2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
23:51:19


今日、カラダのあちこちが痛いというかダルい感じがして、こりゃマッサージに、それもハゲチメのタイマッサージにいかないといけないと思い、タイマッサージ店に行ってきました。
マッサージはすごく気持ちよかったんだけど、ハゲチイのを期待してたボクにはちょっと物足りないなぁって思ってたら、ラスト15分ぐらいハゲチイマッサージに。
背中とか腰とかがポキポキされました。
やっぱタイマッサージは気持ちいいねぇ。
ずっと通っちゃいそうです

046.jpg

史上最高のSF映画
英国の映画誌が行った投票の結果、“史上最高のSF映画”の1位に選ばれたのは、リドリー・スコット監督『ブレードランナー』(82)でした。
以下の順位は、
2位『スター・ウォーズ エピソード5 帝国の逆襲』(80)
3位『2001年宇宙の旅』(68)
4位『エイリアン』(79)
5位『スター・ウォーズ エピソード4 新たなる希望』(77)
6位『E.T.』(82)
7位『エイリアン2』(86)
8位『インセプション』(10)
9位『マトリックス』(99)
10位『ターミネーター』(84)
ちなみに11位は、『アバター』でした。
まぁまぁ、順当なところって感じですけど、『インセプション』はやっぱ評価が高いですね。『マトリックス』なんて懐かしいなぁって感じです。

ボクの大好きな『スターウォーズ』全6作品に特典映像が付いた9枚組『コンプリート・サーガ ブルーレイBOX』が9月に発売されます。
定価は17,325円だけどamazonや楽天なら12,700円ぐらいで売ってます。
ボクはDVDボックスを持ってるんだけど・・・今度はブルーレイかぁ・・・買ってしまうだろうなぁ
きっと2~3年後には3D版が出るんでしょうけどね。

037_20110711233945.jpg




コメント
アバターってSFだったんだあ
yamanariクン
アバターってずっとファンタジーだと思ってたよ。怪獣たくさん出てきてたし。インセプション評価高いんだね。でもなんか話が難しそうでねぇv-395
インディペンデンスディとかダメなのかなあ。タコの宇宙人とか宇宙人がMac使ってるとか、大統領が戦闘機運転しちゃうのとかとか面白かったと思うんだけどv-408でもやっぱ、スターウォーズには叶わないね!
そのうちyamanariクンちにはDVDもBDも3Dも全部そろっちゃいそうだねえ。さすが映画好き。ゲイビの3Dどこか作りそうじゃない?つくんないかw

ぺぃぺぃ│URL│2011/07/12(Tue)00:24:54│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/07/12(Tue)10:26:48│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/07/12(Tue)23:21:38│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
アバターはSFだよ。
SごいFァンタジーだったでしょv-413
インセプションは思った以上に評価されてるよね。
インディペンデンスディは854位でした(笑
スターウォーズは結局買っちゃうねv-392
ゲイビの3Dかぁ、かなり迫力あるモノが見れそうだね。

yamanari│URL│2011/07/13(Wed)02:22:45│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
タイマッサーはストレッチをしてくれるって感じで楽だし気持ちいいよ。
結構ハゲチイけどねv-392
そうだね、未知との遭遇はボクも好きなんだけどね。
コーヒーを飲む姿って何か哀愁があるように見えるんですよね(笑

yamanari│URL│2011/07/13(Wed)02:24:25│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
はじめまして!
ようやくボクのブログにたどり着きましたか(笑
男子ヌードもいろいろですからねぇ。
ブログの雰囲気もいろいろですよね。
下着はブログのおかげでたくさん買うようになりましたよv-408
また遊びに来てくださいね。


yamanari│URL│2011/07/13(Wed)02:26:46│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/07/16(Sat)19:15:28│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
エアコンなしの状態だったらマッパでも暑いよねぇ。
マッパで寝るのが一番気持ちいいですよね。
シーツや布団の感触は最高だねv-392

yamanari│URL│2011/07/19(Tue)01:13:31│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/721-7f648b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード