2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
23:40:03
はい、今日は神奈川県は横浜市の浜崎あゆみさんからお手紙をいただいてます。
『どうしてカミングアウトしたんですかぁ?』
はい、これはねぇ、自分でも正直よくわからないんです。
ボクは一人の女性だけにカミングアウトしてるんだけどねぇ、何かその人にはホントの自分を知って欲しかったっていうか、ダレかに言いたかったのかもわかりませんねぇ。
何の話をしてて突然カミングアウトしたのかってことも覚えてません。
でも、正直言ってカミングアウトってすごく勇気いるんだよね。
やっぱノンケの人からすると同性愛なんて気持ち悪いって思う人が多いだろうし、下手したらそれまでの友情関係が壊れてしまうかもわかりませんし、ダレかに話されるかもわかりませんし・・・。
だから、一生誰にもカミングアウトしないゲイの人もたくさんいてるだろうし、余程信頼してる人じゃないとムリ。
でも、ボクの場合、この人だったら大丈夫って何となく信じてたし、話した結果、何ら変わりなく今でもお付き合いしてくれてるし。
当時付き合ってた彼も紹介したりしたし。
なんか、皆にカミングアウトしてるゲイの人ってすごいなぁって思ったりもするけど、ボクの場合は完全カミングアウトはもうムリだなぁ。
今後、この人以外にカミングアウトするかどうかはわからないけど、今のところ全く予定なし。
ということで、浜崎あゆみさん・・・こんな感じでいいでしょうか


306-blog.jpg








コメント
共感です
おはよう。

暖かくなってきたね!
東京もぽかぽか陽気だよん(o^_^o)

カミングアウトね、僕も、yamanariさんの思いに共感ってゆうか同感です。
僕も、ノンケの人に自分からカミングアウトしたことって、ほんと数人です。ばれってしまったり、疑われてしまうことはあったりだけど、
やっぱり、社会の中で働いて生きていかなきゃならないから、
そうそう自由には行かないよね。
でも、多少、それぐらいの緊張感があった方が良いんかなぁって思ったりもするかな(^-^)

│URL│2008/03/13(Thu)07:48:16│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2008/03/13(Thu)07:53:14│ 編集
今回のセクシーポーズは何なんですかぁyamanariくーーんっ!!燃え萌えぇーー!!(笑)、、、ご馳走さまでしたっぁ(笑)

うーーん、自分みたくノミの心臓&小心者としては絶対誰にも喋らへんだろうね多分死ぬまで、、、(苦笑)
ほんま告白したりする人はいつも敬意を送ってるマジで!自分そんな勇気ないもん。特に歳を重ねてくると余計に保守的というか守りに入るというか、、、。

、、、、、んでぇ、目下のところ自分が一番恐れてるのは雰囲気とかで誰かにバレるッてことなんよねー。四六時中仮面してるのシンドイよねっ!!

NX-01│URL│2008/03/13(Thu)10:34:16│ 編集
コメありがとぉ
敦さん
ホント暖かくなってきましたねぇ。
もうそろそろコートがいらないかな。
ノンケの人にカミングアウトってなかなか出来ないですよねぇ。
やっぱ理解できないだろうし、気持ち悪いとか思われるだろうし、表向きは普通に付き合ってくれても、なんか裏で悪口言われてそうだしv-404
仕事関係とかは特にそうですよねぇ。
だから仕事関係では全くのノンケぶりぶりぶりっこですv-221

yamanari│URL│2008/03/13(Thu)10:55:51│ 編集
コメありがとぉ
匿名さん
いやぁ、カミングアウトってホント勇気いるんですよぉ。
いくら仲がいい友達とかであっても、そう簡単には出来ないんですよねぇ。
カミングアウトが原因で友情関係が変わっていくのが一番怖いです。
だから、カミングアウト後も理解してくれて今まで通り付き合ってくれそうかどうかがポイントかなv-398
HNはなぁ~んでもいいですよぉ。
写真は・・・まぁたまには刺激的に(笑

yamanari│URL│2008/03/13(Thu)10:59:57│ 編集
コメありがとぉ
NX-01さん
セクシーポーズに燃えてどうすんねん!(笑
はじめはアノ部分にちょっとぼかしを入れてたんだけど、その画像がどうも上手くアップしないので、イライラしてきて「エエエイ!もうオリジナル版でいいや!」と思ってアップしました次第ですv-413
カミングアウトは普通なかなか出来ないですよねぇ。
特にある程度年齢がいくとそれなりに各方面にわたっていろんな関係の人がいるわけだし、今更出来ないって感じですね。
まぁ、バレないようには注意して下さいねv-218

yamanari│URL│2008/03/13(Thu)11:04:57│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2008/03/14(Fri)15:37:46│ 編集
コメありがとぉ
匿名さん
今のノンケな社会生活を考えると、カミングアウトはなかなか出来るもんじゃないですね。
カミングアウトすることによって予想される失うもの、そして予想される得るものを天秤にかけると失うものが大きすぎます。
ただカミングアウトするしないにかかわらず自分の将来については考えないといけません。
ボクは・・・・考えてませんv-404
たぶん考えることから逃げてるんだと思います。
このままずっと逃げていたい・・・・。
てか、絶対大きくないですからぁぁああv-393

yamanari│URL│2008/03/14(Fri)16:17:13│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2008/03/14(Fri)17:08:52│ 編集
コメありがとぉ
匿名さん
自分の気持ちを隠したままってのも大変な人生ですねぇ。
ま、いろんなことがあるからそれが自分が選択した人生なんでしょうね。
後からこうしたらよかったとか後悔しないような選択をしていきたいと思ってるけど、まぁ、そういうことって今でも結構ありますから、全く後悔しない選択ってのもムリなんだろうけど・・・。
ボクも高校時代とかはこっちの世界に足を踏み入れるとか彼氏ができるとかは想像してなかったですよぉ。
もちろん自分のハダカをブログで公開するなんてのもねv-414

yamanari│URL│2008/03/14(Fri)17:15:21│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/73-c7c90558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード