2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2011/07/13
19:28:22


なんとなく予想
ボクが次に行く海外は・・・
◎台湾   気軽に行けるんでつい行ってしまいそいそうだから
○バリ   もう1年半行ってないから
×タイ   リゾート地に行ってみたいから
△ベトナム 世界遺産もいいし、リゾート地もいいから
▲ネパール カトマンズに行ってみたいから
▲中国   まだまだ行ってないところがいっぱいだから

ga32.jpg

・昨日、久しぶりにエアコンなしで寝た。もちろん扇風機はまわしてましたけどね。扇風機まわすって言いません?

・勘太郎が勘九郎が襲名することに決まりましたね。菅首相はいつまで続けるの?

・韓国はキムチを世界遺産に登録申請するみたい。そういえば日本も寿司を世界遺産に登録申請するやどうやと言ってましたね。世界遺産って何?

・西岡参院議長ってかなり小柄だし、顔もかなり特徴があるし、ニュースで見かけるとつい凝視しちゃいません?

・電車に飛び込んだ人がホームの売店まで吹っ飛ばされて巻き添えで数人がケガ。飛び込むんだったら迷惑のかからない場所で・・・とも思いますが、迷惑のかからない自殺ってある?

・久しぶりに電車で泣きました。久しぶりに聞いたせいかなぁ。清水翔太『君が好き』。音楽を聴いて自然と涙が出てくることありません?

・日本向けロッテ免税店のCM動画に韓流スターやアイドルが総出演!you tubeで検索して見て!って韓流スターやアイドルにはまってませんか?

・ジェット・リー主演の『海洋天堂』って映画、予告編だけで泣けるよ!見て!見て! http://kaiyoutendo.com/ 泣けない?

・お寿司屋さんに行ってあさり汁が飲みたい!しじみ汁でもいいけど。何汁が好き?

gb69.jpg




コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/07/13(Wed)21:00:01│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/07/13(Wed)22:11:01│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/07/13(Wed)22:17:06│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
いつも見ていただいて、初コメありがとうございます。
初めての海外ですか。
楽しみですねぇv-398
今、ウキウキですよねv-392
まぁ、ボクのブログなんかでは参考になんてならないと思いますけど、ぜひアジアの魅力のとりこになって帰ってくるよう祈りますね。
海外は日本と習慣とかモノの考え方が違うんで、変だと思うこともあるかもだけど、郷に入れば郷ひろみって言うじゃないですかぁ!v-413
だから日本の常識とかにとらわれずに訪問した街をぜひ楽しんできてくださいね。
生水は飲まないようにねぇv-218
また報告くださいね!

yamanari│URL│2011/07/13(Wed)23:35:41│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
うん、このビキニエロいよね(笑
くっきりするのがエロいわv-408
次の旅は全然未定だし、当分いけそうにないんだけど、短期間弾丸ならどこか行けるかなって常に考えてますv-413
ジェットリーいいでしょ!
今回ジェットリーはアクションなしで、マジにいい演技してるよね。
時間あればぜひ見にいきたいよね。

yamanari│URL│2011/07/13(Wed)23:41:02│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
また遊びにきていただいてありがとねぇv-398
あまりにもキレイに虹が出てたので思わず写メ撮ったら何人も撮ってましたよ。
台湾は安い早い上手いの三拍子揃ってて、ちょっとした国内旅行より安いですからお薦めですよ。
エアコン苦手なんですね。
ボクはエアコンしてパンツだけでタオルケットをかけて寝てます(笑
音楽はボクもジャンルにこだわらずいい音楽が聴きたいですね。
海洋天堂は設定がね、もう泣けちゃいますよね。
やっぱあさり汁ですか!
お寿司屋さんおあさり汁ってなんであんな美味しいのかなって思いますよ。
きっとお寿司の合うんでしょうね。
中身はギッシリじゃないんだけどそう見えるパンツなんですよ、いいパンツだわv-413

yamanari│URL│2011/07/13(Wed)23:49:59│ 編集
キミが好き~いちばん大切なふとー♪
yamanariクン
虹めっちゃキレイだねぇ(*´ω`*)
誰が作ってるんだろv-398
やっぱあさり汁がウマウマだよね~しじみ汁もなんとかって健康にいい成分がはいってるから好き。
おいしいしね。下ネタは、書きたくないw今日はそんな気分。
カンザブローとかエビゾーとか、コブヘーとか、コロコロ名前が変わるから思わず前の名前で思い出しちゃうんだよね。。。とくに、コブヘーはコブヘーのままが良かったなって思うよ。ショーゾーって響きがヤじゃない?コブヘーのほうがカワイイのになあ。コブヘーは歌舞伎役者じゃないけど。
たとえ迷惑だろうとそうでなかろうと自殺ってしちゃダメだよ。
ボクは絶対にしないよ!
パンツだけで寝てるとガガにあそこ噛まれるよv-408
海洋天堂って映画、ボクも見に行きたくなりました。予告編見て号泣しちゃったv-406
最近K-POPが好きになってきたw
にわかですwでも毎日聴いてるよ
大国男児とEruがオヌヌメよv-415

ぺぃぺぃ│URL│2011/07/14(Thu)01:04:20│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
虹は誰が作ってるんだろうね。
最初に考えた人はきっと素晴らしい人なんだろねv-398
あさり汁美味しいよねぇ~!
歌舞伎や落語など伝統ある芸能芸術には名前を何代も引き続いていくというしきたりみたいなものがあるからね。
以前の名前で慣れ親しんでるんでそのままのほうが良かったのにぃと思うこともあるよね。
自殺はダメだよね!
人間長く生きてたら自殺したい気分になる時もあるだろうけど、他人に頼ったらいいんだよ。
自分一人で考え込んだり悩んだりするからダメなんだよね。
海洋天堂っていいっしょ!
予告編だけで泣ける映画なんて少ないよ、泣かそうと見え見えなのはたくさんあるけどねv-392
K-POPはいいよね。
ボクのおススメは何かなぁ・・・SuperJuniorとか超新星とかかなv-398
次から次へと新しいのが出てくるから覚えられないけどね(笑

yamanari│URL│2011/07/14(Thu)11:35:47│ 編集
僕も
『海洋天堂』の予告、今週だけで2回観て、2回ともウルウルしてしまいました。
最近、涙腺早漏ですw。
早く全編を見ないとね、ハンカチ3枚くらい持っていったほうがいいかな。

僕は、インド、トルコあたりが次のターゲットかな。
でもその前に、タイに行くかも。
時間とお金が調整できれば、パリに行きたいんだけどね。

シンヤ│URL│2011/07/16(Sat)00:20:27│ 編集
コメントサンキュー★
シンヤさん
ボクは上も下も早漏気味で困ったものですよv-408
全編見たら間違いなくビショビショになるでしょうね。
インドにトルコかぁ、いいですねぇ。
ボクもどっちにも行ってみたい国ですねぇ。
行ってみたいところがいっぱいあるんで、どこ行くか迷っちゃいますよねぇv-398

yamanari│URL│2011/07/16(Sat)00:30:12│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/07/18(Mon)17:07:00│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
沖縄の離島にいくの?
ボクも誰もいない海辺にいって競パン跡つけたいんですよねぇ。
もう以前の競パン跡がなくなってきたんで。
でも灼きすぎはよくないらしいですから注意しないとね。

yamanari│URL│2011/07/19(Tue)01:28:46│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/722-f0901d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード