2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2011/07/15
23:07:41


ようやく、資格試験が終わりちょっと一息ついたところです。
資格試験を受けるためにはもちろんそれなりにお勉強をしなくちゃいけないんだけど、お勉強するためにはいろんなものを犠牲にしています。
読書、映画鑑賞等する時間があったらお勉強に、ということで、この間読書も映画鑑賞も我慢してきたけど、ようやく出来ます。
ということで、下記の本をamazonで購入しました。
取り寄せてる間、通勤電車で暇だったので、所有していたちょっとエロいBOYS LOVE小説を読んでました。
この小説、もう読むのは3回目ぐらいなんですけど、やっぱエロいシーンではまだまだ興奮(勃○)しますね

hon.jpg

イヤな予感がするんです。
最初に予感がしたのは4~5日前かなぁ。
熱いコーヒーを飲んでる時に、左上の奥歯が何か沁みるというか・・・
その後、やっぱ沁みるので、もしかして歯医者にいかないとダメかも。
歯医者イヤですよねぇ。
あのドリル音、あの診察台、ステンレスのカップに入った水の金物臭さ、顔に照らされたライト・・・
でも、あの診察台に座るたびにエロいことを想像しちゃうクセは直らないですね
歯医者だけでなく、美容院のイスに座った時もそうなんだよなぁ。
特に髪の毛洗ってもらう時に後ろにのけぞって仰向けになった時

明日から一発二日で東京&横浜です。

n42.jpg



コメント
Yamanari君がついつい勃起してしまう
「所有していたちょっとエロいBOYS LOVE小説」って何なのか興味津々、
教えてほしいです。

歯医者に限らす、診察台って、
なんだかエロいよね。

土日、東京に来るんですね。
楽しんでくださいね。
僕は、この土日、1泊2日で、
千葉でテニス合宿です。

シンヤ│URL│2011/07/16(Sat)00:28:20│ 編集
コメントサンキュー★
シンヤさん
ボクが興奮したBL小説は・・・・監禁系?v-408
イケメソに監禁されたい!笑
診察台に座るとついエロいこと妄想しやうんですよねぇv-398
土日は楽しみたいところですが、残念ながらお仕事いくんで楽しめないかなぁ。
テニス合宿かぁ、熱中症や日射病に注意してくださね。


yamanari│URL│2011/07/16(Sat)01:42:56│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/07/16(Sat)09:52:36│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/07/16(Sat)23:18:02│ 編集
勉強
勉強してるときは、あれもしたい、これもしたいと誘惑が多くて、なかなか勉強がはかどりません。

達人│URL│2011/07/18(Mon)17:11:32│ 編集
次は何処だろう(´・‿・`)
yamanariクン
東京&横浜出張オツカレサマでした。資格試験も。合格してるといいね!(´・∀・`)東京は暑くて大変だったんじゃないかなあ。。。(;;´ー`;)今の時期は大阪も暑いよね(´∀`)………
妄想しちゃうよね。歯医者は恐すぎてそんなことしてる余裕ないけど、美容室は大体一緒なカンジの妄想するよwただ、僕の場合、美容師さんがゴーグルマンでカウンセリングのときは優しいテンションだったのにハサミを持った瞬間からゴーグルマンみたくオラオラになって服とか切り裂かれちゃうってカンジかなあ(´∀`*)ウフフ
妄想するのって楽しいよね♪


ぺぃぺぃ│URL│2011/07/18(Mon)21:08:27│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
偉くない偉くないv-408
学生時代に勉強しなかったから今やってるだけですよ。
でも勉強したら遊ぶ時間が犠牲にしないといけないんで、そこいらの葛藤がありますね。
電車での勃◯は他の人にバレてもいいかなって笑
まぁ目立つほどんのものじゃないんでv-390
歯医者は行っておかないと後で大変になりますよ。

yamanari│URL│2011/07/19(Tue)01:09:43│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
試験はまぁまぁかなぁ。
思ってた以上に出来たって思える部分もあるし、思ってたほど出来なかったって感じる部分もあるしね。
勉強してるときはどうしてもいろんな欲求をガマンしないと行けないけど、禁欲のほうが短時間で処理できるんで特にガマンはしてませんよv-392
関西方面にはあまり来ませんか?
神奈川なんですね。
ボクは今神奈川に取引先があるんで、月に1回ぐらいは神奈川に行ってますよ。
通勤電車の車内でもエロい小説読んでるどうしても反応しちゃいますね。
特に朝の通勤電車では(笑
歯医者さんがもしイケメンだったら、歯が悪くなくても頻繁に定期健診に行くんだけどなぁv-413
診察台には妄想もしやすいんですけどね。
ボクがビリヤードに向って玉を突くのでイケメンさんにボクを突いて欲しいですv-398

yamanari│URL│2011/07/19(Tue)01:26:46│ 編集
コメントサンキュー★
達人さん
そうですね、勉強するのって誘惑との勝負ですよね。
ボクは休憩時間にネットとかしたらもうダメですねv-408


yamanari│URL│2011/07/19(Tue)01:30:01│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
出張もこの時期暑いから疲れるんだよね。
ちょっと歩いたらもう汗がビッチョリだからv-388
この時期は大阪も東京も暑いよ。
美容院で妄想してるの?
すごい妄想してるね。
オラオラ系が好きなんだぁ。
やっぱぺぃぺぃもMだね(笑
妄想するのは楽しいよねv-392

yamanari│URL│2011/07/19(Tue)01:32:50│ 編集
一発二日?
yamanariクン
一発二日ってどういう意味?
二日に一発の発射で我慢している、という意味なのかな?
関東では気分が出ないから一発二日なのかな?
この写真のようにマッパでビリヤードできるところってあるの?
男同士でタマ突きをするところかなあ、と妄想にふけっています。
ボクも一緒にタマ突きをしたい!

naoya│URL│2011/07/19(Tue)08:52:14│ 編集
コメントサンキュー★
naoyaさん
間違いです!
一発二日じゃなくて一泊二日ですねv-408
二日あるのに一発じゃ満足に程遠いですからね(笑
マッパでビリヤードできるところ探したらあるんじゃないでしょうか。
まぁ、いろいろ妄想しちゃってくださいv-413
男はやっぱタマ突きしないとね!

yamanari│URL│2011/07/19(Tue)21:01:26│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/723-b3b8f40f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード