2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2008/03/10
22:52:25
タイにはこれまで3度いってます。
1回目はその当時付き合ってた彼と二人で。
2回目は仲の良いカミングアウト済みの女の子と二人で。
3回目は一人でいって、現地でマイミクさんと合流。
3回とも夜はGOGOBARに
GOGOBARのどのお店がいいとかはよくわからないけど、毎回いってるのFutureBoyってお店。
アレぐらいのお金であんなことやこんなことが見れて面白い(ワラ
日本にもGOGOBARあればいいのに



今日はちょっとGOGOBARで働いてるBOYがはいてるっぽい下着だね

6402-blog_20081019012703.jpg


コメント
自分はアジア方面は行ったことないんだよね。当然タイにもね。
yamanari君はもう3度もいったんダァ。
GOGOBAR自体あんましよく知らないけど「あんなことやこんなこと」に凄い興味沸くんですがぁ、、、(笑)

今回のパンツもクラウンのマークがいい味だしてるね。凄くいいよね!

NX-01│URL│2008/03/11(Tue)07:37:36│ 編集
コメありがとぉ
NX-01さん
アジアにいったことないんですかぁ。
ボクはアジアがだぁいすきなんですよねぇ。
近いし、安いし、美味いしv-221
GOGOBARってホントすごいですよぉ。
お店によって違うけどオトコのコが何十人とかいて、番号つけたパンツはいてて、ショーであんなことからこんなことまでするんだよぉv-405

yamanari│URL│2008/03/11(Tue)10:20:28│ 編集
あんなこと
<あんなことやこんなことが見れて面白い

あんなことやこんなことって、どんなことなの?
見るだけで満足するのかしら?

おさわり自由とか、お持ち帰りOKとか、
ローソク使用可とか。

ペコ│URL│2008/03/11(Tue)12:52:21│ 編集
コメありがとぉ
ペコさん
あんなことやこんなことってちょっとここでは書けないので、想像をふくらましてくださいv-411
見るだけで満足するかどうかも人それぞれですからねぇ。
満足しない方はBOYをお持ち帰りできますから(笑
おさわりしたい時は自分の席に呼んでちょっとチップをあげたらさわり放題だと思いますよぉ。
ローソクは・・・交渉して下さいv-393

yamanari│URL│2008/03/11(Tue)15:45:58│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2008/03/11(Tue)21:58:00│ 編集
コメありがとぉ
匿名さん
アジアいいよねぇ。
もう結構アジアにはいったけどまだいったことない国もあるからまだまだアジア完全制覇はしてないんだけどねぇ。
GOGOBOY写真で見たことあるの?
やっぱ生で見にいかなくちゃv-413
カミングアウト話はまた日記で書きますねぇ☆

yamanari│URL│2008/03/11(Tue)23:30:46│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2008/03/11(Tue)23:33:32│ 編集
コメありがとぉ
匿名さん
えぇぇええ!
ボクがぁぁああ!v-405

yamanari│URL│2008/03/12(Wed)15:34:20│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/72-8a605f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード