2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
23:33:57


昨日は仕事だったんだけど、早く終わったんで4時から打ち上げで飲み会スタート。
居酒屋さんで数時間粘ってから、バー2軒ハシゴ。
バーではずっとワイン飲んでたんで、結構酔っ払った。
それでも帰る時間にはまだ電車があったんで、電車に乗って帰宅。
昨日は、一つ駅を乗り越すだけですんだんで良しとしよう。
今日は更新する予定じゃなかったんだけど、考えたら明日も飲み会で遅くなって更新できそうにないから、急いで更新。

DSC01997-1.jpg

そういえば先日サッカーの松田選手が心筋梗塞で亡くなったけど、まだ若いし、スポーツ選手だからカラダも鍛えていて元気なはずなのに、予兆なくて突然亡くなった。
ボクも実は3日前ほどから何かカラダに異変?
右乳首あたりとちょうどその裏側(背中側)がたまに痛む。
カラダの中から痛むって感じじゃなくて、外側に何かキズがある?って感じの痛さなんだけど、前も後ろもキズは全くなし。
前側(乳首付近)が痛くなったり、後ろ側(背中)が痛くなったりするんだけど、何なんだろうって感じ。
松田選手のことがあるから、ちょっと気になる。
何ともなかったらいいんだけど。

DSC01996.jpg




コメント
なんでもないといいんだけど、心配だなあ。。。
yamanariクン
ボクの知り合いにも小さい頃から心臓が弱くてこの夏病院で手術を受ける予定の人がいます。なんだかすごく心配してます。念のため医者にいってみてねv-388

ぺぃぺぃ│URL│2011/08/08(Mon)03:49:42│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/08/08(Mon)04:31:07│ 編集
チクチクの正体は
yamanariクン、チクチクするのは気になるし、嫌な物だよね。
ボクも一度頭がチクチクし、最初は頭痛かな、と思っていたのだけれど、あまりにも続くので仲間に診てもらうと、頭皮に小さなできものができていたらしい。できものか虫に刺されたのかは分からなかったけれど、皮膚科でもらった薬を付けていたら治ったことがあるよ。そのとき、髪の毛の中だから、また探し出すのもたいへんだから、と頭の皮に赤のマジックインクでマークを付けられ、それが看護婦さんの大爆笑を呼んだので医者に行って笑われたという変な落ちがありました。
でも乳首だったら見えるはずだし、その裏側というのも変だよね。
仲のよい人にじっくり見てもらったら何か発見があるかもね。(でもしげしげと見られたら勃〇するかも)
お大事に。

naoya│URL│2011/08/08(Mon)08:17:26│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/08/08(Mon)19:13:09│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/08/08(Mon)21:21:32│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/08/09(Tue)04:44:52│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
少ししたら治るかなって思ってたけど痛む回数が酷くなってきてるような気がするので、近々病院にいってくるよ。
なんともなければいいんだけどね。

yamanari│URL│2011/08/09(Tue)20:22:40│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ワインは好きなんだけど、結構早くまわりますよv-388
そのままお持ち帰りされてもいいようなイケメンだったらいいんだけどね(笑
まぁ、何もかも透けて見えるより不透明な部分があるほうがいいんじゃない?v-392

yamanari│URL│2011/08/09(Tue)20:24:47│ 編集
コメントサンキュー★
naoyaさん
チクチクするのって気持ち悪いよ。
病院にいこうかどうかも迷ったりするし、なんか心配になったりするしね。
やっぱ早期発見が大事だから病院にいくのがいいみたいだよね。
頭に赤のマジック付けられたら笑っちゃうかもねv-414
ボクの場合は全然キズになってるような外傷が全然ないし、それなのに痛むってのが変。
何ともなければいいんだけど。

yamanari│URL│2011/08/09(Tue)20:32:04│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
毎日飲むわけじゃないから飲みすぎてはないと思うんだけど、飲みにいったら結構飲んでしまうんだよねv-408
痛いのは何かわからないから気になるよ。
あとで早く病院にいっとけば良かったってことないよう近日中に病院にいきます。

yamanari│URL│2011/08/09(Tue)20:34:13│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
わぁ、貴重な情報ありがとぉ。
調べてくれたんですね、参考になりましたぁ!
この症状に似てますね。
デスクワークが多い、運動不足ってのも一緒だなぁv-388
変な病気じゃなかったらいいんですけどね。
ちなみにそちらは大丈夫ですよv-392

yamanari│URL│2011/08/09(Tue)20:44:54│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
やっぱ病院にいって詳しく検査してもらうのが一番ですよね。
レントゲンだけでわからない場合はもっと詳しい検査をしないといけないかダメかもですねv-388
似合いそうと言われても結核にはなりたくないなぁv-408

yamanari│URL│2011/08/09(Tue)20:47:03│ 編集
心配だね。
yamanariくんのとは違うかもしれないけど、俺もたまに有るよ。
やっぱり胸の辺りとか背中(肩の下辺り)とかにチクッと痛みが走る事が有って、虫にでも刺されたのかと思ってみると何とも無いの。
友達に言ったら皮膚科より内科を先に受診する様に言われました。

受診してないけど。

jabeque│URL│2011/08/10(Wed)16:53:36│ 編集
コメントサンキュー★
jabequeさん
歳とともにカラダのアチコチが痛くなったり変になったりすることってやっぱあるんですよね。
仕方ないことかもわかんないけどなんか寂しいですねv-390
お友達が仰るとおり、内科にいって皮膚科にいってきました。
また報告しますね。
jabequeさんも気になったら早くいったほうがいいですよ。

yamanari│URL│2011/08/11(Thu)16:08:55│ 編集
オレも乳首が
大阪、神戸辺りの私鉄は駅間隔が短い所が多いから一駅くらい乗り過ごしてもいいけど、JRはそれに比べて長いから、一つ乗り過ごすと引き返すの大変だよ!。
オレも高校生の頃だったか、乳首にしこりができて、つまむとコリコリ硬くなった時期があったけど、知らない間に治ってた。成長期だったからかなあ。

達人│URL│2011/08/20(Sat)18:53:40│ 編集
コメントサンキュー★
達人さん
うん、間隔が短い区間ならいいんだけど、区間が長かったり急行で何駅も通り過ぎちゃうような場合にはかなり大変だよv-393
高校時代に乳首にしこりって何だろね。
触りすぎたとか?v-414
知らないうちに治ったらいいんだけど、やっぱ大きな病気だと早期発見することが大事だから病院に行ったほうがいいよね。

yamanari│URL│2011/08/21(Sun)13:48:30│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/736-8cd89ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード