2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
22:41:35


一昨日は、日帰りで東京行ってますた。
やっぱ日帰りってのは疲れますね。
今回の業務は、イケメン探し。

見つけました。

00111.jpg
00113.jpg

茶髪に、赤のフレームの黒サングラス、おされなファッション、女子のようなキレイな指・・・
電車の中で、彼から視線が離れまセブンでした。
あまりにもジッと見てるボクに勘付いて、挑発してるのか、それとも誘ってるのか、最後は股を大きく広げるサービスまで。

00112.jpg

思わず股間に視線が集中。
町田で電車を降りていきますた。
お仕事じゃなかったらボクも町田で降りてついていったのに・・・
町田駅に着いて、席を立って、電車から降りていき、プラットフォームを去っていく彼を最後の最後まで見届けてましたが、よく見ると胸に遠慮気味に小さな膨らみが・・・

なんだ、メスだったのか・・・

明日から高校野球が始まります。
数々の歴史に残る名勝負もあり、暑い中、高校球児がプレイしてる姿に感動される人も多いようで、好きなスポーツとしていつもトップクラスに入るほど人気があるみたいですが、ボクはほとんど見ません。
たぶん・・
高校野球って、甲子園での大会より、甲子園を目指してた地区予選のほうにドラマがあるんじゃないかと思う。
甲子園を目指して皆ガンバルわけだから、甲子園に来た段階で、その目標は達成してる高校ばかり。
甲子園を目指して毎日毎日練習を重ね、地区予選を一つずつ勝ち進み、あといくつか勝てば甲子園!ってところで敗れてしまった多くの学校にドラマを感じるyamanariです。

今週は明日土曜日もお仕事です。
仕事が忙しく、リゾートにイク計画はなかなか予定がたちません

DSC00712.jpg





コメント
通勤電車の楽しみ
yamanariくんの気持ちはよくわかります。ボクも電車の中が楽しみです。出勤はほとんど同じ電車に乗るので同じメンツですが、帰りはばらばらですね。
固定は固定でいいところがあり、いったん気に入った子を見つけたら毎朝鑑賞できます。現在4人います。
でも時間がたつと会わなくなることもありますね。先日もお気に入りの子が乗ってこなくなりがっかりしています。(ほぼ毎朝接触していたからばれたかも)
そうすると次の子を探す楽しみがまたできるのでまあいいか、と前向きの通勤途上です。

Naoya│URL│2011/08/06(Sat)08:52:34│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/08/06(Sat)17:32:19│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/08/06(Sat)22:23:29│ 編集
オスじゃなくて残念だったねw
yamanariクン
写真見ただけでは女の人ってわからなかったよ。イケメンオーラが出ちゃってる女性ってたまにいるよね。でも、見たからにイケメンだとなおさら残念なきもちになっちゃうんだよねぇ。。。v-406

ぺぃぺぃ│URL│2011/08/07(Sun)02:09:50│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/08/07(Sun)08:10:46│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/08/07(Sun)11:30:57│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/08/07(Sun)14:09:09│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/08/07(Sun)14:12:35│ 編集
コメントサンキュー★
naoyaさん
電車の中って本を読むか、音楽を聴くか、イケメンを見るかのどれかしかないですもんねv-392
ボクの乗ってる通勤電車にはイケメンは皆無ですから、楽しみがないんですよね。
だからいつも本を読んでます。
通勤電車と違う電車に乗った時はイケメン探ししてますよ(笑
通勤電車にイケメンが4人もいるなんてうらやましいなぁ。
4人もいるなら、誰か乗ってるんでしょうね。
乗ってなくても次の子を探すなんてイケメンの貪欲ですねv-413

yamanari│URL│2011/08/07(Sun)21:37:57│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そう、残念だけど女でしたv-388
それにしてもカッコよかったなぁ。

yamanari│URL│2011/08/07(Sun)21:40:56│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
日帰りは余裕がないんで疲れますね。
男っぽい女でした。
服もカッコよくてサングラスもおしゃれだったんでK-POPスターかなって思いましたよv-408
高校野球って地区予選のほうが絶対面白いと思うんですよね。
ボクはそう高校野球に興味あるわけじゃないんで、新聞で結果を見るぐらいですけど、きっといっぱいドラマがあるんだろうなぁって思いますよ。
強い高校もあれば弱い高校もあるんですごい点差がある場合もありますけど、それはそれで思い出に残りそうですよね。
ホテルって何か好きなんで、あまり高いホテルはムリだけど、でも許す限りでいいホテルに泊まったりしてます。

yamanari│URL│2011/08/07(Sun)21:47:05│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
ボクも電車で見た時はずっと男だと思ってたよ。
カッコよかったから思わず見とれてしまって女子だとは気がつかなかった。
男だったとしても別にどうなるわけじゃないんだけど、女子と気づいて何かショック。
]

yamanari│URL│2011/08/07(Sun)21:49:05│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そういうミスはボクもついしちゃうんですよねぇ。
ボクもボカシ入れるの忘れて公開したことありました(笑
気をつけてくださいね。

yamanari│URL│2011/08/07(Sun)21:50:14│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
えぇ、かなりの確率で競パンだったんですかぁ。
ボクも行こうかなぁv-392
プールですから、家族連れとかいろいろな人がいますけどね。
しかしいい景色を見てきたんですね(笑



yamanari│URL│2011/08/07(Sun)21:52:14│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
東京日帰りは疲れますね。
ほとんどの時間が移動時間なんですけどね。
イケメン見たからよかったけど・・・あっ、女子だったんだv-408
リゾートにはどうにかして行こうって思ってるんですけどねぇ。

yamanari│URL│2011/08/07(Sun)21:54:03│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうそう、いつもこうやって三脚たてて、セルフタイマーで撮ってます。
結構肉体労働ですよ(笑

yamanari│URL│2011/08/07(Sun)21:55:31│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/735-b73f6d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード