2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2011/08/09
21:43:27


昨日も酔って電車オーバーランしました
昨日は最初からワインを飲んで、結局三軒ハシゴしたんだけど最後までワインワインワインワイン・・・だったからなぁ
帰宅して自分の部屋に入ったとたん・・・zzzzz
夜中に目が覚めたんだけど、電気はつけたまま床に寝てました。
でも服はちゃんと脱いでハダカで寝てました。

DSC00737.jpg


日曜日に名古屋で世界コスプレ大会があったみたいで、ニュースで見たんだけど、ちょっとコスプレしたいかもって思っちゃいました。
今までそう興味があったわけじゃないんだけどね。
ボクがコスプレするんだったら、出来るだけ露出の多いセクチーなコスプレがいいなぁ
それか、スパイダーマンみたいなピチピチのコスチュームを着てモッコリ強調か

DSC00749_20110809214130.jpg




コメント
昨日のチクチク
yamanariくん、今晩は。
相変わらずきれいなお尻のカーブだね。思い切りかぶりつきたくなるね。
目の前にいたら飛びつきたくなる美しいお尻だね。
ところで昨日のチクチクどうだった?
後から考えたら、肋間神経痛、帯状疱疹(ヘルペス)の可能性もあるね。どちらにしてもお医者さんに診てもらった方がいいと思うよ。
でも診察台で全裸にならないようにね。

Naoya│URL│2011/08/09(Tue)22:26:30│ 編集
ボディビルダーのコスプレがイイと思うよ( ´◡͐`)
Yamanariクン
胸の痛いのははやく医者に診てもらってね。
コスプレならボディビルダーのコスプレならパンイチだし理想的な気がするよ(^_-)-☆
いっしょにビリー隊長やろ?

ぺぃぺぃ│URL│2011/08/09(Tue)22:52:29│ 編集
コスプレかぁ。
素っ裸にミッキーマウスの手袋だけとか。
素っ裸にミッキーマウスの耳だけとか。

ああ。

jabeque│URL│2011/08/10(Wed)17:08:06│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/08/10(Wed)20:01:45│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/08/10(Wed)22:55:41│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/08/11(Thu)03:52:49│ 編集
プリケツかわいいな!

たく│URL│2011/08/11(Thu)07:30:05│ 編集
コメントサンキュー★
Naoyaさん
お尻のカーブってやっぱ人によって違うんだろね。
もう少し肉がついてたほうがいいんだけどね。
チクチクは今のところ変わらないかなぁ。
でも心配なので今日病院にいってきました。
また報告します。
残念ながら診察台で全裸になる機会はなかったですv-392

yamanari│URL│2011/08/11(Thu)16:04:53│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
病院にいってきました。
何にせよ早期発見早期治療だからね。
ボディビルダーのコスプレ?
ボクには似合わないというか様にならないような気がするなぁv-388
ビリー隊長って懐かしいね。
今どうしてるんだろう。

yamanari│URL│2011/08/11(Thu)16:06:37│ 編集
コメントサンキュー★
jabequeさん
素っ裸にミッキーマウスの手袋だけ・・・素っ裸にミッキーマウスの耳だけ・・・
一応コスプレになるかもわかんないけど、ミッキーなんてカワイイから似合うかなぁv-408
でも手袋や耳だけミッキーで、あとは全裸ってのは・・・・エロいミッキーですね(笑

yamanari│URL│2011/08/11(Thu)16:11:24│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうですね、飲む機会が続くときは続いちゃうんですよねぇ。
飲みすぎはよくないですよね。
なんか当分飲みたくないって気分ですからぁv-222
コスプレ見たい?(笑
するならモッコリ系か露出系かのどちらかですよねv-393

yamanari│URL│2011/08/11(Thu)16:13:16│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうなんですよね、ワイン漬け状態が続いてるんで、カラダからワインの臭いがしてそうですよv-408
コスプレって一度してみたいですよねぇ。
もっこりとプリプリお尻かぁ、考えておきます(笑
でもコスプレといってもいろいろあるんですね。
特にエロ系がv-398
女性用が多そうですけど、女性用はさすがに似合わないと思いますよv-408
病院いってきましたよ。
また報告しますね。


yamanari│URL│2011/08/11(Thu)16:16:17│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そう言っていただくのは嬉しいですけど、いつも一人寝ですよv-390


yamanari│URL│2011/08/11(Thu)16:17:48│ 編集
コメントサンキュー★
たくさん
プリケツってこんなお尻のこというのかなぁv-408
もっと肉が必要だと思うんですけどね。

yamanari│URL│2011/08/11(Thu)16:19:01│ 編集
やっぱマッパだよね
いくら酔ってても、マッパになるの覚えているのは、関心!関心!
でないと、服がしわくちゃになっうし、それよりも、肌に当たるシーツの気持ちいい感触が感じられないもんね。
でも、酔ってると、そんな意識ないかなあ~。

達人│URL│2011/08/20(Sat)18:58:38│ 編集
コメントサンキュー★
達人さん
なんか不思議だけど、これまで何度も覚えてないほどフラフラに酔っ払って帰ってきたことあるけど、服を着たまま寝てたってこと少ないんじゃないかなぁ。
横になるイコール服を脱ぐという習慣があるのかなぁ(笑
ハダカで寝るのって気持ちいいもんねぇ。

yamanari│URL│2011/08/21(Sun)13:50:35│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/737-36060abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード