2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2011/07/31
21:01:32


いやぁ、『サウンド・オブ・ミュージック』はやっぱいいねぇ。
最後のほうで、トラップ大佐一家がコンテストに出て、『エーデルワイス』を唄うところが好きなんだよねぇ。
最初、お父さんが一人で歌うんだけど、途中で感極まって歌えなくなるんだよね。
そしたら歌えなくなったお父さんを助けにお母さん(ジュリー・アンドリュース)が歌いだすの。
そして子供たちも歌いだすの。
お父さんもまた歌いだすの。
そして会場に来てたお客さんたちも歌いだして、大合唱になるんだよねぇ。
これって、ホント短いシーンなんだけど、何度見ても感動するわ。

a29_20110731203227.jpg

「彼ってホモなんでしょ?なんか喋り方がオネェっぽいけど」
『ホモじゃないわよ!ゲイよ!』
「彼のこと考えながらオナニーしたわ!」
『アタシ、こういう口裂け女顔好きじゃないのよね』
「口がでかくて、歯が恐竜みたいで、喋りがおねぇなとこが最高!」
『口がデカくて、食われそうね』
「母親はやっぱり口裂け女なのかしら」
『一昔前のジャニーズにいてそうな顔ね』
「彼って爽やかだと思うけど、あっちの方はねっとりだと思うので大好き!」
『彼ってなんかチークスとかに出てそうな感じよ』
「テレビで何回か見たけどホントあの腰使いがいいわぁ」
『きっとネコよ!それも大ネコよ!』
~2チャンネルより勝手に抜粋(一部加筆修正あり)~

世界水泳男子 100m×4 メドレーリレー残念だったねぇ。
第一泳者から最終泳者にバトンするまでずっとトップだったんだけどねぇ。

are-01-19.jpg




コメント
サウンドオブミュージックいいね!
Yamanariクン
歌っていいよね。あのシーンはお父さんの想いがみんなのココロを共感させてああなったんだなって思うんだけど、あれはいいシーンだなって思うよ。
水泳残念だったね…(T_T)
てかそういう残念ももちろんだけど、競パンじゃなくなったコトが残念だよ…(; ̄ェ ̄)

ぺぃぺぃ│URL│2011/07/31(Sun)21:38:45│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/07/31(Sun)23:33:29│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
あのシーンってすごく感動的なんだけど、改めて見たらホント短い時間なんだよね。
やっぱサウンドオブミュージックはボク大好きだなぁって思ったよ。
水泳残念だったね。
もう少しでメダルだったのにね。
結局、今回の世界水泳は金メダルなしだったんだよね。
高速化するためにここは競パンの導入を検討してはどうだろうかv-398

yamanari│URL│2011/07/31(Sun)23:59:48│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
香港にいくんですね。
初めての香港なら、まずはやっぱありきたりだけど、ヴィクトリアピークからの夜景かなぁ。
天気にもよるけどあの夜景は信じられないほどキレイですからね。
それから女人街の夜市を見て、蘭桂坊のナイトスポットかな。
何か夜ばかりになったけど、昼は街を散策v-392
一日だとどうしてもハードになっちゃいますけど、せっかくだから少しムリしても楽しまないとね。
ぜひ楽しんできてください。
競パン復活してほしいですね。

yamanari│URL│2011/08/01(Mon)00:11:42│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/08/01(Mon)04:06:20│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/08/01(Mon)08:15:07│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/08/01(Mon)20:25:40│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
へぇ、匿名さんはいろんな経験してるんですねぇ。
ボクはそんなの全然ないなぁ。
やっぱ、そういう経験は何かしらオーラがなければ出来ないのかも知れませんね。
そうじゃないとモーションかけられないもんねv-390


yamanari│URL│2011/08/01(Mon)22:34:52│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
いい映画ですよね。
音楽もいいんだよねぇ。
そう、このコンテストのあと脱出するんですよ。
初めて見た時はドキドキしたのを覚えてますよ。
声が高すぎると聞いててイライラするかもね(笑

yamanari│URL│2011/08/01(Mon)22:36:59│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
見たことないんですかぁ。
それは残念、機会あればぜひレンタルしてでも見てください、お勧めの映画ですから。
ペギー葉山って人が日本語訳したってのは劇団四季で知りましたよ。
映画は好きなんですよね。
親父がTVの映画番組が好きでいつも見てたから、ボクも一緒に見てて好きになったんですよね。
これは2chの会話でボクのことじゃないですよ。
某水泳選手のことですよv-414
水泳選手ではリレーでヨーロッパのどこかの国のなんとかという選手がイケメンだ!って思いましたけど、一瞬だったから見間違いかもわかりませんv-408
ちっちゃい競パンってエロいですよね(笑

yamanari│URL│2011/08/01(Mon)22:42:29│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/08/01(Mon)22:44:04│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
いや、ホテルはどちらでもいいんじゃないですか。
島を結ぶ船に乗るのも楽しみのひとつですからね。
ホテルのプールでのんびりっていいですねぇ。
確かに香港のホテルって結構高いんですよねv-390
もう日がないからいいホテルは残ってないかも知れませんね。
せっかくだから頑張っていいホテル探してくださいねv-392

yamanari│URL│2011/08/01(Mon)23:40:41│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/08/03(Wed)19:08:01│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
いまの水泳大会は全然だよねv-390
見る楽しみがなくなりました。
以前までは知らない選手ばかりでも必死に見てたのにね(笑

yamanari│URL│2011/08/05(Fri)21:56:17│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/733-22877dcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード