2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2011/08/02
00:03:22


今日、TVで海外ロングステイの番組してたけど、やっぱ老後はバリ島に決定だな。
バリ島でロングステイしてる日本人老夫婦の生活ぶりを紹介してたけど、月10万円あれば、プール付きのお家に住めて、メイドと庭師を雇えるんだからね(生活費込み)。
病院代も日本に比べたら格安。
許されるなら今すぐにでもバリ島で老後生活したい!

8月2日は

DSC02413.jpg

そう『パンツの日』ですね。
と言うことで、今回はあえて日付が変わってから更新しました。
日頃、たくさんのパンツにお世話になってるボクですから、パンツには感謝しなくちゃね
こんなブログをしてるおかげで、パンツばかり買っちゃって、保管するところもないんで、最近は古くなったパンツは少しずつ捨てていってるんだけど、ボクの数倍購入してると思われるパンツ界の巨根、じゃなくて巨匠『下着男子ブログ』(リンク参照)の祐輔さんはどうしてるんだろう

と言うことでいきなり、ブランド別カテゴリーランキング!
→あくまでもボクがこれまで紹介した数のランキングね。

第3位 TOOT
以前まではパンツと言えばTOOTだったんだけどねぇ。
最近はほとんど買わなくなったなぁ。
ボクサー系はまだいいのがあるんだけど、ビキニ系はGMWのほうが好きだからね。
そういえば、数年前までは登録すれば誕生日にパンツをプレゼントしてくれるという考えられないサービスもあったんだよね。
でも、きっと今でもTOOTはゲイの人たちには人気あるんでしょうね。
toot.jpg

第2位 GMW
とうとう、TOOTを抜かして第2位になりました。
でも最近はビキニ系のパンツばっか買って、ボクサー系はあまり買ってないような。
GMWのビキニってちょっと透けてたりしてエロいのが多いんだよね。
だから好き
形とか大きさもなんか好き。
gmw.jpg

第1位 TM
いつのまにか断トツのベストブランドになってしまってました
ほとんど普段穿きはしないんで、撮影用って感じで購入してるだけなんだけどね。
毎月かなりの種類のパンツを売り出してるけど、ホントにそんな売れてるのかなぁ。
いつも新商品発売のメールが来るんで、その度にチェックしてます。
これからもエロくて面白いデザインのパンツをたくさん売り続けてほしいものです
tm.jpg

そういうことで今年のパンツの日企画はブランド別ベスト3をお送りしました。



コメント
先生、パンツ業界がyamanariクンに感謝するべきだと思います(`・ω・´)キリッ
yamanariクン
まだぜんぜん老後じゃないでしょv-408
ボクはTOOTのボクサー好きだなあ。いちばん穿いている気がする。
GMWも好き(●´ω`●)
TMは、持ってないww
あれはyamanariクンに穿いてもらうためのパンツだよ、きっとv-415

ぺぃぺぃ│URL│2011/08/02(Tue)01:43:26│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/08/02(Tue)13:00:20│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/08/02(Tue)22:27:36│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/08/02(Tue)23:19:33│ 編集
あっ!お顔が写っている(^^)
どれを見てもきれいなパンツの集合写真をありがとう。
yamanariクンの肌がきれいなので余計に引き立っていますね。
特に3枚目の写真にはこっそりとyamanari Jr.のお顔が写っていますね。かわいらしい!

naoya│URL│2011/08/04(Thu)08:22:24│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
老後っていつからなんだろね。
でも海外で老後するなら元気なうちに早いほうがいいよ。
TOOTはやっぱまだまだ根強い人気があるんだろね。
TM持ってないの?v-405
まぁ、持ってないほうが普通だね(笑
TMが知らないうちに一番持ってるブランドになったよv-408

yamanari│URL│2011/08/05(Fri)21:40:25│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
うん、老後を海外で暮らすなんて夢のようだけど、物価が違うし案外夢じゃないと思うよ。
かなり所有してますね。
捨てるのは勿体ないけど、古くなったのはもうどしどし捨てていかないとたまるばっかだからねv-408
暑い夏は布面積の小さいTMがいいかもね(笑

yamanari│URL│2011/08/05(Fri)21:43:08│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうだよね、老後はバリにプール突きの邸宅を持って、そこで競パン跡バッチリつける!(笑
TOOTはボクサー多いですね。
でもあまり普段はいてないかなぁ。
GMWのビキニはエロい!(笑
ティンティンの位置に気を使いますv-414
TMのパンツカワイイですかぁ?
エロカワイイのかなv-392
白ってどうしても透けちゃうんだよね。
たぶん製作者側もそれを狙ってるんだろね。

yamanari│URL│2011/08/05(Fri)21:48:06│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
あっ、またTMがカワイイというご意見!
お○ん○ん付いた女の子に見えちゃいます?(笑
顔やカラダは別にして、やっぱノンケに比べるといろんな部分で多少は女子っぽいところがあるのかもね。


yamanari│URL│2011/08/05(Fri)21:51:22│ 編集
コメントサンキュー★
naoyaさん
パンツの集合写真なんて上手いこと言うねv-392
パンツのおかげでボクのカラダまでキレイに写ってるんでやっぱパンツに感謝ですv-392
yamanari Jr.も思わずお顔を出しちゃってますね(笑

yamanari│URL│2011/08/05(Fri)22:04:37│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/08/06(Sat)17:29:51│ 編集
イケメンサンキュー★
匿名さん
TOOTが一番多いんだぁ。
やっぱTOOTは人気あるってか、定番なんでしょうね。
しかしTOOTの次に多いのがTMなんて、なかなかやりますねv-392
TMはちっちゃいから平常時はまだいいけど、ちょっと勃○したら大変だよね(笑

yamanari│URL│2011/08/07(Sun)21:40:05│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/734-73c82e59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード