コメント
ヘルペス
うーん、ヘルペスですか。はからずしも当たってしまいましたね。
実はボクも最近ヘルペスになりました。「なんでボクが」と思いましたが、同じことを言われて納得しました。
でも一度かかったらもうかからないようなことも聞きました。
とりあえず薬で治しましたが、いやな痛さでしたね。
でも原因がわかったらすっきりしますね。
変なことでyamanari君と一層の親近感がわきました。

Naoya│URL│2011/08/12(Fri)00:00:52│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/08/12(Fri)12:18:39│ 編集
お大事に
お大事に。
というか、お薬をきちんと塗って
美肌を保ってね。ブログファンみんなの身、一人の身ではないのだからね。

kazu│URL│2011/08/12(Fri)21:57:36│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/08/12(Fri)22:08:42│ 編集
とりあえずちょっとだけ安心したよ
yamanariクン
ヘルペスも大変な病気だと思うけど、手術とかにならなくて良かったね。はやく元気になってね!
毎日看病してあげたいくらいだよ。。。v-409

ぺぃぺぃ│URL│2011/08/13(Sat)14:31:19│ 編集
コメントサンキュー★
Naoyaさん
ぴったしカンカンですねv-408
ヘルペスになったんだぁ!
しかし自分がなるなんてびっくりしますよね。
ボクが行った皮膚科のドクターももうかからないって言ってましたよ。
ボクの場合、かなり早い段階でお医者さんに行ったので、お医者さんに誉めてもらいました(笑
通常、赤い斑点のようなものがカラダにできて、それが水ぶくれ状態になって、痛みもかなりの痛さがあるって説明してもらいましたが、ボクは赤い斑点がかろうじてある状態なんです。
だからこれからお薬飲んだら、水ぶくれとかにはならないだろうって言ってました。
とにかくたいしたことがなくて良かったですよ。

yamanari│URL│2011/08/13(Sat)14:40:52│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さn
流行ってるみたいですよ、ヘルペス。
やっぱこの暑さですから、普通でも体力弱まってるし、そういう時期にお仕事が忙しかったり飲む機会が多かったりしたらこういうことになるんでしょうね。
とりまドクターからは安静にって言われてるんで、少しゆっくりしようと思ってます。

yamanari│URL│2011/08/13(Sat)14:43:02│ 編集
コメントサンキュー★
kazuさん
ありがとうございます。
お薬を飲んで、そして塗って治しますよ。
と言っても肌は見た感じかわりはそうないんですよね。
痛みだけが気持ち悪いです。
傷とかの目に見える痛みじゃないですからね。


yamanari│URL│2011/08/13(Sat)14:45:52│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
震源地は大阪じゃなくて和歌山だったんですけど、大阪も結構大きく感じました。
震度は3ぐらいじゃないかなぁ、関東地区の人にとって震度3はもう慣れっこかもしれませんが。
寝過ごしちゃうのが続いてますv-393
ドクターの説明ではヘルペスってのは水疱瘡のウィルスがどうのこうのって言ってました。
だから一度なるともうならないらしいです。
皮膚科に行ったのは自分では気がつかなかったんですけど、内科のドクターがボクの背中に赤い斑点みたいのを見つけて気になるから皮膚科に行きなさいって言ったんです。
ま、どんな病気でもそうですが、やっぱ体力がなくなってるときになるケースが多いですよね。
だからお盆休みはタイミングよかったと思いますよ。


yamanari│URL│2011/08/13(Sat)14:50:29│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
ホント、変な病気じゃなくて良かった。
なんか痛くなるのが断続的に襲ってきてたし、胸が痛くなるってのも気持ち悪かったからね。
最初、乳がんかなって思ったぐらいだからv-414
でも早期治療してるんで、すぐ治ると思うよ。

yamanari│URL│2011/08/13(Sat)14:52:39│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/08/20(Sat)19:03:39│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ストレスを全く溜めないなんて社会生活してり限りムリだからね。
だからその溜まったストレスを発散する方法を作らないとダメなんだろね。
オナ○ーは・・・カラダ的には発散だけど心的にはどうなんだろなぁv-413

yamanari│URL│2011/08/21(Sun)13:52:55│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/738-5358f25b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード